スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


全身マッサージ1時間コースを受けたい今日この頃@別館更新

2009年12月21日 14:24

全身が


バッキバキで且つ


ボッキボキ


マチ、心の俳句






こんちゃです。マチでございます。
全身筋肉痛に苛まれております。
背筋が痛い(え)
ええ、もうG兄さんらのライブに行くと・・・半死半生ですよ orz
いやーでもイイわ、名古屋。
第二の故郷、名古屋(そこまでか)



そして



名古屋に行ったという事は

必然的に聖スキー友人宅にお泊りという事で。

聖スキー友人宅にお泊りと言う事は

さあ、DVD上映会の時間です

Disc1から見ましたよ見ましたよ見ましたよ!!
やはり・・・腐れ友と見るDVDは最高ですな!(AHAHAHAHAHAHA!)
途中何個か飛ばしましたが(ちみっこJr.等々ごめんちゃーぃ)
いやー、やはしイイよブレレコ魂DVD!(ぐっ)

面白かったのが

「・・・(あ、田口が映った)」

友人「・・・」

「今の笑うトコ?(笑)」

友人「笑うトコ(笑)」


田口が映るたびに笑う2人(失礼極まりない)
でもね、笑うだけじゃないんですよ!

「・・・(あ、田口が映った)」

友人「・・・」

「今のノるトコだよね!」

友人「そう!ノるトコ!!(笑)」


よろこびー、とかはホント田口をガン見してる2人ですから!!
SHE SAID...はメンバーが目の前にでも来ない限り拳ガンガンですからね!
たぁぐちぃーーーーー!!

ドームの2階席でイチバン盛り上がってたウチらです。
ええ、だってあそこは暴れてても周りに迷惑かけない・・・!!(笑)
それ故のウチらの会話。

「あの席(2階席最後列)、マジ良かったよねー」

友人「うん、ホント良かった!」

「もしまたあそこで見れたらイイよね!」

友人「2階席の1番前とか取れてもイチバン後ろの人に席変わって欲しいよね(笑)」

「だよねーーー!!」


そんなにか、と(自分で言うな)

だってホント楽しかったんですよー!!
ウチらの周りだけ亜空間(あははははははは)
そこだけライブ会場かっつー(あひゃひゃひゃひゃ)



まあ



そんな事はどーでもイイとして



別館更新です!
久々です(笑)

昨日の夜、お風呂で小ネタ浮かんで、ベッドの中で下書き書いて。
朝から今までで清書(仕事しなさい)

イタリアーノなお話です。ええ、レストランのアレの続きです。
ようやっとアカニシさんとカメナシさんが会話を!!(もう5話目ですけど)
・・・長かったねえ(うんうん)

お暇な方はどーぞみてやってくださいましー。
そして相変わらずケータイユーザーさんに優しくない目次です(ギャフン)
・・・頑張って探してください(おーい)
拍手ボタンなどぽちっとして頂けたらありがたいですーvv(うふvv)



コメント

  1. りとる | URL | kLCZl7R6

    むふふーv

    絶賛思い出し笑い中りとるですーv
    マチさんこんちゃーっす!!

    あのね、まだりとるがストーカーだった去年。
    マチさんとお友達さんの後ろでライブを楽しんだ去年。
    あの日は、
    お2人のおかげで思う存分暴れられて嬉しかったんですよーv
    うんうん(しみじみ)
    「あ!拳つきあげて…いいんだよね!」
    と背中を押して頂いたのですv
    なので今年は吹っ切れて大暴れすることができました!うふ!
    ふたごちゃんの様にノリノリなお二人の後姿がかわいかったですv
    (危険なストーカー発言)(愛故です)(←余計怖い)

    えへv
    むふむふレストランにお邪魔させて頂きますねー!
    (いそいそv)

  2. なお | URL | -

    こんばんわー☆

    今回の魂DVDいいですよねー!!vv
    いちごおぱんちゅリピしすぎて先に進めやしません(笑)
    ワタシもブレレコ魂のときは2階席だったなぁ…

    あ、先程別館お邪魔しました~v
    「…じん?」って小首傾げるカメは可愛すぎます orz
    ワタシも最近ネタ思いついたんですけど、フクザツになりそうでなかなか文章にできなくて現在熟考してますー(TT)

  3. トム | URL | -

    出たーーー!!(爆笑!)

    必殺のマシンガントーク!(あっひゃっひゃっひゃ!)
    ぜーったい飲むとしゃべるタイプだよね。(ぷぷぷ)
    そしてひとしきり満足するまでしゃべったらうじうじするタイプだよね。(笑)

    耕作のようにぺかーって輝く笑顔に
    きょとんの首かしげ・・・んふ。^m^(←お前もか)
    じんじゃなくてもそりゃあねーvv
    うんうんvv 無意識の小悪魔ちゃんかんわいーvv

    P「大変ですよねー。」
    聖「ですよねー。」
    って、こっちもお互い顔を見合わせて一緒に首ひねってたよ、トムの頭ん中で。(笑)

  4. 珱瓏 瑠璃 | URL | lNXuSzTs

    待ってましたーーー!!!vvv

    うふふ、このお話しのカメは天然にかわいらしいよねーーvv
    見ながらうふうふしちゃったvv(会社です)
    そして、男前なくせに意外と臆病?な仁さん。
    かっこいいのはへたれてないからなんでしょうなむふふvv
    厨房でコックコート、寡黙に料理を作り続ける仁とか、かっこよすぎる_| ̄|○

    やっと会話しだした仁カメの今後に注目ですなvvv
    続きも楽しみにしておりますvv

  5. たまり | URL | -

    Re: 全身マッサージ1時間コースを受けたい今日この頃@別館更新

    マチさんの日記を読んでいると、きっとマチさんと一緒にLIVE見たら面白いんだろうなーと思ってしまいます。
    たまりも拳ガンガン、飛び跳ね過ぎ、自分の席位置が分からなくなるので出来れば動いても差しさわりのない場所希望、な女です。
    つかつかつか、別館更新、かめたんが可愛過ぎてー!
    身悶えます…orz
    やっとあかにっさんとクチきけたと思ったら、酔っ払ってるから記憶に残ってなさそう…!
    あかにっさんのかめたんに対する気持ちも気になります。
    可愛過ぎるこのお話の続きが楽しみです!

  6. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事でーす☆

    りとるさん>

    いやー、あの時は・・・周りの目とか気にしてなかったので(笑)
    や、そりゃーもちろん今もですが(あははは)
    どーも・・・ジッとしながら魂を見るっつーのが性に合わなくて。
    動いて良いんですよ!
    しーせっどで拳突き上げてイイんですよ!
    だって体が動くんだモノ、仕方ないじゃない(という名の言い訳)
    G兄さんらのライブでもウチらはいつもあんな感じっすー。
    今年の聖ソロのぴえろじゃ・・・多分過去最高に暴れてました(あひゃひゃ)
    ・・・かわいい、というか何というか(てへ☆)

    レストランへのコメありがとうございますー!
    あっちのお返事はまた後々(ぺこりー)



    なおさん>

    ね、イイですよねーvv
    取り敢えず先にいちごおぱんちゅ見て。
    で、全体で見て。
    で、最後にまたもいちごぱんちゅ見て。
    無限ループにご招待状態(戻ってきてー!)
    2階席、面白くないデスか?
    や、確かにムビステ上の時に音が聞き取り難くなったときはありましたけど・・・イスはフカフカ&机付き、トイレは綺麗。
    言う事ナシですーvv(うふふ)

    足を運んで頂いてありがとございますーvv
    あ、それよくありますよー!ネタだけ思い浮かぶの(笑)
    結局小ネタ止まりになったり、ボツになったりする事が多いですが(遠い目)



    トムさん>

    あのマシンガントーク考えるのちょっと疲れた(笑)
    書いてる本人が読み難いんだから、来て貰ってる人はもっとだろうな、と orz
    ヤツはね、絶対酔うと止まらなくなるタイプですよ(止まらねえ!!)
    あは、でもそれちょっとウザぁーいvv(←・・・)>終わるとうじうじ

    満面の笑みですからね(うふふ)
    必殺カメ落とし(レベル87)←高っ!
    誰であろうと回避不可能レベルですよ(うふふふふふふ)

    やー、なんかあの2人って苦労人っぽいよなー、と。
    ええ、常識人であるが故の(じゃあ他のヤツらはどーなんだ)
    どこか遠い目をしながら熱いお茶でも啜ってて欲すぃー(じーちゃんか)←それはゆっちの専売特許ー!←あ、ゴメン←や、ちょっと色々とマテ

  7. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事でーす♪

    瑠璃さん>

    待たせてましたー!!(笑)
    と、言っても大した事無いですけど(←おまえが言うな)
    このカメは・・・耕作とはじりんとしずくんを足して3で割ったような・・・や、他にも色んなスパイス混じってる?(←もはや自分がイチバン分かんなくなってきてるの図)
    ヘタレもなにも、まだ全然喋ってないデスからねえ。
    基本仁属性は皆ヘタレ、と思ってるあたしですのでー。
    この仁がヘタレるのも時間の問題かと(あはーvv)
    イメージ的には・・・裸少でケーキ作った時の仁を+10歳ぐらい老けさせた感じ?(余計分からんわ)

    続き・・・いつになるかワカリマセンが気長にお待ち頂けたら(笑)



    たまりさん>

    あたしと一緒にですか?!!
    ・・・や、思わずギョッとさせてしまうかもですよ?(どんだけだよ)
    あ、でもたまりさんも同じ様なタイプですね(うふふふふ)
    ウチらの場合・・・
    跳んで跳ねて拳振り上げて奇声(not悲鳴)を上げて絡みで悲鳴をあげながら悶え崩れてますが(←・・・)
    ・・・なんか自分で書いててこの一連の動作どうよ、と orz

    可愛いですか?!やーん、ありがとうございますーvv
    身悶える、という言葉にコチラが身悶えますっ(取り敢えず生きろ)
    覚えてるかどうかは・・・次回!ということで。
    ・・・や、今は何も考えて無いだけとも(ごにょごにょ)
    続き、気長にお待ちくださいませ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


