スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おおお、すっげー!

2010年01月08日 23:49

『かいじゅうたちのいるところ』

の、映画に出て来る怪獣たち

が、絵本のまんまだよー!



ああ、ビックリしたー。
昔よく読んだ絵本のまんまの怪獣なんですよ、これがまた!
読んだことある人なら分かると思うんですが。
ね、ビックリだよね!!(←そんなにビックリしたんか)←むしろ懐かしい感の方が強いでゴザイマス

でも

今一番見たい映画は・・・

『アリス イン ワンダーランド』

だったりしやす。
だってジョニー・デップやし!(←それでかい)
や、CM見た限りでは、すんげーあたし好みなんだものー。
ああいう感じ(←どんなだよ)大好きだーvv



コメレス&ぱちお返事は明日、明後日くらいにー。


そういや今日はもののけ姫が金ロでしたね(←どんな略し方だよ)
実は宮崎アニメで一番好きだったりしますー。
ちなみに次はカリオストロ♪




あと

ナデシコ関連の番宣が続々発表されましたなー(ウキウキ)

でもさ

寂しいからローカルは止めようぜ、ローカルは orz
BS入れてないウチは、ブランチも見れんわさー・・・(遠い目)
・・・・・・・・・ふーむ。
ちちんぷいぷいに出るか?(笑)
角さんと話してみる?(ローカルネタは止めなさい)

私的に早くTFP2に出てる姿を見たいんだけども・・・!!(どちどち)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


