スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だから今日はくよくよしないで@かめまにゅ感想

2009年12月18日 11:02

今日のぉ~風ぇにぃ~ 吹かぁ~れましょう♪(@岩崎さんちの宏美さん)

や、特に意味はないです(毎度どうもです)


14日(月)ぶりに・・・出社です

来て早々、机の上に大漁(字違)のお助けちょーだいメモが

・・・・・・ええ、ある意味大漁だす orz

ちょ、来週にはあたしいないんですけども!!

・・・大丈夫かよ、ココ・・・(遠い目)






久々に早起きすると・・・


清々しいね


基本昼起き(こらー)


ども マチです






なんかこの出だし、久々やな(笑)
休みの間はケータイからぽちぽちしてたからねえ。
うん、この行間はケータイだと書き辛いのだ。





昨日は明日の為の新幹線チケゲットしに梅田へ!!
平日なのに人多いねえ。流石は都会。

明日は名古屋でG兄さんらに会いに行ってきーーー!!!なのだvv
跳んで跳ねて叫んで拳振り上げてヘロヘロになってきます。
取り敢えず生きて帰るのが目標です(笑)
聖スキーの友人宅に泊めてもらうので・・・
夜中はブレレコ魂DVDの鑑賞会です(笑)

無事に交通手段の確保も出来たので・・・後は行くだけです。
や、荷物を詰め詰めしなきゃならんですが。
・・・今日は送別会なのだよねえ(←面倒くさいらしい)
ま、でもタダ飯ですから(おーい送られる側ーー!!)
楽しんできますvv(うふ)


あ、そうそう


昨日はとうとう・・・!ええ、とうとう!!
雑誌の解体終わりました。


積み上げるとこんな感じ↓

20091218084644


雑誌三兄弟です(@余分もしくはだんご)
しかもギターが若干田口化してます(田口化=見切れ)←酷

ミナサマ、右手をご覧下さい。
雑誌の大きさがバラバラな上に、何も考えずに積んであるので、若干崩壊間近です。

どうぞ真ん中にご注目下さい。
大きさは均等なモノばかりなのですが、トントン揃えてないのでちょっと傾き気味です。

最後に左手をご覧下さい。
兄弟での失敗の教訓を活かしてます(笑)
ええ、見事なモノですな(自画自賛)

ファイルが足りなくなったので2日かかったけども・・・
これ、1日で出来るヨ。
ただし・・・手がカサカサになって腰が痛くなって背中がバキバキいうけど(←ダメじゃん)
ああ、ちなみにあたしは雑誌別にして100均のファイルで収納してます。
30Pあるから便利なのだーvv
いつ発行したのか付箋貼ろうとか思ってたけど・・・あえなく断念。
だってもう腰と足が限界・・・!!

作業中の体勢には十分ご注意くだぱい。



で(2回目)



かめまにゅ感想です!!(その節はありがとでしたーvv>私信)
ベスアー感想にしようかとも思ったけどー。
・・・ま、いっかなって(え)


修二君に彰君て orz(可愛すぎです)

あ、やっぱアレってしくったんや(笑)
2人して同時にクルッて回ったから気付かんかったよー!
うん、違和感なしのクルッとターン。シングルルッツ(違います)
それぐらい綺麗なターンだったよ2人ともっ。
や、ミスしたのは丸分かりでしたが(笑)


「せっかくのアミーゴだったのにごめんちゃぃっ

許すとしか言えない orz(カワエエ・・・)
だって・・・!!
だって・・・・・・!!!
だって・・・・・・・・・!!!!
だっt(黙れ)
『ごめんちゃいっ』じゃないんですよ。
『ごめんちゃぃっ』なんですよ!!
これをカワイイと言わずして何をカワイイと・・・!!(じたばた)


「裏切られましたっ

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!(ばんばんばん)
くぉらぁーーーー!!たーぐーちぃー!!(爆笑)

「田口淳之介君はやらなかったんです

君付けって辺りが・・・怒ってるな、かぁーめっ(くふふふ)
うんうん、見たよ見たよカメのまいこー!!
ビシっと決まってたよね(うんうん)

「ビックリです

そんなにか!(あはははははっはははははは!!!!)

「本番前に上田竜也君&中丸雄一会長による監修によりあんなに打ち合わせしたのにぃっっ

そらー完全な裏切りですな(笑)
でもなんでゆっちが会長??
そしてパパン&ママンが監修??
・・・なんかの罰ゲームだったり、とか??(あは)
や、だってカメと田口だけ、ってのがさー。
なんでそーゆー展開になったのかすんげー気になるんだけども。
・・・ゆっち辺りがポロリしてくんねーかなー。

で、結局田口がマイケル知らないって事で決着つけたし(くぷぷ)


私的に・・・
『監修』は漢字で書いてるのに『しらない』って平仮名なトコに萌えた orz(←これまたマイナーな)←自覚あるからイイんだよ!←おっ、逆ギレですか!?←うるせー(@ブレレコ魂DVD OPアニメ仁)


で、きょーへーに七変化してるっつーのもカワエエ・・・。
これはアレですか?北海道はでっかいどー?


そしてかつん宣伝部長は自分のドラマを宣伝しつつ、DVDの宣伝もするのです。
お仕事お仕事。

しかしカメよ・・・

Christmas(しかもX'masではなく)

だとか

check

だとか

・・・誰かの影響でしょうかねえ?
ねえ?カメナシさん(ニヤニヤ)

まあ

フツーに『クリスマス』と『チェック』で変換かけたら出てくるんだけどもね(笑)
ね、最近のケータイって便利だよね。


んでもって極めつけが

「ヨロッ

可愛さ犯罪級 orz





あ、オカンよ。
あん時カメの隣に居たのはすばるじゃないだす。
ええ、P様だす。
すばるも確かにかんじゃにで出てましたけども。
だからって彰にはならんとです(←どうやら見間違ってたらしい)
何をどー見たらすばるがP様に・・・??
共通点・・・黒髪?(いっぱい居ますよ)


あ、そうそう!
田口の髪型に驚いたー!!
グランマニエルが!グランマニエルが!!
・・・男らしくなってる(どちどちどちどち)
聖と髪の長さ同じくらい?(どちどちどちどち)
・・・短髪の田口にときめきトゥナイトしてもーて困ります orz

言うの忘れてたけど。
ABO終わりに・・・何気に混じってるカメ(笑)
しかもちゃんとフリ合ってる(あひゃひゃ)
やん、カワイイvv(デレデレ)

しゅーじとあきら中は掛けてなかったティアドログラサンをワンドロで掛けーの。
で、唄ってる途中で取り払ってみせるとゆー。
・・・この確信犯め orz
まあ・・・まんまと引っ掛かったヤツがココに(挙手)

で、ワンドロ唄い終わりには・・・くるくるくるくる。
スピン。
いつもより多く回っております。
やん、カワイイvv(デレデレ)

しゅーじとあきらのやり取りにも萌え萌え。

「あきらっvv

「しゅーじっ」


カメのセリフの後にハートマークが見えた orz(鼻血)
節操ないヤツなんです。
ええ、あたしの事です。


あと


リぃぃぃーダぁぁぁーーー!!!
あ、G兄さんたちのね?
出来たら髪切って・・・!!
んでもって髭剃って・・・!!
なんか・・・もさもさ orz


・・・なんだかんだ言って、ベスアー感想も書いちまってるじゃねーか(笑)



DVD感想は・・・また後々とゆーことで(←・・・ホンマにちゃんと書くんかコイツ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


