スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にゃんにゃん大漁@色々感想

2009年12月14日 13:19

昨日の内に運動会の速報頂きました!

・・・思わずムフフとヘンな笑い漏れちゃった(危険)

・・・・・・・・・・・・・・・でへへ(いっぺん捕まって来い)






だってさ


出ちゃうよ 漏れちゃうよ


だって・・・


ねえ?(何だ)


日も明るい内からHENTAIさん ども マチです


久々に仕事場に来ると何していいか分かりません(仕事をしなさい)






めざまし見てたらしいオカンに呼ばれたら・・・マー坊がそこに(あひゃひゃ)
出てたんだ!行ってたんだ、マー坊!
夜にはさんスマだったのに・・・動くなー、中居にーさん(笑)

カメの力投もウフウフしながら見つつ。
ゆっちのハットトリックに目が点になり。
リレーで疾走するカメのぶちゃ可愛さに腰砕け。
カメとゆっちがMVPになったり。
総額200万をかつんで総取りした結果になったっつーのに後々気付いたり。
でも化粧前だったので慌てて洗面所に戻ったり。
なんか色々してみたりらじばn(以下略)
ちゃんと録れてるのかしら?帰ってからが楽しみだわーvv
仁カメが素晴らしく絡んでたらしい今回の運動会。
・・・だからそれを日頃からしろと・・・!!!(ワナワナワナ)
じゃにさんじゃにさん、DVDにしよぉーよー(おねだり)

そういやさ

あたし最近の朝はずーっとTBSを録ってんのよ。ナデシコ用に。
だからいつも録ってる筈のズムイン、録れてないの orz
ちらっと見はしたものの、めざましも録れてないの orz
・・・みのさん、取り上げてくれたのかしら;;


ナデシコスポットもようやく編集(笑)
あの・・・あの湯煙っぽいのは・・・何??(それだけで鼻血)←安いな自分
・・・丸い肩がたまらんとです(じゅるり)←色々と液体を拭け
で、あの白いのは・・・衣装??
って、片紐だけてどんな衣装だよ(あひゃひゃひゃひゃ)
・・・ギリシャ時代ですか?(でひゃひゃひゃひゃひゃひゃ)
めっさ追いかけられてたしー・・・マジ楽しみーーーー!!(うひょー!!)
子供店長がナレーションなのは・・・出るからですか?(笑)




で、土曜日は猫カフェに行ってきましたー!!
美人さんから・・・ぶさカワイイのまで選り取りみどり(笑)

電車の中で、せっせかブログ@ブランチを書きーのしてて。
ココでパシャパシャと写メ撮ってたら・・・
早々とケータイの電池がラスト1に!(危険)
家に帰るまで、ケータイは触るまいと思ってたのに・・・
こんな時に限って3回も電話してくるオカン。
用事はメールでおくれぇぇぇぇーーー!!



あまりにも可愛かったので。
おすそ分けー!!
ああ、カワイイカワイイ(デレデレ)


にゃんにゃん

「当店のNo.1でゴザイマス」

この子・・・ちょー美人さんだったの!!
優雅に歩いてくる姿が・・・ちょー美人(うっとり)


にゃんにゃん 2

「何撮ってんのよ」

第一印象:体長っ!!!
この子・・・スタッフさんに他の猫が群がってる時も、ずっとココに居ておられまして。
ええ、その姿はまるで女王のようでした。
その時からずーっと女王と勝手に命名(笑)


にゃんにゃん 3

「カメナシカズヤ」

や、スポットライト当たってたからついつい(笑)
アレっぽくない??
ブレレコ夏魂の時のカメソロダンス(あはーん)
つか立ちながら毛繕いとかどんだけ器用なんだ(ふはは)


にゃんにゃん 4

「それはまさに彫像の如く」

喉元こしょこしょしても・・・微動だにしませんでしたよ、この子。
されるがままで・・・張り合いが無えー(おい)
あ、座っちゃってるから見えないけど、この子すんげー足短いの(笑)
足短いから座ってる姿が箱みたいでねー。
「めっさ豪華なティッシュカバー」と命名(こらー)


にゃんにゃん 5

「女王、君臨す」

さっきピンクのソファーで優雅に寝っ転がってた女王です(笑)
もうね、漂う風格が・・・ココを牛耳ってるとしか思えない。
流石は女王・・・!!

だがしかし

のちのち・・・
オスだということが判明(あははははは)


にゃんにゃん 6

「今だけの大安売り!大特価です!」

エサに群がる図がね、ほら(笑)
特売に殺到するおばさま方のようで(オホホホホ)


コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | lNXuSzTs

    にゃーーー!vv

    そのにゃんにゃんカフェ行きたいーーー!!ノシ///
    にゃんにゃんがたくさんいるだけでも行きたいのに、カズヤと女王たつや(決定)がいるだなんて、なんて豪華な。
    「当店の№1」はしずくんでは!?vv
    気品あるしーー毛並みいいしーーvv

    この週末は、なんと言うか色々と充実した週末でしたねーv
    これからが忙しくなりますね色々。

    また時間見て妄想トークしましょう(笑)
    議題:まーくん及び恭平のお相手の獲得に向けて具体的打開策を探る
    とか。(無駄に難しくしてみたもののこれでは何がなんだか)

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですー☆

    瑠璃さん>

    撮ってはいないんですが、身体が大きくてのっしのっしと闊歩するトラ猫もいたのです。
    ・・・今思えばアレ、仁っぽい(笑)
    わんちゃんと違いちっとも懐いてくれやせんが、すげー可愛かったですーvv
    くそ、スタッフさんはあんなに懐かれてるのに(当たり前です)
    うふうふ、癒されたーvv(デレデレ)
    当店No.1がしずくん!!
    ・・・ありえる。
    だってそこはかとなく育ちのよさが漂っていらっしゃる・・・!!(敬語)

    ねー、幸せな週末でしたね!!
    でも・・・忙しさ本番はこれからですよ・・・!!(嬉しい悲鳴)

    あ、最近は比較的いつでも暇なので・・・瑠璃さんの時間さえ合えばいつでも(笑)
    ええ、今晩でもおっちぇいですよーvv
    議題は・・・やはし少々自分内で纏めてから持ってくるべきですかね(笑)

  3. 珱瓏 瑠璃 | URL | lNXuSzTs

    むむぅ…

    やっぱりしずくんはどこでも№1なんですかねぇ・・・(私らの妄想ホストといい)

    これだけにゃんにゃんがたくさんいて・・・竜ちゃんぽいのはいなかったですか?(鼻息荒)
    反応梨な上の子も、もう少し美人さんで細ければ竜ちゃんだったのに・・・(悔)

    あ、マチさん明日からおやすみですもんねー(羨)
    私はふつーに明日仕事の上、昨日の黒バラ感想とかも書かなきゃなので、今日は残念ながら無理かなぁ;;
    今週金曜とかならたぶん大丈夫かとvvv
    あとは・・・年末年始ですかね(笑)

  4. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですー★

    瑠璃さん>

    知らず知らずの内にNo.1って感じですよね(笑)
    ・・・やー、流石はしずくんだわ(うんうん)

    あ、りゅーっぽいの居ましたよ!!
    ロシアンブルーのスラッとした美人さん!!
    ジッとしてくれないので写真は撮れず orz
    触ろうとすると、スルッと手をすり抜けて行かれて結局触れないとゆー。
    無理矢理触ると嫌そうに逃げられたとゆー。
    ・・・まさにりゅーちゃん orz(鼻血)

    今思えば・・・もちょっと妄想働かせとけば良かった(笑)
    にゃんにゃんに囲まれてそれだけで天国気分だったもので、ついつい。

    明日から三連休ですよ!仕事ほっぽり出して(笑)
    ええ、篭ってDVDガン見(うふふふ)
    密林さんから今朝「オラ、送ってやったぞ感謝しろよ」メールが来たので、明日には届く筈(ニマニマ)
    今週の金曜は忘年会の為、若干テンション高そうですがおっちぇいですか?(笑)
    いつも通りのあの時間までには帰宅してるはずなのでvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


