スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キタキタキター!!@ブレレコ魂DVDプチ感想

2009年12月15日 17:44

20091215202830


ブレレコ魂DVDが届きましたよ!

ありがとぉぉぉーー密林さぁぁぁん!!
ええ、早いお仕事ありがとです!!

ちなみに貼ったのが初回盤でし

黒いのがブレレコ夏魂DVDだす







早速見てます

聖とカメが激近ちゅーマネ(@じゃんぴんなっぷ)してました

今は6人横並びで色々喋ってらっしゃいますよ(=MC)

・・・あたしの横にはオカンが居ますよ(笑)
まあ、いつもの事ですな(あはははは)
今日届くよー、と言ったら

オカン「じゃあ今日出かけられへんやん!」

・・・や、行って貰っても構いやしませんが。



取り敢えず



見るのに集中しますっ


追記>>
見ててビックリ。
MCで仁カメがマイク通さず喋ってたのが映ってる・・・!!
そんな事やってたなんて、おにーさん知りませんよ!(誰だ)
あの抽選やる時に箱の近くで・・・!!
しかも仁がフィーバー出した時の半券を覗き込む時もさ。
・・・あんな腕掴むよーな勢いだったっけ? orz


あ、やっぱり日替わりは無しでしたー。
Disc1&2の間でぶった切られたー・・・。
ああぁぁあぁ・・・離さないで愛が orz


で、ただ今ブレレコ夏魂DVD見てまーす(連続ガン見中)
・・・びっくりだす。
ドキュメントかとおもいきや!
インタビューだけじゃないのよー!
カメのソロエロダンスが見れたり。
上田様のマウピ曲がちょっと流れたり。
聖のあいどんみすゆーが見れたり。
火星スティックが見れたり(笑)
王様会議が見れたり。
ゆっちソロでバックにつくT-Tが見れたり。
あー、イイわあ今回のDVD・・・!!



コメント

  1. りとる | URL | kLCZl7R6

    きゃー!!

    こきかめジャピナの激近ちゅーマネでふか…アウッorz

    ちょろとマチさんが教えてくださっただけでも、
    今回のDVDのかつてない内容の充実っぷりが伝わってきますです…!
    うわわ
    早よ見たいっ!
    今も堪能してらっしゃるのでしょうか??
    り、りとるもイッてきますー!!

  2. たまり | URL | -

    Re: キタキタキター!!@ブレレコ魂DVDプチ感想

    まだ田舎には密林さんから便りがきません(泣)
    明日来るといいんですが…早く見たいです!
    特典も楽しみだしじんかめ絡みも!
    でもDOME魂留守番組だったので普通にLIVE映像も楽しみです♪

  3. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事でっす☆

    りとるさん>

    や、なんかもうこきかめラブかったっす orz(鼻血)
    しかもカメってば下から見上げる風で・・・!!
    鼻血出せって事ですな orz
    ええ、SラブとかもSラブとかもSラブとかも・・・!!
    もう手に入れられましたかね??
    どぞどぞイってきーーー!!



    たまりさん>

    たまりさんはドームお留守番組だったのですね!
    となると・・・カメのいちごおぱんちゅとか初、って事ですよね?
    わ、そりゃ楽しみですよね!!
    明日には・・・明日にはきっと来ますよ!(ぐっ)
    魂本編も夏魂ドキュメントも全部イイですよーvv
    たまりさんの感想、楽しみです(ウフフフ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


