スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うっひゃあぁぁーvv@ガリレオφ感想&Mステプチ感想<追記あり>

2009年12月28日 22:42

前にも見たことはあるんだけども

うん、だって2回目だかんね

でも何回見てもこう思うヨ

大学生湯川の春るんは可愛すぎだと思う(真顔)


だって白衣ですよ、白衣・・・!!
しかも眼鏡・・・!!
それに加えてあの沈着冷静っぷり!

・・・実に面白い(ニヤリ)

Aランチを食してる姿だけでも可愛い orz
無表情な顔が時折浮かべる笑顔も可愛い orz

ああ、可愛いカワイイ・・・っ(じたばた)

でも出てるのちょっとだけなんだよなあ(むー)
もうちょっとこう・・・ましゃ兄と絡んでみるとか(不可能です)
北村さんと絡んでみるとか(不可能だってば)
・・・過去のニンゲンだってのが残念(はうあっ)

あんなに可愛いのになあ。
絶対ましゃ兄湯川准教授と話し合うと思うのになあ。
・・・まあ本人ですからね(笑)
春るん湯川とましゃ兄湯川准教授が並んでる姿とか・・・想像するだに萌える orz



そして



うーん・・・やはし何回見ても・・・長澤まさみ位置の存在意義が(苦笑)




追記>>
これだけ言うの忘れてたー!
Mステ見たよ!
図らずもリアルで見てた(笑)
ジム行ってたんだけども、足踏みペダルやりながらかつん出てくるの待ってたの!
気付けば30分近く踏んでやした(足痛い)



何が言いたいかと言うと。
相変わらず

嫁が可愛い(真顔)

・・・それだといつも通りですよね(←自覚はあるらしい)
それもありますが(←やはし強調したいらしい)
今回見てて思ったのが

聖がどツボ

なのです(真顔)←2回目
だってー!
髪色といい髪型といい服装といい!
・・・ああ、可愛いカッコイイ(うっとりー)

そんな聖

エンディングで

嫁の肩に顎乗せて・・・!!
旦那の視線が気になります。

あと私的に嬉しかったのが。
カメの隣にどいはちー!!(いえい)
話したのかなー、話したのかなー(どちどち)
おぢさんと何か話したか言ってごらんなさい(じーっ)
はりくりすまーす!さんきゅーじーざす!


黒バラもさっきやったー!
関西こちら、ようやっと・・・スタメン発表デス(激遅)
まだそんなモンですとも、ええ・・・!!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですー☆

    なおさん>

    うふふ うふふvv
    カワイイですよねーvv(でれでれ)
    ホント1月からのドラマは楽しみなのが多すぎですー!!
    カメ・・・カメ?!!
    や、うーんうーん・・・(←頑張って悩んでみるの図)

    おおっと、とうとうなおさんも、なのですねーvv
    ぜし遊びに行かせて頂きまっす(ニヤ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


