スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hello,Hello it's me@色々感想

2009年12月07日 09:53

昨日のうるぐす

中居にーさんがゲストで出るっつーので

もしかしたら・・・黒バラ関係のやるかなーと思い

一応ながら念の為捕獲




そしたらば




映ったーーー!!!!

・・・・・・・・・中居にーさんだけ(お約束)

見事に見切れてさえもいなかったっす

や、逆にそこまでされると見事としか言い様が(遠い目)






髪の毛切りに行ったら


・・・めっちゃ切られた(めそ)


最早パーマの面影がモミー(=もみあげ)ぐらいにしか


・・・や、イイけどもさ イイけどもさ


ちょっとブルーマチです(←ブルーマンみてーだな)






ええ、髪の毛めっさ切られたのー(めそめそ)
例えるのならば・・・

カメ ⇒ 田口

ぐらいです(え、そんなに?!!)
今まではね、AKMUTTNぐらいに位置付けてましたが。
今じゃ立派なハイフンです。
・・・喜んでイイのかどうなのか。
久々にこんだけ短いと・・・セットがしにくい orz
ちくしょ、パーマん時の方が楽だったわいーーー!!(うきゃーーー!!)

で、どうしてそこまで短くなったのかと言うとですね。

行きつけの美容師さんはあたしのかつんスキーを知ってらっさるので、切ってる&染めてる間の暇潰しにとゆーことで、仁の載ってるぴあとwithを用意してくれてたのー。
嬉々としながら読んでおりました。
ええ、そこまでは良かったのです。

美容師さん「今日どうする?」

「んー・・・じゃあ今よりちょっと短めに」

美容師さん「もっさりしてるもんねえ」

「ええ、もっさりもっさりしてるんで」

美容師さん「コレを無くすということね?」

「いえっさー!!」


で、切ってもらってる間・・・珍しくずっと雑誌見てたのー(←いつもマシンガントークし合ってるヤツ)
や、喋りながら、だったけども。
雑誌見てる=ずっと下向いてる、なのね?
で、煙草吸おうと顔上げた瞬間・・・

『・・・・・・・・・ちょ、ちょっと短すぎやしねえ?(汗)』


ぷりーず しょーみーゆあー あーふぇーくしょーん

でーもー もーもーどれーなぁーいー♪

おーいえー |||orz


まあイイけどもね イイけどもね。
今朝出勤してきて早々と言われた言葉が

「きゃーvv男前度が増したわねーvv」

・・・いやいやいやいや。

っーか

前髪だけでも早く伸びてくれんかいや??(うーむ)
まああたしゃ髪伸びるのちょー早いから、時間の問題かー。
ええ、早いですわよかなり。
・・・だって、ねえ?
日頃のあたしの言動を考えていただければ一目瞭然かと(笑)







ゆっちさんゆっちさん。
カメナっさんのお気に入り絵文字を公開してくれるのは有難いのだけども。

“亀(梨)のお気に入り絵文字を聞いたが”

・・・ナゼにワザワザ“(梨)”を入れたんだろーか(フとした疑問)
で、カメがよく使うのは

     

らしい。
・・・なんか日頃よくかめまにゅ等々で見かけるのばっかですな(笑)
そしてあたし自身よく使用する絵文字とかなり被っててちょっと嬉しいとゆー。
ええ。それだけでそれだけで。
は、台風だとあたしも認識してるけどもー・・・カメみたく、混乱っぽく使う事が多いよー、ゆっち。
たとえば・・・

いっぱいいっぱい

とか

何のこっちゃ分からん

とか。
完全にネガティブ方向へまっしぐら ですな。
ネコまっしぐら(違)



そういえば



カワイイカワイイと噂の黒バラカメ。
関西では・・・次週予告でさえまだの状態 orz(ちーん)
月曜の深夜に黒バラはやってるので、今日の予告あたりに来るかしら??
・・・早く見たいんだけども(イライラ)
情報だけが入ってくるとゆー何とも生殺し状態。
・・・こんだけ大阪ほ●わかテレビが憎いと思った事はねーべな(むー)
(大阪●んわかテレビ:黒バラの時間帯にやってる関西ローカル番組)


コメント

  1. りとる | URL | kLCZl7R6

    アクマットン

    髪の長さ順のアルファベットが、↑こう読めて。
    新しいユニットかと思いましたv
    (以前マチさんが見た夢・ロクンINマチさんを思い出しました)
    マチさんこにちはーvv

    きゃー!!男前度、増したんですかっ??
    …うふふふーv惚れちゃうかもーvv(マチさん逃げてー!)

    赤い渦まき、りとるは当てはまる絵文字が無い時に使います。
    私的位置づけは「万能なヤツ」なんですけど、
    そっかぁ…混乱(頭グルグルよー)っていうのが、
    一般的なんですね~。ふむふむ
    亀(梨)さん絵文字の一番左の赤いヤツの用途がわからなくって、一回も使ったこと無いんですよー
    マチさん、こいつも使いますか??


  2. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事っすー♪

    りとるさん>

    や、フツーに田口と上田様の場所を入れ替えるだけにしようかとも思ったんですが・・・よくよく考えりゃ仁の方が髪の毛長いし・・・つか上田様よかあたしの方が当時は髪の毛長かったし・・・という葛藤の結果がアレ(アクマットン)だす(笑)
    こんちゃです、りとるさーん!!
    新しいユニット・・・明らかにMのヤツ邪魔でしょ(あはははっはは)

    男前度が上がったとゆーか、男らしくなったとゆーか・・・(うーむ)
    取り敢えず両手広げて待ってます!(こらこら)

    ああ確かにあやつは万能くんですよねー!(←いつの間にか♂化)←♀かもしんないじゃん!←や、そーゆー問題じゃねーべ
    なんか赤いからメールが映える(←そんな理由?!)
    i-192←コイツあたし結構使いますよー。
    例えば・・・

    あんぱーんち i-192

    で、連続して

    ばいばいきーん i-6

    みたいな(嘘つけ)
    嘘です(舌引っこ抜くぞコラ)
    ホントは

    頑張るべ i-192

    とかですねー。
    決意表明等々に使ったりする事が多いかもー♪

  3. りとる | URL | kLCZl7R6

    ふんふん

    i-192コイツは「ふんぬー!」と突き出した拳なんですね。
    ふむふむv
    決意表明かぁ…やっと使えそうですv
    ばいきんまんて、殴り飛ばされた時ぐるぐる回ってますよね!
    だから、バイバイキーンi-6もピッタリでふよ!
    だいじょぶ!マチさん鼻伸びない!

    どんな物も擬人化は♂ですよねv
    ヲタクの基本ですよね!(何だか色々間違ってる?)
    そいえば、昔、アンパ○マンの擬人化薄本持ってました。
    (すません要らん情報を…)

    広げて下さった両手が閉じない内に、新幹線にしがみつきたいと思います!(ぱぴゅーん)

  4. igara(いがら) | URL | jOwtpw3w

    当然といえば当然なんですけど~

    単色シンプルなドコモさんちの絵文字に比べて、auさんちとソフトバンクさんちはアニメ風極彩色絵文字。
    (赤い渦巻きなんて青の尻尾つき渦巻き…さながら宇宙を表すかのごとく。(笑))
    トムさんも自分のとこで語っておられましたが、中丸君の伝えたい事が伝わらないことが多いんですよね~。(笑)
    で、どうしたもんかと思ってたんですが…。
    そうか!マチさんとこで確認してから読めばいいんだ~♪
    ってことで、マチさん、今後も感想UPよろしくお願いします。v-435

  5. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事っすーvv

    りとるさん>

    やった!おっちぇい貰った!(ぐっ)
    これで鼻伸びなくて済む~♪(ぴのっきお)
    もしくは・・・

    お前はもう死んでいる i-192

    とか(ケンシロウ?!)
    何かしらに使ってやってくださいましーvv(←回しモンか)

    そうそう。取り敢えず♂ですよね(ぐふふ)
    友達と色んなモン考えた事ありますが・・・ココで深ぁーく書くとヒかれる可能性大なので書きません(ちーん)
    だって需要が無いんだもの~(←そらなあ)
    あはははははっは!!その薄本、友達が持ってるの見た事有ります(あひゃひゃ)

    あ、なら新大阪にて改札前で仁王立ちでお待ちを・・・!(傍迷惑)



    igaraさん>

    そうなんですよね~。
    えーゆーさんやソフバンさんは絵文字がカワイイのに・・・
    どーしてドコモはあんなに種類が無い上に単色なんだと(苦笑)
    最近は派手な絵文字もありますけど、機種によっちゃ見れなかったりで orz
    くっ、こんな時他ユーザーさんが羨ましい |||orz
    でもゆちペはおそらく伝えたいのであろう絵文字で見れるから50/50?(笑)

    ゆち日記で紹介された面白い絵文字は、ウチでも取り上げる気満々なので!(ぐっ)
    どーぞどーぞ絵文字確認にお使いくださいマセマセ(うふふ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。