スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Nai-Nai-Nai あーいーじゃない@スマスマSP感想

2010年01月08日 11:52

ブレレコ魂DVDのMOONを見てた時のオカンの一言

「この2ショットもっと見たいわねえ」

なんですとっ?!

「なかなか見れないもんねえ」

・・・オカンにそんなつもりは無かっただろーけども

娘は心臓ばくばくだすよ(笑)

だってそこには仁カメ2ショットが・・・!!






子の心 親知らず(笑)


ども マチです






ようやっとスマスマ感想書けたー!!
ちょー長いだす(想定内です)
・・・読み流しで全然おっちぇいです。




● すますま感想


萌えの沸点は低めに設定されております
2人だけで同じ画面内に映っただけで萌えれます(真顔)
脚組んでる向きが同じてだけで萌えれます。
・・・誰かあの2人の隙間を埋めるべく動いてくんないかな(←聖辺りに期待)←いやいやいやいや

でも

絵馬持ち上げた時に腕と腕が触れたよーな気がするから良し!(←無駄にコマ送りするヤツ)


仁以外
絵馬の文字が細すぎて解読不可能 orz
いや、悪いのはウチテレビがブラウン管だからか(るるるー)


聖の
特効の避け方に胸きゅん(笑)
だって可愛いんだもーん!
大きい音にビビるワンコみたいで(←ん?)


ミスブレはいかほど~?

カメ「いやー・・・もう、たくさん学ぶ事がありました」

木村「あんま言うな」

カメ「はい(笑)」


・・・え、らぶい?(笑)
カメの笑顔がちょー可愛いの!ちょー糸目で(←褒めてんだかけなしてんだか)←ちょー褒めてんだよ!
きむにーやんもさ、ヘヘヘ的なニヤニヤ感が(笑)
もーもーもー!!(まだまだ序盤です)


田口「入口 出口 田口でーす♪」

やりよったーーーー!!(あはははははははははっはは)
ま、まさか大先輩の番組でもやるなんて・・・流石は田口ぃぃぃ淳之介ぇぇぇ!!(リングコールか)

中居「トントントントン ワシントンレベルだよ(笑)」

・・・・・・・・・!! Σ(゚Д゚ )

ホントだ・・・!!
カメのピョコンと上がった脚がかなりぷりちー!(←ん?)
レッド吉田ぁぁ!!
つかTIMと話し合いそうだな、田口(笑)

え?

田口とゴローちゃんってメル友?!
・・・どんな事メールするんやろか、この2人(真顔)


仁の左側の髪が
何となく巻き髪・・・お蝶夫人・・・マリー・アントワネット・・・的な?(え)
「裁けっつったって、無理なモンは無理なんだよ!(@怒りん坊将軍)」みたいなさ(や、意味が分かりません)


中居くん、ありがとう・・・!!

中居「アカニシとね、カメニシとか・・・」

仁「カメナシ」

カメ「ナシ」


・・・涙で前が見えませんヨ(遠い目)


新たな発見

木村「お前(ゴローちゃん)がKAT-TUNファンだってのは、よーく分かった」

やー、そんな!
あざーす!あざーす!(礼)


やはりそのネタ引きずるよね(笑)

中居「さあ山本KID」

今となっちゃ、聖と田口の髪の長さ、ほぼ同じだぜー。
今の聖の髪型がスキーーーーーーーーーーーーーー!!(告白)


新しいネタが!

中居「下田?下田?」

・・・や、でもこちとらちょっと反応しにくいんですけどもー!!


オカン「なんか汚らしいわね、KAT-TUN」

オカンにしてみれば、Gパン=汚らしい、らしい(笑)
どんなだよ(あはは)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
水色タンクトップーーー!!(あひゃひゃひゃひゃひゃ!!)
こん時のカメの

カメ『ん?ん?え?』

みたいな顔がちょー可愛い件 orz
で、田口が一番嫌がってるよーに見える件(あはははははははははっはは!!)

カメ「せっかくのスマスマなのに。せっかくのスマスマなのに!」

そんなの関係ねえ!(←思わず使っちゃう今や懐かしギャグ)
髪の毛セット完了?だからどうした?(ニヤリ)みたいな(笑)

で、ヅラ出現(あはははは!)←最早ヅラ出現だけで笑うヤツ
や、でもね。
ヅラいるよ!今の髪型のまま、中途半端に「KAT-TUNです(フッ)」みたいなのを残すより!(←色々ちょっとマテ)
ヅラ被って完全に別モノになっちゃう方が見た目的にも精神的にも楽っ!(うんうん)
だからC-C-B行っとこうか、ゆっち(ニッコリ)


ドッキリ☆生着替え
は、無いのね(ある筈ねえだろ)
や、着替えてるトコ・・・せめて音声だけでも!(笑)

「うわ、中丸ちょー似合う!」

とか言われてそうじゃん(くぷぷぷ)
うん、皆にさ(あははっは)


KAT-TUNボーイズ登場!
カメが昔のカメに見えてしょーがないんだけどー!!(笑)
仁のボンバーヘッドが、なでしこJAPANの選手にしか見えねー!!(爆笑)
そして仁以外のメンバーのヅラが、あたしの目では全部同じに見えてしまう罠(←や、引っ掛けようとはしてねーよ)

でもさ

何気にスマ兄さんらさ、いつもとヅラ違うくね?
もっとオールバックだったよーな・・・?


KAT-TUNボーイズ登場!(2回目)
・・・なんだろ、リピって見ると静かな笑いが込み上げてくる!
この前は爆笑だったのに(あは)
仁ー!!ボンバーヘッドのせいで、ビスマルクが分かり辛い!

そして

カメをガン見してるのがバレバレなんですが(毎度お馴染み)


自己紹介の時間だよっ☆

カメ「えっと、唇は、乾燥したことがありません☆カメぴーですっ」

なんかキラキラしたのが見えるよ、ママン・・・っ!!

仁「みんなのハートが大好物、アッくんですっ」

アッくんとキたかコレ・・・!(あは)
顎髭ちゃん1号ですが、アイドルでっす☆(キラリン)

田口「入口 出口 タグッちゃんでーす!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい(←ええっ?)
誰だー?引き出し少ないとか図星言ったのは(笑)

聖「イチゴの国から来ました、ターさまです☆」

ターさま・・・!!
しかもイチゴの国・・・!!
だったら王子じゃん・・・!!
顎髭ちゃん2号だけど(笑)

上田様「彼女いない歴26年、友達いない歴26年!ウエぴょんでーすっ☆」

orz
黒髪な上田様に激しく違和感・・・!!

中居「ウエぴょん脚細い」

細くて長いんです!
美脚なんです!

ゆっち「クレープは絶対マロン味、マルヤンです!」

マロン・・・渋くね?(笑)


第1試合:青春ドッジボール
以下略(←ええっ?!!)
嘘です(笑)

ゆっち・・・や、マルヤンおいしすぎだろー!(あひゃひゃひゃひゃひゃ!!)

ドッジボールを見ると・・・ひらめ筋を思い出すー。
や、あの時の塚ちゃんは凄かったなあ・・・(しみじみ)←や、今は塚ちゃんは関係無いでしょ

ちょ、ウエぴょんのジャンプトス・・・!!(あはははははははははっはは!!)
やー、流石はウエぴょん!!
球技になると、絶対何かやらかしてくれますな(でひゃひゃひゃ)


第2試合:青春ドキドキ風船リレー

カメぴー「てんぐっ」

・・・最近見た最新のTEN-Gはこの前のかつかつの仁の赤TEN-Gでしたが、そのせいですか orz

タグッちゃーーん!!(あひゃひゃひゃ!!)
あはははははははははっはは!!(ばんばんばん)
今日イチの輝きっぷりだよ(笑)

ゴロゴロ「ダンスが上手い」

タッくん「嘘つけ!!」


タッくん早ぇー!!(ぶはっ!)
ジャニーズなのにー!ジャニーズなのにー!!(あひゃひゃひゃひゃひゃ!)


第3試合:青春息止め
これね、もう1コだけですよ、言うの。

みんな、大人気ない(笑)

あ、あともう1コ!!
カメ!カメ!真っ白すぎ!
雪見だいふくもビックリだよ!
あ、ついでにもう1コ!(何個言う気だよ)
アッくんの髪が・・・ふえるワカメちゃんにしか・・・!(笑)

タッくん「田中君、田中君」

カメぴー「ターさまです(笑)」

タッくん「ターさま!ターさま!指先にお節の黒豆がいっぱい付いてるよ」


あひゃひゃひゃ!!
あはははははははははっはは!!(←笑いすぎ)
カメぴーも『もー、あっち行ってて!』みたいにしてタッくん押してね(くぷぷぷ)


第4試合:青春ドボン チキンレース
勝ったら1億点。
・・・や、分かってはいたけど(笑)
おおおぉぉ!!ターさま持ちこたえたー!!
で、次がアッくん?!

・・・・・・・・・・?!

かかかかカメが仁の脚をトントンて!トントンて!
自ら触れたーーー!!(←どこ見てんの)
ああイカンイカン。
あまりの衝撃についついフツーに呼んじゃった(落ち着いてくださーい)

・・・・・・・・・・・・?!!!

かかかかカメがー!!
仁の手、そこちょっと邪魔なんですけどもみたいな感じで握って移動させて・・・!!(じたばた)

じたばたーするーなよー
世紀末がくるぜー♪

くそっ、イマイチ何が起こったのか分かってなくてキョトンとしてるの可愛いな、アッくん・・・!!


結果発表
2億30点でKAT-TUNチームの勝ち!
これでスマにーさんらに何かお願い事が出来るぞよー!!

カメぴー「ぼくっ、あかにしっ、僕たち、かんっ、考えてきたんで、アッくんの方から・・・」

かぁーめっ、噛みすぎ(笑)

アッくん「じゃーあ、もう1回スマスマに出させていただいて、ちゃんとした格好で出させていただいて、で、敬語を使っていただく・・・」

うわ、語尾ちっちぇ(笑)
でもナイスな考えー!
賛成 賛成!!


THE ドミノ
かかかかカメがハーフアップ!!(ぶはっ)←何か出たヨ何か
ちょ、しかも袖?長いし・・・!!
指先ちょこん(カメ的萌え要素)だし!!
ぐぬぬぬぬ・・・可愛すぎる orz
仁、仁、じーん。
お口閉じて閉じて(笑)


慎吾の分は?
キムにーやんがお前やれよみたいにカメガン見&指差し!
え?え?みたいにやってたカメも、にーやんには逆らえずポジショニング(笑)
相変わらずカタカタしちゃってるー。
そりゃね、緊張するよね(うんうん)

つか

なんかカメの手がオンナノコにしか見えないんですけど・・・!!
スマにーさんらが全員スーツで手が見えてるからかもですが。
指先ちょこんなカメの手がマジでオンナノコぉぉぉーーー!!
中指の指輪も細身だしさーvv(うふふふふ)



発射ーーー!!

まさかまさかの

カメ、二度押し!(あはははっはっは!!)
しかも2回目は若干スカ!(あひゃひゃひゃ)


歌キターーー!!
カメ近っ!近っ!!
キムにーやんにめちゃ近いやん!!
もたれちゃうしチラ見しちゃうし、もー!!(うきゃーーー!!)←ただ今マチが発狂中です。しばしお待ち下さい

真顔に至ってはカメからもキムにーやんからももたれてたもんなあ・・・(放心中)
センター向きながらフェイク歌う仁が・・・センターにいる2人をガン見してるみたいで・・・!(ガタブル)

花(←略し過ぎ)では・・・キムにーやんと歌うのは仁なんだねー、とのほほんと見てたらば。
カメとも歌っとる!!

しかも

カメナシさん、上目遣いっすか・・・!!(ひでぶっ)←ケンシロウ?←や、ハートの真似だから←誰やねん←知ってる人は知っている←それ以前に長いねん

最後のラララでの手振り、カメの独特やったなあ・・・。
くるりんくるりんしてたよー。


締めの挨拶

カメ「ビストロは、ちゃんとした格好で」

え、それ?(笑)
あー・・・でもビストロだとイイなあ・・・。
料理作ってるキムにーやんを見て、きゅんとしてる人と、そんなきゅんとしてる人の横でジーッとガン見してる人が居たらイイよ(←え)
ただしオーダーはバラバラになる可能性大(あははははっ)





いやー、長かった長かった・・・(しみじみ)


コメント

  1. なお | URL | -

    こんちは~^^

    長い感想お疲れ様です~^^
    やっぱり長くなっちゃいますよね萌えドコロが多すぎて・・・!i-237i-176
    確かに、あのヅラだとドッジボールの時ほとんど仁しか見分けつきませんでした(笑)(しかもみんなタンクトップに「K」って書いてあるから、仁カメが話してるのかと勘違いしたり_| ̄|○)
    スマスマといいエロフープカメ(鼻血出ました)といい、新春から身が持ちません・・・ orz

  2. たまり | URL | -

    Re: Nai-Nai-Nai あーいーじゃない@スマスマSP感想

    感想お疲れ様でした!
    私も6000字に渡るカツスマ感想を書いていたのですが、見事に誤って消してしまいました。
    マチさんの文面を読みながら、楽しすぎてもう一度書くか悩んで来ました。
    あとお知らせが…
    この番協に入った方からレポ頂いて、じんかめ萌え・かめ萌えが画面で確認出来なかった部分、載せさせて貰ったので、良かったら覗いて見て下さい。
    ここにコメント出来れば一番ですが、全部足すと長いので…(苦笑)

    本当に神的番組です。
    また出演するの、楽しみですねー!!

  3. igara(いがら) | URL | jOwtpw3w

    Re: Nai-Nai-Nai あーいーじゃない@スマスマSP感想

    長文感想おつかめさまでした~。
    さ、これを元にもいっかいリピようっと♪
    (ある意味テキスト。(爆))
    あれ?二人だけ水色タンクin黒タンク着用の感想がない…。
    マチさんの感想が読みたかったのに…。(どういう趣味?(笑))
    最後、「ビストロは…」に『え?ビストロに出る気?』な視線の木村くんの表情が笑えました。
    絶対、次も水色タンクに鉢巻だと思う。(笑)

  4. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですー★

    なおさん>

    いやはや・・・もうね、長く書くしかないですよね!(笑)
    さすがはvsスマ兄さんたち・・・!!
    仁はすぐ分かるんですがねー・・・
    「あ!仁カメ!が・・・なんだ、ゆっちか」
    みたいな事を何度繰り返したか(苦笑)
    もう1月早々・・・早くも貧血起こすような内容が多すぎですよね!(=鼻血出しすぎ)
    でも嬉しい(どないやねん)



    たまりさん>

    6,000字消去ですか?!!
    ・・・うわあ(←言葉も出ないらしい)
    同じこと何度かした事ありますが・・・アレってかなり凹みますよねえ・・・。
    「時間よ戻れ・・・!!(切実)」とか言ってみたり(えー)

    あ、レポありがとうございました!!
    むふふ。むふふむふふ。
    両手でも両腕でも萌えには変わりないですよねー!!(きゃーvv)
    いつもカメラの前ではデレなんか見せないのに。
    流石はナマ(変な変換するでない)
    嫁を大胆にさせる・・・!!



    igaraさん>

    いやいやいや(笑)
    あたしの目の付け所、変なトコばっかですぜ?(あひゃひゃ)
    で。
    黒タンクですが。
    実は・・・カメが黒タンクを着ていたのに気付かなかったという裏話が(あははははははは)
    仁はしょっちゅうぺろんちょしてたので気付いてたのですが、カメ・・・着てましたっけ?(おーい)
    ビストロで畏まって出演もイイですが・・・やはしタンクにハチマキですよね(うふふ)
    まあ変わる事があるかもしれんのは、タンク&ハチマキの色ぐらいですな(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


