スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほうほうほうほう・・・@テレビ関係いろいろ

2009年12月10日 16:52

トムさんちで書いてあったのですが
(↑まーたコイツは人様宅をソースにしてー)



どうやら・・・

今週、ブランチの放送があるって??

・・・・・・・・・だから関西でも放送してくれと orz

更に15日にはべすあー直前SPなるものあるって??

・・・・・・・・・だから関西でも放送してくれと |||orz




こういう時・・・

東京付近って羨ましー(遠い目)




ブランチはアレですよね。
ブレインの時・・・キムにーやんがカメを背負って出てきた例のアレ!!
・・・今回も何かやらかしてくれるのかしら(笑)

流石にまだ本人達がご登場!とかではないのかな?どうなのかな?
見れる方は要ちぇきですよーvv



見れないあたしは・・・

不貞腐れとくとします(ふっ)
いえい、早々と今からゆつべ待ちだぜ。


コメント

  1. トム | URL | -

    うんうんうんうん。

    記念すべきキム兄とかめのぶらんちもちーっこい画面でのウフウフだったねー・・・(遠い目)

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事だすーvv

    トムさん>

    あの時はねー、朝からメールがあっちゃこっちゃから(笑)
    ええ、ええ、嬉しいメールばっかでしたがvv
    ・・・あの日の再到来を望む(うふふふふふ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


