スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~12/30)&締めのご挨拶

2009年12月31日 16:46

今年ももう終わりですねー・・・


ヒサビサに


我が家にて年越しです(笑)


ども マチです






2009年もいろんなことがありました。

ブレレコ魂。
日替わりと聞いて慌てて全公演取ったら見事に全部取れちゃって(笑)
チケ捌きに追われたあの日々。
行ったら行ったで・・・

いちごおぱんちゅに撃沈

攻撃力、まじハンパねえハンパねえ。
そしたら・・・ぴえろで大暴れしたりだとか。
わんだーでユラユラしたりだとか。
うぃんどで声がひっくり返っちゃう田口にきゅんきゅんしたりだとか。
ガッツポーズな上田様にトキメいたりだとか。
ゆっちのバンジーにどちどちしたりだとか。
色々ありましたねえ・・・(しみじみ)


そうかと思えば・・・


今度はごくムビ。
トムさんのおかげで大阪にて生カメに逢えた・・・!!(色々ありましたが/笑)
よどごんどと見に行かせて頂きました(合掌)


そんな事もあったりしながら


今度はブレレコ夏魂!!
オカンに内緒で広島2公演に参戦(こそこそ)
やー、アレはマジ行ってよかった!!
スタンドをトロッコで行き来するあの子達があんなに近くで見れるなんて!!
ええ、前に2、3人しかいなかったのでガン見ですよ・・・!
・・・や、ヘタレなんで顔はガン見出来ませんでしたが(えー)
カメのエロダンスも拝めたし!
聖のあいどんみすゆーも拝めたし!!
・・・口が開きっぱですよ(うっとり)


そして


ドリボズですよ!!

いちごおぱんちゅに大量鼻血

しかもそれだけではなく

ロスマイに撃沈

ああ、帝劇&梅芸合わせて4公演観に行ってよかった・・・!!
・・・ホント良かった(思い出しうっとり)
すばとテゴりんとゆー新しい組み合わせがまた新鮮でしたねーvv


・・・あと何だっけ(最早記憶薄れかけ)
しかしこれまたカメ事しか書いてねえな orz


あ、そうそう!
交友の輪がぐぐぐぐぐーっと広まりました!!
や、これはホント年々増加傾向で!
ホント・・・嬉しい限りです(脳内お花畑)
日々お邪魔させて頂いてる方や・・・
新しくリンク貼らせて貰った方。
そしていつも遊びに来て頂いてる方々!
ホ・・・・・・・ッッッントありがとうございます!!



いいことも悪いこともたくさんありました2009年。
でもどーせなら笑って過ごしましょう残り僅か。
そうすると、おのずと2010年もいいことが多くなる!・・・・・・かもね(おい)


ということで


2009年、ホント色々ありがとうございました!
こんな・・・ただの妄想垂れ流し場ですのに(笑)
情報も全然新しくないし(きゃー)
ヘタしたら情報載せないし(載せなさいよ)
ただの自己満足ブログですのに!
いつもいつも温かい言葉をかけていただいて・・・(ほろり)

2010年もマチ共々、2nd huntingをよろしくお願いしますですー!!

ホントならリンク貼らせて貰ってる方々にご挨拶に行くべきですが・・・
どーにもこーにも時間が取れず(ぎゃあ)
この場にてご挨拶の代わりとさせてくだぱい(最後ぐらいちゃんと締めろ)







追記にてぱちぱちお返事です!

 
 


いつもぱちぱちありがとうございますvv



■ 12/25 ■

愛さん>

あ、お仲間!!(がっつり握手)
ね、着いて行けてませんよねー・・・。
あたしなんかテレビ誌でさえ着いて行けてませんよ(ぎゃふん)
こんちはです、愛さん!!

いやー、いつかホント猫耳&シッポ付けて頂きたいのですが!
・・・どーにかこーにかならんですかね、かつかつスタッフーーーーー!!(無茶を)
かつかつに・・・お金が無いのは・・・いやはやしょうがないというか(あは)
ほら、やはし深夜ですし!(え、そこ?)

スーパーでのあの2人・・・確かに素がダダ漏れでしたよね(爆笑)
やはしああいう場に行くと常日頃の日常が垣間見えちゃうと言うか。
絶対2人できゃいきゃい言いながら色んなモノ買ってるんでしょうねえ・・・。
真剣な表情で食材を選ぶ嫁の姿に思わず「ああ、良妻・・・vv」と呟き漏れちゃいました(わお)
コレ買うの?それいらない!とか・・・ああもうちょっと見たかったヨ買い物シーン。
・・・くっ、未公開シーンとか放送してくんないですかねー!!
絶対カット部分が多いはず・・・!!
豪華食材の行方は・・・確かに気になる(笑)
分け分けしたのか・・・はたまたいるヤツだけ出演者陣が持ってかえったのか。
案外・・・次の日のカメ宅夕飯にエビフライとか出てきてそうですよねー(うふーvv)
オリーブは絶対旦那が持って帰って嫁宅に持参ですよ!(笑)
マカは・・・・・・・・・・うふふふふふ(何を想像したナニを)

や、黒バラの引っ張りっぷりは前から知ってるので(笑)
むしろこれぐらい引っ張ってくれた方がずっとカメが拝めるー!(でへへ)
黒バラのあの雰囲気、好きなんですよ。グダグダ感が(ふふふ)

あ、Mステの件、愛さんのおかげでリアルで見れましたーvv
inジムで、ですが。
汗流しながら田口に笑っちゃった・・・!(あははははは)

2009年も大変お世話になりました!!!
ええ、愛さんのコメントに思わず同意ばっかしちゃって!
いつも楽しいコメ、ありがとうございますーvv
2010年も同様にどうぞよろしくおねがいします(ぺこりー)


 


コメント

  1. キコ | URL | DG7dGci2

    良いお年を^^

    マチさん、こんばんは~^^
    今年はマチさんの素敵に面白いブログに笑わせていただきました♪
    頷きながら爆笑させていただいています(笑)
    お話も素敵で、にやにやです。

    マチさんにはお声かけていただいたりして、本当に嬉しかったです!
    また来年も遊びに来させてくださいね^^

    本当にありがとうございました!
    良いお年を~^^

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですーvv

    キコさん>

    こんにちはです、キコさん!
    あけましておめでとうございますー!!(←激遅ですがな)

    いやはやこちらこそ!
    あの!あのキコさんに声を掛けてしまったと言うなんともHappyな事をしてしまったと頭に花が咲いてる状態です!(摘んどけ)
    ウチのような妄想吐き出しブログに遊びに来て頂いてホントありがとうございます!
    2010年も昨年同様、よろしくお願いしますですーvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


