
--年--月--日 --:--


なんですとぉぉぉーーー?!!@スマSPにかつん!!

2009年12月07日 18:14

トムさんちで知ったのですが・・・

年始の4時間半のすますまSPに・・・

かつんが招待されると・・・!!!

かつんを招いた一夜限りのスペシャル企画が展開されるとのこと。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え? (゚Д゚ )ポカン



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚ )ンーット…



・・・・・・・・・・・・!! Σ(゚Д゚ )ハッ!!



えええぇぇぇぇえええぇえぇえぇええええ?!!!

ゆゆゆゆゆゆ夢じゃないよね!! (゚Д゚;≡;゚Д゚) アワワ アワワ

嵐じゃなくて?!!(こらこら/笑)←や、だって出るなら嵐かと・・・
イイんですか イイんですか?!
あの子達でイイんですか?!!(どちどちどちどち)


放送は2010年の1月4日(月)!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


世界記録工場と被っとる・・・!! orz

どっちー?!!
どっちを録るべきー?!(涙)
・・・どうしてウチのHDDデッキちゃんはW録じゃないんだ orz(←買う時選んだのアンタでしょーが)
今後おそらく有るかどうか分からんスマ兄さんらとの共演・・・。

でも片や

プロ相手に軟球とはいえ、ぴっちゃーカメナシがマウンドに・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ orz ドナイセーッチューネン



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


