スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ムラムラするほどキレイですvv@142thかつかつ感想

2010年01月14日 15:17

今まで・・・

未公開集の時に・・・

こんだけ笑った事があっただろうか

いや、無い(きっぱり)






どちらかと言えば・・・


オキテ本放送よりも・・・


昨日のかつかつの方が笑った気がする(むー)


や、五分五分か?!


ども マチです






感想というより妄想吐き出しまくりとなってしまった今回の感想(笑)
気付けば10,000字が近くてねえ。
ええ、ケータイでの下書き時点で既に(あはー)
どんだけ妄想してんだ、俺 orz
でもね、あたしは自信があるよ。

ウチに来てくれてる人は同じ事思ってるはず

と、ね(勝手に人様を巻き込むんじゃありません!)

今回のちょー笑った上に妄想に頭使いすぎて若干フラフラ(待てい)
本編は直接的に萌えてー。
今回のは妄想で悶えたー。

どっちにしろ変態だろという言葉は間に合っております。


妄想満ち溢れすぎて赤文字多用しまくりですが、それでもおっちぇいな方はどぞですー。



● 大人のオキテ 未公開SP


こうやって見てて
・・・くりぃむの2人ってさ、やはしトーク上手いよね(お仕事デス)
ろくーん!今がチャンス!
さあ学べ 今学べ すぐ学べ!
笑ってるだけじゃダメだよー!
モノに!自分のモノにするべし・・・!(←お前は誰だ)


かつん内でのメールのやり取りは?
過去に。
メンバーにアドレス変更したの言ってなかった人居ましたけど。
でも諦めないでショートメール使ってはぴばメール送った人居ましたけど。
それをよりにもよって魂のMC中にノロケの如く暴露した方がいらっしゃいましたが。
・・・あ、そういう話じゃなくて?

カメ「聖とたまにする」

・・・メールはね、お互い送り送られじゃないと、『する』って言わないんだよー?
かぁーめっ、Do you understand?
と、思ってたら

カメ「俺からは基本アプローチかけないんすよ」

聖「(笑)」


・・・聖ぃぃぃぃーーー!!(えぐえぐ)
あの子、知っててやってるよ!

カメ『俺から送ってるんじゃなくて、こーきが送ってくるんだもん』

みたいな orz
小悪魔だー!流石は小悪魔のK!
・・・なんて恐ろしい子・・・!(@某少女漫画)

カメ「いつもこいつからで、たまたまドラマの収録してたら『今日こんなロケ行ったんだよ』って、写メール付きで」

くりぃむ上田「ほお!かわいい(笑)」

カメ「で、送られてきて。で、その日たまたま田口からも着信があって、俺めっちゃKAT-TUNに人気なんだけど今日、って」


・・・聖(肩ぽむ)
なんか聖がカノジョにも見える(笑)
それか、かいがいしい彼氏(あははは)
で、結局聖に返事はしたの?してないの?(してねえだろうな)
田口の着信には出たのか?(出てなさそうだな)
真実は当事者達のみぞ知る。

さてここでカメの言い回しについて深く掘り下げてみませう。

“カメ「俺めっちゃKAT-TUNに人気なんだけど今日、って」”

・・・明らかに。
誰かに向けてそん時は語ったんですよみたいな言い方じゃね?(きらーん)
“メンバーに人気だなーってそん時思って”とかならまだしも。
“人気なんだけど今日”ですよ?
独り言じゃね?という無粋なお言葉は左から右へ受け流す!(せき止めろ)
その場に居たのは・・・

仁『ああ、あん時のアレか(笑)』

って言ってるようにも見える(見えねえよ)笑顔を浮かべてるそこの黒ハット被ったアンタじゃねえのかよ旦那ぁぁぁぁ!!(←こじつけ甚だしい)
だってじゃないとこんな満面の笑み、おかしい!(←待てい)


ベテラン芸人 くりぃむしちゅーの前で
果敢にも、ボケを1つかますカメ(あはん)
しかもベタ(あの子も頑張ってんだからホラ)


かつん内で大食いは?

くりぃむ上田「こっち(かつん)では誰が食べるの?」

ゆっち「赤西ですね」
仁「僕ですね」
田口「赤西・・・」


おらおら、チームBIG落ち着け!
3人いっぺんに喋るんじゃないよ!(あひゃひゃひゃ)

ゆっち「こないだ△☆●×・・・」
仁「ちょーーーーーー食います」


だからいっぺんに喋るなと!(あははははははっはは!)

ゆっち「この間、そば3杯食ったんすよ!昼で!」

おまっ・・・!
うどんじゃなくてそばだからおっちぇいってワケでもねえんだぞ!
あんあんでのお腹、今どうなってんだ・・・!(←脱いだ姿が見たいだけだろお前)←んな人聞きの悪い事言うでねえ!←そうだそうだ!←あたしは嫁のあの子の事を考えて・・・!←嘘つけ

かつんのメンバーってみんなガツガツ食いそうじゃない?
あさみちゃんがスキって言ってるような食べ方しそうー。
特に仁と聖(勝手な想像)
仁に至っては器持たずに背中丸めて食べてそうなイメージがあるんですけど(ナゼ)
ああ、でも聖もかなー。
真希ちゃんとカメの料理対決の時の審査員の2人じゃん!(だからどーした)


じんくんのきゅうじつ

くりぃむ上田「赤西くんは?」

仁「友達と遊んでます。事務所で言ったら山下・・・とも仲イイですし。・・・なんか暇があればみんなで会って飲みに行って・・・」


やっぱP様なんだねえvv
でもあさみちゃんにしてみれば。

水川「テンションが低い(笑)」

あははははっはは!!言われたー!!
まあね、でもね、カメは細目で爆笑だったよっ☆
やったね!(←・・・)


マツコ・デラックス乱入後
ロケ、楽しかったのかーカメ(ニコニコ)
でも今若干上田様方面寄りだよね、座り位置(あひゃひゃひゃ!)
はい、赤西さんもニヤニヤしながら体ごと向いちゃってるの、抜かれてますヨー。

カメ「ロケバスとかも、先頭と後ろみたいな」

マツコ「まるでね、接触をスタッフが拒んでいるかのようでね」

カメ「真ん中にスタッフさんがバーッ!と居て、見えない関係だったんですよ」


・・・あら珍しい。
そりゃーアレですか。
もし何かあったとしたら・・・

かつん内大型犬&小型犬が走って来るからですか?(真顔)←や、誰の事だ

スタッフ自ら壁となって!
たとえロケ中に2人が打ち解けて楽しそうに会話をしていても!
絶対に越えられない厚い壁、その名もスタッフ軍!(←まんまかい)
任務遂行は絶対!を合言葉に今日もロケに旅立ちます(色々嘘つくなや)


今放送の最大の名言が降臨

マツコ「あたしだってね、KAT-TUNのメンバーをその場でどうこうはしないわよ

確かにーーー!!(笑)
そして妄想癖について語っていたとゆーカメマツ(←こらー)←おそ松っぽくね?←カラ松かもだろ←じゃあチョロ松の可能性は?←一松っていう案も←十四松じゃないっていう理由は?←トド松じゃねーの?←六つ子は小5の10歳設定なんだぜー←話ずれてるー!!←Hey!say!な子らには絶対分からんて
・・・話し合うって、この2人(あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ)
そんな妄想癖に巻き込まれる聖。
・・・哀れなり(ちーん)

つか

チワワ放り投げてまで叫ばれたって・・・!!(あははははははっはは!!)
アカンて!それはアカンて!!


まあ予想の範疇内ですよね

くりぃむ上田「お子さん好きでしょ?」

水川「好きですね」

くりぃむ上田「マツコさんどうなの?」

マツコ「子供大っ嫌い!」


ですよね(笑)
肉揉まれたって・・・!(くぷぷぷぷ)
そら思わず手も出るわ(うんうん)


で、この時点でまだ
8分弱ですよ、経った時間 orz(←最早ツッコミ疲れ)


黒木さんの意外なプライベート
・・・ちょっと疲れてきた(前半飛ばし気味デス)
って、コラ仁!(←大地真央のくだりだったらしい)
知ってるって!そらそうだろ(あひゃひゃひゃ)


田口の目指す地点

黒木「どんな大人を目標にしてるの?2人は」

田口「気楽な感じですかね」


大層な変革を求めず、安全牌を好みたがるAB型(笑)
や、あたしの事です(←お前かい)


利用出来るモノは何でも・・・!

仁「今の(黒木さんツッコミ)使われる。田口のあの割合が、慣れてくると多くなってくるんで」

田口「なんか6人もいると長いんで、それぞれやっぱこう・・・どんどん どんどん使われる時間が短くなっていく・・・。でもこれは黒木さんだから、よっしゃコレは使われる!と(笑)」


田口もこう見えて色々考えて頑張ってるんだすよ、とゆー事。
まあねえ、6人も居るからなあ・・・。
喋らないと映らん!って事も多いだろうなあ。


中心になってるのは化粧ポーチ
おませさん達め(笑)
つーかそのピチピチお肌のドコに化粧すんだよ・・・!!
と、思ったらファンデとかは無いみたいね(ほっと一息)
だがしかし。
ハンドクリームもまだいらん年齢だろー。


プロフィール帳・・・
ん?サイン帳の事か?
小中で書いてもらった記憶があるー!懐かしーvv

で、幸恵ちゃんのリコーダー。
これ、アルトだよアルト!ソプラノじゃねー!!
『見よ、勇者は帰る』
・・・これってそんな曲名やったんや(ワンセグ字幕情報)
表彰式のテーマとかやと思ってたー(んなワケない)


コウキ対決 Round 3
子供人気・・ぷっ、対決・・・あははははははっはは!!(←笑いすぎ)
何だろ。何か・・・後々のスマスマでの対決を彷彿させるこの色合い(笑)
うんうん、似合っ・・・ぶはっ!(←笑いすぎだって)

園児「キモいでしょ~♪」

亀田「キモいな~」


・・・あら、意外や意外な展開。
しかも遊ぶの上手いし(びっくり)
で、今回は亀田興毅の勝ち~。


コウキ対決 Final
なんですと?!

コスプレ対決?!

orz

カメもやってくれんかや・・・。
とか思ってたら。
最初のコスプレがメイド。

・・・カメがフル装備着てるのを見てみたい(真顔)

大丈夫だって!
絶対ノリノリで着てくれるだろーから!

仁「(聖の)足細っ!」

そらー聖は美脚やからなー。
アナタPinkyで散々触ってたやないか(笑)

で、話を戻して(え、ドコに?)
ハイソだからカメの密林地帯も見えないって!(←・・・)
だから!カメ!着ろ!(命令系?!)
ああ、聖可愛いのになー・・・。
・・・ならいっその事2人で着ればイイ!!(私的願望)

次はバラエティーど真ん中のバレリーナ with 白鳥。

板倉「白鳥の角度がテンションを表してる」

ホンマやー!!(あひゃひゃひゃ)
チャンピオン、テンション高っ!!(くぷぷぷぷ)

で、次がバニーガール。

orz

この前カメに着て欲しいと言ってたモノが今目の前に!(目の前にあるのは我が家のブラウン管です)
聖ぃぃぃぃーーー可愛いーーー!!
ちょ、チャンピオンに大毅がいるんだから、聖にもカメが着いてても・・・!!(←で、あわよくば巻き込みたい人)
長年の夢が orz(←んな事夢にすんなや)←だって見たいんやもん!
あ、カメを撮る場合は・・・背後から振り向き様のショットでよろしく(帰ってきてください)←むしろそのまま逝ってしまえ
だってその方が美尻が上手い具合に撮れr(ぐはっ)

ちなみに次の衣装は赤ちゃん。
・・・コレはアカンやろ(真顔)
で、そん次が真っ裸。

これならおっちぇい☆(放送出来んわ)

まあ何のコスプレかは分からんけど(あははは)
最後の最後に大毅から歌が。
じゃあカメから消えないこの絆~♪って歌って貰ったら・・・!!(いい加減諦めろ)


全体を通しての感想
嫁を見る旦那の目が近年まれに見るほどの優しい目だったと思います(挙手)




コメント

  1. トム | URL | -

    もちろん・・・

    かめバニーの美脚&美尻は脳内再生完璧っす。(真顔)
    そしてトムもブラウン管にしか見せれない顔でニヤニヤしといたよっ☆(←何報告だ)

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事でっす★

    トムさん>

    でーすーよーねー!(ぐっ)
    あの子の事だから、最初はヤだヤだ言ってても、絶対最後にはノリノリで色々やってくれると思うのになあ・・・。
    ・・・誰かからの圧力か?(誰のだよ)
    やー、あの時のあたしの顔は・・・もう誰にも見せられん orz(放送禁止)

  3. りとる | URL | kLCZl7R6

    色々恐ろしい子っっ!

    こーきちゃんにお返事は…してないと決めつけてましたv
    マチさんの感想読んで、田口の着信にも出てないんじゃないか…と思いました。
    きっと全てが確信犯。
    お、恐ろしい子…!!


    はわぁっっ!
    2人一緒にメイドたん…!!!
    び、微妙にデザインとか違うんですよね?ね?
    う、う、う、イイ!!…ダラダラ(あ、はなぢ)

    そして、かめのバニーちゃんは、振り向きショット必須ですよねvぐっ
    下から嘗め上げる様にキャメラをぐぃーっと…!
    美尻にずずぃっと…!
    あぁぁ、いいわー…
    (夢見る乙女です)(乙女?)

  4. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事でっす★

    りとるさん>

    メンバー相手だと、メールの返信しなかったり電話掛けなおしたりしなくても怒ったりしないからって甘えてそうじゃないっすか?あの子(笑)
    ・・・なんて恐ろしい!
    カメの可愛さに確信犯という犯罪が加わったらもう最強・・・!(←・・・犯罪か?)

    デザイン違い、もちろんですよ(うふふふふふふ)
    リボンの大きさとかー、スカートの丈とかー、似てるようで微妙に違う、と。
    ああああぁああぁぁあ・・・見たい・・・っっ!!(鼻血)

    そう!下からなんですよ!
    あの美尻小尻を強調するには、下からぐぐぐぐぐっと、ね!
    ・・・あっち系(どっち)のカメラマンさんにぜし!(何を撮らす気だ)
    ・・・・・・鼻血が止まりません(ぼたぼたぼた)←誰か!ネピア持って来てー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


