スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行ってきーー!!

2009年12月19日 12:19

新幹線の中からお送りします

・・・・・・。

ちょ、外が真っ白ー!!(あわわわ)






やあ (。・ε・。)ノ ←なんかふてぶてしいな


マチだすよ


冬でもコートの下は薄着です


どんだけ発熱体 orz






本日は名古屋でG兄さんらのライブがあるので!
ええ、新幹線にて向かってまーす♪

だがしかし

この寒さはなんですか(ガタブル)
ちょ、岐阜羽島の駅、雪積もってんじゃん・・・!!
まさかこの時期に地元以外で雪を見る事になろうとは。
・・・・・・・・・寒っ。

取り敢えず

寒さを吹き飛ばすぐらい暴れてきやす!



あ、そうそう



オリスタ買ったー!!
うん、ついさっき(←え)
移動に持ち歩く事になろうとも・・・今回のは買わねばだったんだ!!
だって仁カメショットが!!
カメの素晴らしい美尻が!!
・・・買わねばー!!(←買った後だろうが)

うんうん、流石はオリスタさん!
素晴らしいぐらいの厳選ショット!!(合掌)
こりゃー家帰ってから思う存分堪能しようと思います。


・・・・・・・・・。


今からGLAYを堪能しに行くのに、カメに萌えるとは。
・・・いやー、相変わらず腐ってます、マチさん(自分で言うな)




追記>>
行ってきましたー!!

いやー・・・やっぱイイわ、GLAY(うんうん)
叫んで、跳んで、跳ねて、腕振り上げて、タオル回して、頭振って、身体激揺らして、ホロッとして、会場と一体になって!
・・・いやー、やっぱイイわ、GLAY(2回目)

セットがねー、すごいの!!
USJのアトラクションみたいで!!
某ネズミーじゃなくてUSJってトコがポイント・・・!!
照明とか画面に流す映像とかもカッコ良くて・・・!!
私的に残念だったのが・・・SEカッコ良いんだけど、誰の曲か分かんないっつー(遠い目)
分かったのがオフスプだけっつー orz(わお)


本編じゃねー、もうね、ジロちゃんが可愛すぎ・・・!!
ピョンピョン跳びはねてさ、もー!!(じたばた)
小島よしおみたいな「うぃ~♪」ってやってましたよー!!
ええ、あの!あの!!クールが売りのジロちゃんが!!
テルにやりーの。
トシにやりーの。
ファンに向けてやりーの。
そして

ヒサシに向かっても、ちょーノリノリ


orz


なんか可愛すぎてどうしようかと思った(どうもしなくてよろしい)
さすが!
15年もやってて且つテンションが高くなると・・・例え相手がヒサシであろうとも絡むんだねジロちゃんよ orz
だからか。
だからなのか??
テンションが高かったおかげなのか??
絡み定番曲でもない・・・「AMERICAN INNOVATION」で・・・

曲の半分以上ヒサシと向かい合ってたのは

orz

15年目の奇跡・・・!!!(感涙)
ずーっとその図をガン見してたあたし。
そりゃーテンションも一気に急上昇!!↑↑
振り回してたタオルが飛んでくかと思った・・・!!(ちゃんと握っててください)


しかもね しかもね。

ジロちゃん「俺、ガイシ(ホール)と相性がイイんだよね♪」

なんですって?!! Σ(゚Д゚ )
じゃあ今後もずっと行かねば・・・!!
あんだけテンションの高いジロちゃんが見れるのであれば!!
ええ、ぜしとも来なければーーーーーーーー!!!


最後に。

テルさぁぁぁーーーん!!
「NO ESCAPE」のノリはそれでイイんですか・・・っ?!
違和感を覚えたのはあたしだけか・・・っ?!!
だって横振りて・・・!!(まあそう言うなよ@カナリヤ)



コメント

  1. びし | URL | -

    Re: 行ってきーー!!

    おお。マチさん、名古屋へ行かれるのですなー。
    アタシも先日、武道館いってまいりましたわ♪

    今日はめっきり寒いし、ライブでの熱さと気温との差に要注意ですな。
    お気をつけて・・楽しんできてくださいねー♪

  2. たまり | URL | -

    Re: 行ってきーー!!

    こんばんは!
    今日は兄さん方のLIVEなんですねー!いいなー!
    名古屋も積雪がありますか?
    気を付けて下さいね…!
    でも冬でも薄着でOKなんて羨ましいっす!私もそんな体質を目指したい…
    オリスタ、私も今からがっつり堪能します♪

  3. りとる | URL | kLCZl7R6

    おつかめさまでふーv

    マチしゃーんv
    お体ばっきばきでしょうか??ふふv
    いいですねvいいですねv
    楽しかったようで、よかったですーvv
    年をとることを忘れた(としか思えない)ジロちゃんは、やはしかわゆいのですねーvv
    モチ肌vモチ肌v
    全身で暴れてイイ汗かいて、自然にホロッと泣ける。
    うー!ライブってやっぱり最高ですよねーvv
    りとるも大暴れしたくなってしまいましたー!

    お家に帰るまでが遠足なので(にししv)
    道中、お気をつけてvですvv

  4. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事だすー☆

    びしさん>

    行ってまいりましたー!!
    ・・・ヘロヘロですが(あは)
    おおっと、びしさんは武道館組だったのですね!!
    ・・・あらあら、すっかりG兄さん熱が復活ですか!?(どちどち)
    やん、嬉しいvv(あは)

    ライブで汗かくのも久々でした(笑)
    いやー、外が寒い寒い(へっくしょーい)



    たまりさん>

    行ってきましたー!!
    そして完全燃焼です(笑)
    疲労度が半端無い・・・!!(体力つけろ)
    寒くはありましたが、雪は降ってなかったですーvv
    流石は晴れ男がメンバー内に2人もいるだけの事は♪

    冬場はぬくぬくですが、夏場死んでますよ?(変温動物か)
    一長一短ですよー、ホント orz
    あ、オリスタはぜしともチェックしてくださいませーvv



    りとるさん>

    あい、現在もお体ばっきばきです(遠い目)
    おかしいな、昔はそうでもなかったのに(確実に歳です)

    相変わらずジロちゃんは・・・可愛い上に動きが激しかったっす(笑)
    10年前のDVDとか見ても今と同じ動きしてる・・・!!
    ホント年取ってないっすよ、あの人・・・!!(ガタブル)
    相も変わらず羨ましいぐらいのもち肌だし(くうっ)

    いやー、暴れられるライブ・・・ストレス解消にもってこいですよー!!
    終わった瞬間、頭の中真っ白ですし!(色んな意味で大丈夫か)

    ・・・・・・ああ、帰るまでに寄り道しちゃった。
    だってお腹空いたし・・・!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


