スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しゃべくり内にてー!@デコともDX感想

2010年01月01日 13:50

デコともDXの新しいCM見たー


紅ほっぺはゆっちでしたが

紋付袴は上田様だわー!!(きゃあぁぁぁ!!)
カッコイイ カッコイイ カッコイイ・・・!!

でも

急だったから捕獲は出来ず orz


内容的には紅ほっぺとあんま変わらない感じー。
最後に出るのが、ゆっちから上田様にchangeした風ですなー。

また見たいわー


コメント

  1. うえあや | URL | clJ8b5RA

    Re: しゃべくり内にてー!@デコともDX感想

    あああ、あたしもみました!!!
    袴姿はまぢもんですよね(*゚ェ゚*)ポッ

    ちなみに私、竜担です。
    新年早々、ステキな上田様が拝められて
    ブッ倒れそうでした><
    突然のコメント、お邪魔しました(*´I`*)

  2. たまり | URL | -

    Re: しゃべくり内にてー!@デコともDX感想

    マチさん、あけましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願い致します♪
    うえださんの紋付袴、是非是非拝見したいですー
    こちらではやってないのですよ(号泣)。
    つべで探してみようかな。
    そしてこの正月、何故か旦那ちゃんの就寝時間が早いため、たまりは深夜ヲタク作業に勤しんでいるのですが、マチさんのお話のリピ率が非常に高かったです(笑)。
    今年もブログ、お話共に楽しませて下さい!!
    宜しくお願いします♪

  3. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですー★

    うえあやさん>

    おおおおおおおぉぉぉおお・・・!
    うえあやさんも拝まれましたか!!
    いやはや・・・カッコ良過ぎだす、上田様(うっとりー)
    正月早々コレが見れたとは・・・2010年、何かイイ事が・・・!(ご利益?)

    どうぞまた来てやってくださいませーvv



    たまりさん>

    たまりさーん!
    あけましえおめでとうございます!(取り敢えず誤字を直せ)
    今年もどうぞよろしくお願いしますですーvv(ぺこりー)

    あ、そういえばあのCMって関東・東海・関西だけでしたっけ??
    ああでもあの紋付袴の上田様はカッコイイので・・・ぜし!つべで探してみてくださいませーvv

    ・・・深夜にウチの別館ブツを、ですか。
    ・・・・・・ありがたいのに恥ずかしいーーーーー!!(笑)
    や、こんな変態極まりないブログですが、今後ともどうぞよろしくです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


