スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鼻血出るかと思った@ブランチ感想

2009年12月12日 11:10

はろー はろー

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

マチはと言うと・・・!

まずはタイトルコールから

・・・違うか(笑)






ちょっくらカメラジ風に始めてみやした(あは)

昨日は書くネタが無かったっつーのと、有給休暇消化日だったっつーので、更新お休みでしたー。
風邪とかでは無いのでご安心めされい(←いつの時代の人間だ)
心配なんざしてねえよって?
・・・想定内です!(何が)


えっと、まず昨日はゆーじんライブの抽選結果発表日だったワケですが。
・・・トムさんに言われるまですっかり忘れてたとゆー(ぎゃふん)
だからかは知りませんが。

THE 落選

orz

くっ、キャパのちっちぇートコだとホンマチケ運無いな(ちぇっ)


あと


昨日、おひとりさま後にナデシコのスポット放送あったみたいねー!
瑠璃さんから興奮メールがあったけども・・・まだ見てやせん!(笑)
や、ばっちり録ってはあるからまた後々見るって事で。





さっきあったブランチですよ。
ウチは映らないので見れなかったのですが・・・和葉さんから画像戴きましたー!
(和葉さん、ありがとでーすvv)
それがコチラ

20091212113543


しっかしこりゃ・・・

鼻血出るかと思った

肩・・・っ!
肩抱かれてるよ、きょーへー!!

しかも

メンズに

orz

な ん て こっ た い!!

アカぁぁぁぁーーーンっ!!
今間違えて『赤西』って打っちゃった(落ち着け)
しかもなんか相手がカッコイイ系の男の人・・・!!
ちょ、1月からの放送・・・あたしは平常心を持って見れるんだろか orz

いや、見れるはずがない(反語)

目標:鼻血を出し過ぎない

これで行きましょう(笑)
過去最高と言ってイイぐらい萌える気がしてならんとです。



今日は今から友達と猫カフェに行ってきますー。
いかがわしいトコじゃーないです。
にゃんにゃんを大量に見てきますvv(うふ)

ではでは、行ってきー♪


コメント

  1. 和葉 | URL | -

    にゃんにゃん♪いってら~!

    画像クリックしたら意外とでかくてドキドキしちゃった(笑)
    パジャマのまま写メってる姿が反射してたらどうしようかと思ったよ~(冷汗)

    肩を抱いてるイケメンさんは『ユウキ』で共演した内田朝陽さんだね(ミユキの旦那さん)そしてワイプにいるのはヨシエこと優香さん♪
    なにげに『ユウキ』な画面にひとりくふくふした私^^

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですーvv

    和葉さん>

    貰った画像、そのままの大きさだから(笑)
    最初はちっこくしようかなーとも思ったんだけど、どうせ表示はサムネイルでちっこくなるんだから、どうせならデカいままで!と思って(あはーvv)
    反射は・・・多分大丈夫でしょう(曖昧)←ちゃんと確認しなさい

    ああああああ!!!
    どっかで見た事あると思ったら!!(←俳優さんの名前を全然覚えれない人)
    うふ、教えてくれてありがとですーvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


