スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


希望球団はセですかパですか?@7番勝負感想

2009年12月30日 22:42

うふーvv

うふふーーvv

気持ち悪いんで変な笑いは止めようか、マチさんや






2009年も・・・


残り1日ちょいとなりやした


2010年までもうちょいー!


ども、マチだすー






昨日のカメ、ちょー可愛かったぁ♪
ああホントお尻がぷりちーだわ(ドコ見てんのー)
振りかぶった瞬間の!あの!美尻の躍動感!(だからドコ見てやがんだ)

し・か・も

あの「てへっ☆」的な笑顔・・・!!(じたばた)
またしてもこの子は orz

対戦相手がセ首位打者の内川選手、パ首位打者の鉄平選手、144本塁打の多村選手。
・・・本気じゃん!日テレ本気じゃん!

アナ「自信のほどは?」

カメ「自信は…無いですね(苦笑)
だって一流の方たちじゃないですか」

まあね、そりゃね(笑)
相手はプロだもんねえ。
だがしかーし!

アナ「実はこの人抑えたいというのはありますか?」

カメ「それはもう、抑えられるものなら全員抑えてみたいですけども・・・」

そういう欲はやっぱりあるのねー(うふふー)
で、「てへっ☆」ってな笑顔だすか。

orz カワイイゼチクショー

つかさ、カメ、球種多くない?(笑)
なんで現役でもないのにこんな・・・!(ビックリ)
ストレートにスライダー、カーブ。
・・・あれ?カメの球種って確か4種だったよーな・・・。

山本さんに褒められちゃってるよ♪
でもホント・・・イイカーブだな、こりゃ。
そりゃ

アナ「プロの方々もこの辺(出入口)でざわざわしてます」

偵察にも来ますわな(あひゃひゃ)

で、山本さんから一球伝授。
硬球と軟球ってそんなに違うのねー!

アナ「ニヤリと笑いましたよ今、カメナシさんが」

イイ事教えて貰っちゃったvvみたいな?そんな笑顔よね~。
それにしても・・・
口でちょこっと教えて貰っただけでモノにするとか、器用やなあカメ・・・(感動)

で、とうとう本番!
・・・えらいまっちろいな、この子(じーっ)
まずは多村選手。
・・・うん、やはしあの子のお尻イイ(またそんな事言うー)
山本さんのアドバイス通りでセカンドフライー!
すっげ!すっげ!

で、次が内川選手。
・・・シュートまで投げるの?!
いやいやいや、カメ・・・すげって、マジ。
内川選手も絶賛してたじゃん!
で、最後はやはしスローカーブ。
2人目、抑えちゃったよ、この子ー!!(ぱちぱちぱち)

で、最後に鉄平選手。
高めの変化球とかシュートを織り込みながら・・・最後にやはしスローカーブキター!!
で、3人抑えちゃったよー!!
軟球と言えどもプロ相手に!しかも全部内野フライ!
あーーー!!かっちょええーーー!!(じたばた)

アナ「カメナシさん!今の心境は?」

カメ「いやー!嬉しいです!来年、どこの球団から声がかかるのかなと」

あはははは!!(爆笑)
ドラフト待ち?ドラフト待ちすんの?(くぷぷ)

カメ「2軍からで、全然下からでイイんで」

うん、でも今その舌ぺろりーぬは関係ないよね orz

カメ「何か、グッズを貰って、打ち取ったって(笑)」

だから何かちょーだいって事ですな!
しかも内川選手のグローブに『完敗です』って書かれてるしー!
も、マジすげって、カメ・・・!(わっしょい わっしょい わっしょい)←なんで胴上げ


そういや・・・
あの7番勝負の内、水泳、剣道、野球、バドミントンとやってたんやな、あたし(THE 体育会系)
・・・そう考えるとすげーのな、あたし(あはははは)
何種目こなすんだよ(でひゃひゃひゃ)



関係無いけども

昨日の歌スタ

審査員?みたいなので

イノが出てたーーー!!(ビックリ)

ちょ、ま、まじ久々に見たよ、いのらーーん!
・・・相変わらず細くて可愛いのにビックリだよ orz
おひげちゃんは止めたのかい?(笑)


あ、コメ返信とぱちぱち返信は明日しますー!!


コメント

  1. たまり | URL | -

    Re: 希望球団はセですかパですか?@7番勝負感想

    たまりも、かめなしさんのケツと腰に釘づけでした。
    いいなぁ、独り占めですよあのケツと腰を、Aイツが。
    そんなかめたんを、息子とふたりきゃいきゃい言いながら愛でていました。
    でも本当にスゴイですよね。
    目が完全に寝不足のものだったのにも関わらず、あの仕事っぷりに感服しました。
    恐らくこのコメントが今年最後になるかと思いますが、来年も遊びに来させてやって下さい…!
    宜しくお願いします♪

  2. りとる | URL | kLCZl7R6

    ひゃほー☆

    マチさんこにちはーv
    ね!ねっ!素晴しかたですね…っ!美尻な野球少年!!
    (わっしょい わっしょい)←胴上げは右太股あたりを担当したいですv

    今年の頭かな?初めてコメントさせて頂いて、
    5月には後楽園でマチさんと握手!できてv(違)
    日々のコメント攻撃も快く受け止めてくださって、
    お尻愛リンクも開通してしまったりなんだり…(ポッ)
    とってもお世話になりました!ほんとにvほんとに!
    ら、らいねんも、どぞどぞよろしくお願い致しますです(ぺこりー)

    …あvいのちゃん終幕してからは小綺麗なんですよ~
    おヒゲは諦めたみたいです(笑)
    ほそくてきゃわゆいでひょ??うふふv

  3. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですー★

    たまりさん>

    ユニフォーム姿のカメは、もうガン見してくださいと言わんばかりの美尻&細腰ですよね orz
    あの子が見て欲しいのは内容のはず・・・!と思いながらも・・・
    どーにもこーにも目が離せませんでしたヨ(ダメな大人の一例)
    そうか・・・「朝飯抜き(@女王魂)」なAの人が独占か・・・羨ましすぎるぜ・・・!!(諦めろ)
    やーでもあの内容は・・・ホント凄い(ぱちぱちぱち)
    そらーもうずーっとニコニコしてますよね、うん(ぱちぱちぱち)

    2009年はホントお世話になりました!
    2010年もこの調子でどうぞ1つよろしくですー!(ぺこりー)



    りとるさん>

    ホント凄かったですよ、美尻!(もっとちゃんと褒めなさい)
    わっしょいわっしょいわっしょい!(←じゃああたしは細腰を・・・)

    なんかりとるさんとはずーっと前からお知り合いのよーな気がしてならんのですが・・・そっか、まだあれから1年も経ってなかったのですねー(びっくり)
    日々のコメント攻撃をやったりやられたり(笑)
    ホント楽しい2009年でございました!
    2010年も!ええ、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますですーvv

    いのらんさん、ヒサビサに見たので・・・ヒゲ無くてびっくりでした(笑)
    うんうん、ヒゲ無い方がカワイイよ、いのらんさんvv(でへへ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


