スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リアルを手に入れるとしましょうか@140thかつかつ感想

2009年12月24日 11:13

どうも家に居ると・・・

PCを着けないせいか・・・

何も更新しないとゆー(こりゃこりゃ)






平日週5の更新が


完全にすとっぴーん(@友達部)


・・・や、だって書くほどのネタも(笑)


ども マチです






なんかおひさしぶり?(笑)
2日書かないだけでおひさしぶり感満載。
土日ずーっと書いてないっつーのに。
最近有給取って休む事が多いのと、テレビでも特番が多いせいでさ、曜日感覚ゼロなんすよねえ。
なんか昨日とか・・・土曜日気分だったよ?(あは)
おかげで一瞬今日って出勤なのか休みなんかわかんなかったよ(おーい)
まあちゃんと来てるからおっけーおっけー。

黒バラ!
関西ではようやっとカメがチームに合流しました(笑)
・・・遅っ。
帽子からひよっと出てる茶髪が・・・ちょー長い(あひゃひゃ)
隅っこで控えめさんだねえ、かぁーめっvv
うん、さいとうさん(違)イジりとか見ながらくふくふ笑ったりしてるけどね。
来週はとうとうドームに乗り込むって事で!
・・・ちょー楽しみ(ニヤニヤ)
DVD、戴いたもののまだ見てないとゆー(ありがとございます、yさん!)







お待たせしました(誰も待ってねえーよ)
昨日のかつかつですが。
流石はロバート。
笑いのツボを外してきませんな(くふふふふ)
ちょー面白ぇーーーー!!!


● クリスマス 豪華バスツアー


カメが・・・!!
ちょんまげ orz
仁がやってねえと思ったら今度はカメか・・・!!
アレですか。きょーへーは髪切っちゃいけないんですか・・・っ!!
もういっその事、オソロにしちゃえよお前ら・・・!!(じたばた)

つか

デニムシャツ好きだねえ、カメ(笑)


今日は・・・

馬場「富士山登んないから来てー」

富士山、どんだけトラウマー!!(笑)
竜次と馬場が上から呼ぶ、って言う図が・・・富士山登山中を彷彿させるよね。
うん、上田様が来ようとしてた時の(あひゃ)
そして顔すら出そうとしない博・・・!
アナタって人は相変わらず・・・!!(あひゃひゃひゃ)


こうやって2人が並んでるのを見ると in ロンドンバス
・・・なんか表情一緒じゃね?コイツら・・・と、思ってる自分が居たりするー。
や、なんか似てない?
カンペをガン見してるトコとか(笑)
口半開きとか(←テレビ的にそれは・・・)


博作 心の俳句
あ、そういやでっかい組はさ、ロバートと一緒のロケ初じゃね?
いつもちっちぇー組とばっかだったし。
つか博くんも相変わらずの扱いだな(あははははは)

『クリスマス みんなで夜を 楽しみマス』

・・・・・・・・・・・・いえー!!(←ワザと盛り上げてごまかしてるの図)


ロンドンバス 落ちた 落ちた 落ちた♪
そりゃロンドン橋だっつーの。
そしておもんないぞ あたし orz(←自覚はあるらすぃー)

気を取り直して

ロンドンバス高えなあ・・・。
1時間半で1人4000円・・・今日見てたブーツが買える・・・!!(庶民的感覚)
むしろカラオケの大部屋貸し切った方が・・・(言うな)


つーかさ
左のワンちゃんの尻尾みたいに髪型がなってるカワイイあの子は脚元(むしろ股)ガッバーナ。
で、右の大型犬は若干脚のおっぴろげちょこっとだけで。
・・・この差よ orz


ギリギリになるまで 何が来るのか~♪
あぁあぁあぁーーーーーーーー!!
ありがとう!!ありがとう秋山さん!(ぐっ)
それカメに当たってー!と思ってたものが見事に大当たりぃ~(カランコロンカラン)←町内の福引か

カメ、見事にサルゲッチュ(←昔そーゆー名前のゲームあったな)

サル耳 サル耳♪
でもさ。
どうせなら・・・

猫耳

がイイと思った人。
むしろにゃんにゃんフル装備で、と思った人(尻尾&ふわふわ手袋&ふわふわセパレート衣装)
さあ正直に挙手してみようか(はーーーい!!)

ゆっち「気持ち悪い!違う、お前(上田)怖い!」

金田一のじっちゃんだよー!!(でひゃひゃひゃ)
湖に逆さまに沈まなきゃ、上田様!(待て)
古谷さんの金田一がスキです(雫パパー!!)

カメ・・・サルゲッチュ(微違)
仁・・・ピンクTEN-G(赤です)
田口・・・Mount Fuji
聖・・・目が変わるグラサン(それでもいかつい/笑)
上田様・・・スケキヨ(佐清)@犬神家の一族
ゆっち・・・SAMURAI JAPAN(微違 その2)

秋山さん・・・Yes,フォーリン ラブ!(←ちげえしオバマと言え)
馬場・・・まさかまさかの末脚(@JRA)←や、フツーに馬だから
博くん・・・トータルテンボス向かって右側(あれ、左だっけ?)←や、そういう問題じゃねー←さっさと特大アフロって言え

オバマ、イイ!!(爆笑)
メリークリスマスって言い方がなんかそれっぽい!(どれ)

つか

カメナシさん・・・
ウキィー♪
その言い方が可愛すぎ orz
そして言いながらもその手は・・・

猫手

ですよ orz
あぁあぁあぁ・・・カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイクァワイイ orz
そして思い出されるごく2 第8話のサンキューマダム!


大喜利
割愛(笑)
ワンドロメイキング思い出しちったー。
でもアレはね、メンバーだったからこそ面白いっつーか。
芸人さんの前でやるもんじゃねえっつーか(笑)


ライトアップ!!

秋山「カートゥンKAT-TUNの為に軽くチャーターしたと言いますか」

仁「コレ(イルミネーション)もですか?!」

秋山「はい」


んなこたぁない(笑)
でも仁、絶対信じたっしょ、フツーに(あははははは)
いやー、素直な子だねえ(でひゃひゃひゃ)


買い出しのスーパーまで
歩け、と(笑)
寒かろうが何だろうが歩け、と。
いやーん、かつかつスタッフってばドSーvv(←嬉しそうやん)

あぁあぁあぁあああぁあぁぁーーーー!!
二手に分かれて買い出し・・・初めて仁カメが同じ方向に!(感涙)
や、一瞬上に行こうとしてたけども、仁は。

カメ「三種 三種」

秋山「そんないるか?こんなオリーブどれだけ食うつもり?」

カメ「味全部違うんだもん」


オカンに怒られた子供みてーな反応しちゃってるよ、この子 orz(はあうっ)
モンとかモンとかずりぃぜ、カメ・・・!!

そういや確か・・・
オリーブをフツーにめっちゃ食う人が居ましたよねー(ニヤニヤ)
ね、大分前の・・・テレビ誌だっけ?
何かで言ってたよねー。めちゃ食うって。
ね、旦那!(ニヤニヤニヤニヤ)

そして

食材を選ぶ嫁の近くでウロウロと旦那が(笑)
しかもこれまた顔がニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(あひゃひゃひゃ)
正直すぎー!!(爆笑)
買い物姿が可愛いのは分かったから 分かったから。
ええ、テレビで見てる側から見ても可愛いんだから、そりゃー間近で見てるアナタはもっと可愛く見えるでしょうよ・・・!!(じたばた)
・・・・・・・・・・・・・そう書くと、間近で見れてズリぃな仁(じとー)
で、一旦進もうとしていたものの、嫁の声が聞こえて引き返す旦那。

どんだけ orz(←もはや古いヨ)

で、エビを食いたがる旦那。
それは・・・下ごしらえしてあるのかな??
あの子に作ってもらった事でもあるのかな?エビフライ(うふふふふふふ)

そんなエビをご所望の旦那を他所に。

ひたすら食材をチェックする嫁。
後ろ姿でさえ愛しい(末期的症状)
・・・いつもこんな感じ?
カート押してくれるのはイイんだけど、いらんモンばっか次々放り込む旦那。
食材チェック中の嫁はその事にすぐには気付かず・・・のちのち

「これいらねえよ!」

「は?別にイイだろーが!」

「いらねえの!いらないモンばっか買わねえの!」

「ちょっとぐらいイイだろーが!!」

「その積み重ねが無駄遣いなの!!もったいないの!!」


とか言い合っちゃって。
知らないおばさんに「あら~生活上手なお嫁さんを持ったわねーvv」とか言われてて欲しい(どんな願望)
でも財布は旦那(あははっはは)


博はといえば

上田様「ひろしぃ、カメラいる?」

またしてもかー!!

博「余ってないか・・・じゃあイイや」

え、まがりなりにも芸人としてそれはどうなのー!!
・・・まあそれでこそ博、か(うんうん)


マカを入れるやんちゃ坊主3人

秋山「精力剤はいらんやろ!」

や、いるやろ!(力いっぱい言ってみる)
はい、同じ事思った人は正直に手を上げましょう。
さあ、第六感ばりに Put your hands in the air!!

カメ「竜次くんのために(肩ぽむ)」

秋山「・・・1本買っとこう、なら」


さっきまであんなにいらん言うてたのにー!!
え、肩に手まで置かれちゃったからですか?(笑)
・・・・・・カメ逃げてぇぇぇ!!
秋山さんも近くにいる旦那から逃げてぇぇぇーーー!(何もされねーよ)


お会計 65,531円

馬場「早くしろよ!」

カメ「あのね、俺らが一生懸命買い物してたのに、竜次くんが『アレはダメだコレはダメだ』っつって、レジでもう30分ですよ」


オカンに買い物頼まれておにーちゃん達と物を選んでいたものの買おうとしていたモンを尽く却下されたのをオカンにチクる末っ子の図(長)

「ええっ?!」

秋山「節約せえ言うてるのに、8200円のトリュフ入れるヤツどこにおるか!」

馬場「誰が入れたの?」

秋山「亀梨の坊やだよ!」


でも結局は末っ子がいらんモン入れたせいだっつーんをおにーちゃんにチクられるの図(笑)
つかトリュフは流石にいらねーーー!!
何に入れるの!こーらっ!(あひゃひゃひゃひゃ)
前の仕返しか?
前に散々いらんモン買おうとしてた竜次に対する仕返しか??


本日のロケ、40分押し
取り敢えずかつかつロケって押すのな(笑)
うん、そんなイメージ(あひゃひゃ)

そして聖の優しさを無下にする博。
バランスて!バランスて!!
・・・まあ持たせとけばイイよ、聖ぃー(←酷)


ハイリスク ノーリターン
かつかつスタッフの思考を完全に把握しちょるな、聖(笑)

そして

朝倉南(39)キター!!(あはははははっはははは!!)
さっき見てたばっかんなんですけども、アナタの事(@はねトビ)
や、まあそれはロバートの面々にもいえる事ですが(@はねトビ)

うわー、リアルだよ!
たっちゃん、かっちゃん、南を甲子園に連れてって♪
アラフォー芸人いとうあさこの動きがちょー激しい!(あははははは)
完全にかっちゃん、たっちゃんが食われそうなんですけどもー(笑)
ほら、旦那s!
魔の手から嫁を守らなきゃ!
・・・あ、そんな必要ないって?(←酷)


赤ニー?!
・・・や、呼びにくくない?(笑)
新しい呼び名だな、こりゃ。
じんじん、とかならあったけど(@はるな愛)
・・・って、さっきまではねトビ出てた面々ばっか話題に出しちまう(あは)


ロンドンバスでカラオケ
TSUNAMIだったら・・・山に登ろう替え歌でやって欲し~。
うん、ただあたしがまた聞きたいだけ(リピれ)

あさこ「あー冬休みぃ~♪」

博の替え歌より面白いよ、あさこさん!!(あははははっははは!!)


バス返却のお時間デス。
ロケバス暗っ!!(あひゃひゃひゃ)
あれじゃない?室内灯だけだからだしょ(笑)
予算ないっつーか誰のせいだよ。


もう中キターーー!!(爆笑)
完全に芸人オンパレード番組と化してるな、かつかつ(あはははは)

そしてもう中のTHE 下宿部屋(笑)
あたし最初さ、あのパパンのトコかと思ってた(んな事はない)
オカマ~いぇい♪(だから無いってば)


次週予告
と、言っても大人のオキテSPの予告ですが。

有吉キターーーーーーーーーー!!!(まずそれか)
ゆっちに!ゆっちにあだ名付けてーーーー!!
むしろかつん全員に付けてーーーー!!
いっそ本編のゲストに来てーーーーー!!
や、スキなんす、有吉(笑)



まさかまさかの

マツコ・デラックス襲来

あははははっはははっはははは!!!
しかもホストはカメですかーーーーーーー!!(あひゃひゃひゃひゃ)
一緒になってるのくりぃむだからさ、絶対なんかツッコんでくれるよねー!!
この前のSPのマツコもちょー面白かったし(くぷぷぷぷ)
徳井さん@チュートと一緒に出て欲しいんだけど(無茶言うな)
やん、マジ楽しみvv






最後辺りはねー、時間かけてリピ出来なかったのだー。
うん、あさこさん出てきた辺りから(ごめんちゃーい)
案外早く着いちゃったの(リピ inバス)
そもそも昨日・・・リピ中に寝ちゃったんだ orz
開始早々5分ぐらいで(早すぎ)
や、リアルで見てたし編集も終わってたのよ!
・・・気ぃ抜けたんかしら(笑)
故に・・・なんか若干テキトー(おい)


あ、そうそう!!
別館にコメ戴きましてありがとうございますー!
明日にでもお返事させて頂きます♪

そして・・・

Happy Merry X'mas

サンタさん、舞い降りてvv(@裸少カメ)


・・・こ、こんだけ文字色変えるの・・・ちょーめんどい orz(言うな)

 


コメント

  1. りとる | URL | kLCZl7R6

    はぴめりくりーっすv

    はーーーーいっ!!!!!(元気良く挙手)>猫耳ヘソ出しまーめいどぅ!!


    ぱちょぱちょくらっぷ!!!>マカ



    にゃんにゃん猫耳っちゃったら、酒+精力剤な旦那大暴走必死でふなぁv
    うひゃーん!それが見たいですー!!きゃっv

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事でーす★

    りとるさん>

    はぴめりーーーーー!!!(ちゃんと言え)
    そして挙手ありがとうござーますっ(笑)
    ねー、出すとこ出してたわわになればイイ・・・!!(鼻血)
    腐女ヲタ的にもおーるおっけーだよ・・・!!(そろそろダイスケに謝っておこうか)

    大暴走・・・きっとかつかつ未公開でも放送できないですよねー(出来る筈も無い)
    あんな狭いトコじゃ逃げれないよカメ・・・!!
    でも・・・旦那の背後にママンがいるから大丈夫ですよねー(笑)
    ブリッグズの北壁ーーー!!(違います)←そもそもありゃ姉上だ
    目の前の誘惑を取るか、その後の生命を取るか。
    人生の選択(あは)

  3. 和葉 | URL | -

    挙手!

    メリクリ~(^з^)-☆Chu!!


    やっぱ猫耳だよね~
    にゃんにゃんだよね~

    昨日は「あんなん見せられてかかずに寝れるか!」←かくってそういう意味じゃなく←いや、そういう意味もなくもなく←やめなさい!
    って勢いで箇条書きな記事UPして寝ましたさ…

    なんか色々良かったな…昨夜のカツカツ♪

  4. りとる | URL | kLCZl7R6

    あはん!

    大暴走の旦那の後ろ座席から、ママン愛のスケキヨクラップ!
    (背もたれから両足にょきっ)(旦那グェッ)

    妖精たちが冬を刺激しますね!どーしましょう!?
    (とりあえず、ダイスケに謝りましょう)

    大暴走が未公開放送NGなら、それこそDVDでどーでしょう。
    顔付き身分証提示も厭いません!
    レンタルのみなら、桃色暖簾もくぐります!
    ねvマチさん(にっこり)←道連れ

  5. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事でーすvv

    和葉さん>

    めりくりめりくり~vv ヾ(*´∀`*)ノ゛ キャッキャッ

    ねー、サル耳も可愛いけど・・・やはし猫耳だよね~vv
    「にゃんにゃんだ・・・」とか呟けばイイ(真顔)

    いやー・・・分かーる分かるよキミの気持ち(@てぺ)
    書かずにはいられまい orz
    この悶々おした気持ちをどーにかこーにか吐き出さねば・・・!!
    しかも!なんか色々と脳内で妄想入り乱れ・・・!!(おーい)



    りとるさん>

    ええ、愛故に愛故に(←胡散臭い)
    ママンの目の黒い内は愛娘は渡しませんわよ的な(え)

    取り敢えず・・・
    一人寝の夜にYou can say good byeですな!(いっそ土下座しろ)

    DVD!!(きらきらきら)
    や、それだったら・・・借りずに買いますて(笑)
    「こっからココまで全部」「え、内容同じですけど」「イイんです!それでイイんです!」みたいな(なんだこの小芝居)
    レンタルのみだとしたら・・・そりゃー桃色暖簾なんぞ何の障害にだってなりゃしませんが(きっぱり)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


