スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~1/12)

2010年01月13日 19:46

生きてます(←どうしたいきなり)


正月で体重2キロ、体脂肪2%増で泣きそうではありますが(自業自得)
時間があるのをイイ事に、ジム行きまくりです。

最近はめっきりPCに触らなくなりまして。
あんだけ日参して且つ傍迷惑なコメを残させて貰ってたのに・・・

まだ年始の挨拶を全然していない件(死んで来い)

・・・や、ホントすみまs(げふっ)
あちこちの顔馴染ブログさん!!
顔出せてませんが、生きてますー!!(や、こんなトコで言われてもな)
そのまま逝っとけという声がどこからか聞こえてきそうな気もしますが(うんうん)







オキテSPは・・・大声で吐き出したい事言っちゃったので、若干消化気味だったり(こらー)
番宣は・・・こっちで流れてねーしー(ぶーぶー)
あ!今日のみのさんとひるおびは見たー!!(流石はニート)
雪のごとくまっちろなきょーへーがそこに・・・!!
スチームとか顔コロコロとか移動車内でのパック(マネもびっくり)だとやってるっちゅー事で。

女優だよ、アナタ(真顔)

ひるおびじゃーせーしろーくんがかなりイジられておりましたよ(笑)
カメに横抱きにされてたり(あひゃひゃひゃひゃ)
抱き締めようとするカメの手からスルリと抜け出してみたり。

可愛すぎです、店長(真顔)

流石、ママンが高島礼子・・・!!


ドラマが始まったり、番宣を見始めたりしたら出現率があがるかと思います。
・・・上げれたらイイなあ(願望)←や、上げてください
コメ&拍手を頂いてるのはケータイから見て知ってるのですが・・・
いつも通りに返信しようとすると、ケータイからではちょいと表示が変わる部分がありまして・・・。
それがね、ちょっと気になるのです。
変なトコに拘るAB型でゴザイマス(笑)



で(2回目)



ようやくぱちっとお返事できました!!
いつもありがとうございますー!!
ぱちっとだけの方もありがとうございますー!!


再放送のこーどぶるーを最近ずっと見てます。
やー、やっぱイイわねえ(しみじみ)

昼ドラも面白いしさーvv
ネタに出来そうだけど、書き続ける自信が無いから言うだけ言うだけ(あはー)


ぱちぱち、毎度ありがとうございますーvv



■ 1/7 ■

愛さん>


こんばちはです愛さん!

いやはやホント、ハートマークになってる嫁の目がねえ(笑)
待ちに待った夢の共演!
旦那頑張れー!とニヤニヤ止まりませんよねーvv(うふふうふふ)
しかもオキテでは前回に引き続きまたしてもシェフコート!
髪の毛耳に掛けちゃって(ニマニマ)
気遣いも出来るイイ嫁に旦那が羨まし過ぎだすー。

明けましたおめでとうございます!(ちゃんと言いなさい)
いやはや、いつも願望妄想入り混じりのコメントに反応して頂いてありがとうございます♪
2010年も昨年以上にどうぞよろしくですー!!

怒涛過ぎるここ最近ですが・・・着いて行けるトコは着いて行こうと必死です(笑)
雑誌に関しては・・・完全に諦めモードですが(←諦め早っ)
相変わらずのマイペースっぷりを見守ってくださいませませ。
賛同出来る分、反応して頂けるとありがたいでゴザイマス(あは)

愛さん。同感ですっ!(やはりか)
そう!そうなんですよ!
あのカメを見て萌えたのは確かですが・・・あたしが、どうにかしたい気はこれっぽっちも無く(そんなに?)
どーにかされてる図(欲を言えば旦那に)が見たいだすー。
まあ旦那は・・・大っぴらにはしないでしょーから、嫁を取り巻くイイ男達に、ですな(ニヤニヤ)
いやー、2010年早々頭の中がお花畑です(戻ってきてください)
まあでもあんなに腰回しちゃう嫁を見たからにはしょうがないとゆーか(←正当化)

まあ・・・あの人に関しては・・・しょうがないとゆーか何とゆーか(苦笑)
今年は一皮剥けた姿を見てみたいですねー♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


