スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


休みでもジムには行くんだよ@ゆち日記感想

2009年12月08日 17:35

ちなみにあたしが投票した時は

僅差で『あいつ』が勝ってました(笑)

対戦相手は『モアイくん』

さあて最終結果はどうなるか・・・!!




こんばちわ


本日は有給休暇で休みなのでー


こんな時間に登場だす マチだす




ゆっちの絵文字討論。
よくよく読み返してみたら・・・面白いのがもっと!



これがドアだす。
家具の配置だったりザクの頭だったりするアレです。
家具の配置は思わず爆笑だったけども!
ザクの頭・・・?(うーん)

むしろ・・・



ニッキドさんちの亮ちゃんを顎下部分から激写してみる。
・・・亮ちゃんのホクロって右だっけ左だっけ?(おーい)
南野さんちのヨーコさんでも可能(笑)


で、次は



で、ござーます。
・・・何だろな。



大動脈。
・・・ orz


は省略で(笑)



そういや



昨日のへいへい。
未公開集ならそう言っておくんなまし orz
オカンは見たらしいんだけどね!
あたしは見てなかったっす(あぁあああ・・・)

キンキにーさんらと出た時のヤツだったみたいなんだけど。
・・・内容聞いた筈だったんだけど忘れた(おい)
や、聞いた事のあるエピだった筈。
・・・ちょ、マジ忘れたー!!


コメント

  1. りとる | URL | kLCZl7R6

    ふふふー

    「あいつ」がんばってるんですねーvイェイ!←

    i-215ザクには、やっぱり、見えないデスヨネ…
    ドアノブがモノアイなのはわかるんですけど、窓がなぁ…
    目玉が外れたザクになっちゃってますよね(真顔)

    …て、マチさん、りょーちゃんの顎て…!あはははv

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事でっすーvv

    りとるさん>

    あいつ、頑張ってるようですよー!!ふふふvv
    ええ、勿論あたしもあいつに一票です。

    うーん、ザクはちょっと、ねえ??
    目玉のないザクなんて・・・!!ザクじゃない・・・!!
    緑でもないしー(←それぐらいは目を瞑りなさい)

    若干口が某旦那のように半開き風ですが(あははは)>亮ちゃん顎
    やー、口元にホクロとなると人が限られて・・・

    って

    嫁にも口元ホクロあるじゃん!(笑)
    まあ亮ちゃんほどくっきりはっきりでは無いけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


