スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


中丸さん、もしかせんでも・・・りぼん読んでた?@139thかつかつ感想

2009年12月10日 10:20

ママレードガール・・・!!(あははははははっははは!!)


反則・・・!!


それ反則だよ、ゆっち・・・!!(ばんばんばん)←床叩いているらしい






だっけっど 気になるっ

(略)

あーまーくーてー にーがいー まーまれーどっ♪

・・・世代だったんです

ども マチです アニメ見てました(笑)






昨日、テレビ誌チラ見してきたー!!
たくあんディップのあのカメは何 orz
齧ってるっつーより吸ってるよね?
・・・たくあん w/ラー油をちゅーちゅー吸ってvv
・・・・・・・・・え、ちょ、辛くね?それ(←我に返ったらしい)





ちょ、PCやりながら見てたから首が痛いんですけども昨日のかつかつ。
・・・ええ、ウチのPCはテレビに向かって背中向けなきゃいじれないのだ orz
結局、リアルを見つつ、リピはせず、ワンセグ録画済のをさっき出勤途中に見ながらでの感想。
出来たてほやほや(笑)
そこまでして感想書くのかよーという言葉が聞こえてきそうですが。
だって何となく

書かなきゃならんとゆー使命感が(え)

って事で感想いってみよっ♪

そういえば・・・

ハットとニット帽ってどっちの方が顔よく見えてる?(笑)



● モテマナーのオキテ


OP
カメぇぇぇぇーーー!!
え、ここここここれはもしや・・・ちょっとだけきょーへー仕様?!!
アレで毛先くるんてさせたらさ、きょーへーじゃね?!!

orz(鼻血)

ゆっち、その礼の仕方・・・どっかの司会か?(あはははっはははは!!)
や、結婚式とかのさ、ホラ(くぷぷぷぷ)
や、笑っちゃいけない笑っちゃいけない(くぷぷぷ)←ちょっとは耐えろやー

カメ「新しいパターンなわけなんですが、どういう事ですか?」

低い声ー!!(じたばた)

つかクリスマス近いからモテマナー?
・・・通常マナーの方を先にした方がイ・・・(もごもご)

ゆっち「赤西見てくださいよ。いつもと違うじゃないですか」

んな事言うと・・・いつも仁がだらけてるみたいじゃないか(笑)
ゆっち、この正直者っ☆(いやいやいやいや)

田口「佇まいが」

仁「ずーっと俺、そのロケ終わってから右手首持ってます」


向かって左側にいる母娘2人もずーっと右手持ってますけど(笑)
・・・そこは触れない方が良か?あら、そう。
そりゃ失敬 失敬(←何やその言い方)


大西賢示 登場
まあある意味オキテ通りとゆーか(でひゃひゃひゃ)
・・・扱い、慣れてきたなーゆっち(うんうん)

つかセンセって、ハードS?!
・・・旦那sに丁度イイじゃーん。
そこんトコも教えるのゆーのはどうでしょうか(オキテと真逆行くわ)


森センセのオキテに
まさかまさかの森センセお着替えタイム30分!
・・・長っ!!(あはははっははははは)
あや子さん@週末セレブのオキテには負けるけど(あの時は40分待ち)
まあね、何事もカッコからが大事ですよ(笑)

あ、コレ結構使える!
小籠包の食べ方なんてさ、習わなきゃ知らないもんなー。
・・・田口は哀れだが。合掌(ちーん)


仁は猫舌
嫁とお揃いだよね(ふふふ)
りゅーちゃん、ラーメンふーふーしてたもんね(ふふふふふふふふふ)
2人でラーメンとか行ったらさ、しばらく2人共ふーふーしてるんかね?
・・・・・・・・想像するだに萌える orz
かかかかっかかか可愛すぎじゃねえか!(妄想デス)

はいはいはい!あたしも猫舌ー!(聞いてません)
フーフーしなきゃ・・・舌が死ぬ(きっぱり)
カレーうどん、鍋焼きうどん、若干いつも舌ヤケドします(ふーふーしろ)

ちょっ、田口ー!!(あははははっはははは!!!)
音立てちゃダメってじんじん言われてたじゃーん!!(笑)
や、画的に面白いけど(←ドS)


ぺきんだっくを食べてみよう
ネコとアヒルが力を合わせて みんなの幸せを~

招きネコダックっ♪(ネコは食べれません)

仁「表とか裏とかあるからな。でもそっちの方が外から見えるから見栄えイイからそれでイイと思う」

ゆっち「うるせえよ!」


仁が・・・仁が・・・見栄えって・・・!(驚愕)
だだ誰に!誰にその言葉を・・・!!(←・・・おーい)

仁「あまりキュウリ好きじゃないから」

知らねえよ(←ゆっち心の声を代弁してみるー)
北京ダックってああやって食うんだー・・・(感心)
取り敢えず巻いとけ、と(違います)


イタリア料理で実績
うんうん、スプーン使うのは子供だけなんだよね、パスタ食べるのに使うのは。
これは知ってたぜっ(えへん)←や、自慢する程の事では
・・・つかあたしこのゆっちの食べ方がフツーだと思ってたー。
肉も食べる分だけってのも。
何で知ってるんだっけな。テレビでやってたよーな気がする。

しっかしアレだね

仁は見てて気持ちイイほどの食いっぷりだな(うんうん)
あるシェフが言ってたよー。
美味しそうに食べてくれるんならテーブルマナーはありませんって。


仁、男らしい・・・!

田口「赤西くんが前、メシ食いに行って、食い終わったみたいな感じで赤西くんがフッといなくなって、帰ってきて、じゃあお会計しようかって言ったら終わってる」

仁「会計のとこの手間を無くす為に」


カッコイイ・・・!!
今日イチのカッコイイ場面だよ、仁!!
へえー・・・大人数の時そうやんの?
ふーん へー ほぉー・・・や、だって・・・ねえ?(ニヤニヤ)

仁「滝沢くん(タッキー)から習ったんだよね」

嫁が・・・嫁が見てるよ・・・!!(笑)
ももももももしかしたら・・・

カメ『へえー・・・仁、カッコイイ事やってんじゃん』

とか思ってんのかな?(どちどち)←・・・いやいや
あ、でもタッキーから教えて貰ったんなら・・・カメも一緒に聞いてる可能性が!(え)
つかタッキーカッコイイな orz


和食タイム
センセ、45分待ち・・・!!(爆笑)
すげーよセンセ、あや子越えだよ!!(not天城越え)←それはさゆりさんだ

コイツ絶対間違えるだろう的な感じで前に乗り出すカメ(笑)
ちょっと前屈みだわーvv
ワイプが・・・!!ワイプが気になってしょうがない・・・!!
だってもしかしたら・・・

あの子のまめちくが見えてたりだとか(無えよ)

うん、前屈みのふとした拍子に、とか(無いです)
で、旦那はと言えば・・・まさかまさかの鮎を食べる時に使う食べ方ー!!
そんな事知ってるなんて、ある意味すげえな仁(笑)

魚出てくる時、頭が左で出てくるもんねー。
・・・あたしフツーにこうやって食べてるわ、うん(←ある意味ホッと一安心)


ゆっち「いかがだったでしょうか?」

仁「食事の楽しみ方というか・・・を、習った気がします」

センセ「文化がありますね、今のお話vv」

賢示「褒めすぎでしょ、先生!(笑)」

田口「嘘だよ~」


うん、そーゆーオチだよね(あひゃひゃひゃひゃ)


オキテ土産

カメ「うん?」

聖「はあ?」


カメの「うん?」に激しくときめきメモリアル orz
だって後ろに(きょと)って書いてもおっちぇいな言い方じゃん・・・!!
・・・大分フィルターかけてるけど(笑)

で、オキテ土産(ばーばんっ!)←効果音
森センセ、二十歳の時の写真(あはははははは!!!)
まさかまさかの純子ちゃん@長崎のオキテアゲイン・・・!!

聖「ごめんなさい、何か魚とか出てくるかと思って・・・」

確かにね、あの流れだとね。
でも・・・名物を食ってたワケじゃないからねえ、あの子達は(あひゃひゃひゃ)
聖、残念!!

そして

ちょっとそこのカワイイ母娘。
ええ、タッチのあなた達、まじまじと見すぎ(笑)
純子ちゃんの時も2人顔くっ付け合って見てたでしょー!!
も、どんだけ仲のイイ母娘なんだ orz(←・・・最早あえてツッコまず)

仁「今度この魚(写真)の正しい食べ方教えて貰って」

カメ「でもこれ、時期がズレてるんじゃ・・・大丈夫ですか?」

上田様「失礼!」

聖「ちょっと待ってください・・・マナー学べ」


え・・・?!!
カメが・・・カメが・・・!!

仁のボケに乗った・・・!!

なんという事でしょう!(某番組風に)
カメが!あのカメが!!
ツンデレ嫁代表でもあるカメが!!(←いつから)
今日、雨降るよ!(何だそりゃ)

でもよくよく考えれば

先週の放送で・・・似たような事してましたよね。
写真集をお魚ちゃん扱いしてた人が。
ねっ!!
・・・ホントこいつら・・・カワイイやつだな orz



失礼な事を言っちゃったカメがさ、ママン上田様に叩かれてんだけども・・・
この時の避け方が・・・!!
くねって!!くねって・・・!!(じたばた)
腰から入ってたヨ、避けるのに orz
可愛いよ。ああ可愛いともさ!!
何だその

「ちょっとー、止めてよぉ~(きゃぴきゃぴ)」

みたいな(こらこら)
だってめっさカワイイ笑顔なんだもん、カメ。
ツッコんで貰ってちょー嬉しそう!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああ、カワイイ orz



そういやDVDのCM、入り込んでたよねー!(←入れたんです)
カメのいちごおぱんちゅからだったから、色んなトコから何かが出そうになった(耐えろ)
やーん、来週マジ楽しみ!!
この為だけに発売日の前後合わせて3DAYS休み取ったんだから!(←もぎ取れたらしい)
ヒッキーしつつ、ゴロゴロと見よvv


コメント

  1. りとる | URL | kLCZl7R6

    きっと、りぼん読んでたーvv

    え…!?ツン嫁(デレは?)代表、
    まさかの旦那様への愛のボケ乗りで、今日雨降らしちゃいますか…!?
    いやーん

    マチしゃん、感想文ありがちょありがちょvv
    ふふふふー!!
    ゆっくりコメントしたいのに、お出かけ時間がぁぁ
    いってきまふ!(ぱぴゅん!)

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事だすー★

    りとるさん>

    どうせなら
    だんなのかおも
    ミセテクレ

    マチ、心の俳句
    や、だって・・・あの!ツン嫁代表カメが乗っかってるとゆーのに(Not ポップな下ネタ)
    仁の顔が崩れてない筈がないワケで(言い切ってみる)
    そんな珍しい事をしたのが放送された次の日だしー・・・降るかなーって(笑)

    あら、お出かけなのですねーvv
    いってらー いってらー♪

  3. 珱瓏 瑠璃 | URL | lNXuSzTs

    いつものことだけど。

    まあ、いつものことだよね萌えポインツが同じなのは_| ̄|○
    仁の猫舌の件といい、女子組のきゃぴってる件といい・・・!!
    女子組の顔近づけすぎなあたりとか、「ちょっと何言ってんの~vvv」「やだ~vvv」な女子高生なあたりとかは、リアル_| ̄|○でした。
    うん、マチさんならこの辺ピックアップしてくれると思ったら、やっぱりそのとおりだったよ!!vvv

  4. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事だすー☆

    瑠璃さん>

    まあね、いつもの事ですな(笑)
    そしてピックアップもいつもの事(あはー)
    だって・・・
    ココにクローズアップせずにドコにせいと(←あら正直者)
    ホントここ最近キャピ度が増してるあの子たち、どないしてくれようか orz
    ああ、カワイイカワイイ・・・(じゅるり)←こらー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


