スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


えええぇぇぇえええぇぇぇええ?!!

2009年12月09日 16:35

赤星が・・・

赤星が・・・

阪神の誇るべきレッドスターが・・・

引退って・・・



(゚Д゚ )ポカン



まだ・・・まだ33歳なのに・・・
あれだけの俊足、他にいないのに・・・

え、ちょ、マジ・・・ええー・・・;;


首の痛み、それほどまでに重症だったって事かな・・・



お疲れ様でした。
アナタが塁に出るたびに、いつ盗塁してくれるんだろうとドキドキしてました。
期待通り、無事に盗塁してくれるたびに

「やっぱ赤星やな!」

と思わせてくれました。
あれだけの見事な走りっぷり、球界屈指の、と言っても過言じゃないと思います。
ホントにお疲れ様でした。



ああぁぁぁああぁぁあぁ・・・あかほしぃぃぃ・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



結局生で一回も見れなかった・・・ orz
ああ、こんな事ならオトンとオカンにくっ付いて甲子園行っておけば・・・!!(後悔)


コメント

  1. トム | URL | -

    ・・・;;ウッウッ

    だよね!びっくりだよねぇぇぇぇ;;エグエグ
    うぅぅぅぅぅ、残念だぁぁぁぁ;;シクシク

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事でっすー♪

    トムさん>

    ちょ、なんかマジ涙が浮かんできた・・・(めそめそ)
    そろそろ来るか・・・とかそーゆーの無かったから余計に・・・。
    阪神の選手で一番好きだったから・・・もう・・・(ぐすぐす)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事でっすー♪

    トムさん>

    あああぁああぁぁあ・・・やはし首のケガ、重症だったんですな・・・。
    残念だけど・・・野球をする事以外に支障が出始めたりしたら・・・ですものね。
    ああぁぁぁああぁあぁあぁああ・・・でもやはし残念・・・。
    そう1ファンが思うぐらいだから本人は余計だろうなあ・・・(えぐえぐ)

  5. まろん | URL | 1FAcDKsM

    Re: えええぇぇぇえええぇぇぇええ?!!

    突然出てきてすみません。いつも。ほんといつも拝見してます。はじめましてまろんです(笑)
    今、会見見て泣けてきてカツカツもまだでどうしようかと思ってたら・・・出てきちゃいました。ほんとショックですね。53番のタンクトップも持ってます(笑)あぁあぁあぁ・・体のこととは言え。。まさか秀太と一緒にやめるとは。。。すみません。突然^^;あ・・・めちゃくちゃカツンファンでじんかめラーです(笑)

  6. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事でっすーvv

    まろんさん>

    あ、そんな!突然とか気にする事無いデスよ!
    どんどん来ちゃってくださいましvv
    あ、こんにちはです、まろんさん!(挨拶が先でしょーがっ)

    や、ホント昨日は会見を色んな番組で見ましたが・・・何回見ても泣きそうに。
    あぁぁぁかぁぁぁぁほぉぉぉぉしぃぃぃぃ・・・(ぐすぐす)
    体の事、命の危機の危険性もあるからしょうがないとはいえ・・・。
    って、秀太もですか?!!
    うわぁぁ・・・阪神、痛手過ぎ・・・ orz

    仁カメ萌えを大量に叫ぶぐらいしかしてないブログですが(笑)
    どぞどぞまた足跡残してやってくださいませー(ぺこりー)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


