スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


先にこれだけは言わせてください@オキテSP

2010年01月07日 00:12

日テレありがとう・・・っ!!

や、むしろかつかつスタッフにお礼を述べるべきか?

だって・・・

だって・・・

フラフープってヤバいだろ orz

あんなに激しく腰回してさ(鼻血)
旦那と張り合うぐらい顔がニヤニヤ ニヤニヤしてたヨ。
ええ、相も変わらず旦那はニヤニヤしてましたな(笑)


それだけじゃなく


シェフコート キタ・・・ッ!

鼻血出していいですか(止めてください)
だって!
あたしの別館妄想がそこに(笑)
や、ウチのカメナシさんは着てないですけど(←じゃあ違うじゃねーか)
つかさ

パスタですぜ?(←話変えよったぞコイツ)

・・・誰に作って貰ったレシピなのかなー?(ニヤニヤ)
年始早々、妄想がノンストップでし。
フラフープと合わせてパスタの脳内妄想です。
楽しいのは自分だけ~♪(←・・・)


最後の最後には


仁がカメにツッコんだ・・・っ!!

や、そーゆー設定だろとかのツッコみはいらないんで(しれっ)
仁が!カメに!ツッコんだんだよーーー!!(うひゃぁぁーー!!)

明日は御赤飯だね(←え、そんなに?)




スマスマSPは現在感想書き書きしてるので、しばしお待ちを~。

あと、今日のオキテSPとかつかつ感想と・・・。

・・・・・・・・・。

どれか書くの省いてたりしてねー(おーい)
コメレスは明日にでも!


あ、そうそう。
あのレストラン、この前はるるんがイズムで藤木直人と行ってたトコだー。
はるるんもあのディップするヤツ食ってたよー(←名前忘れたらしい)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


