スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もっとイイこと みすたーどーなっつ♪@出演番組などなど

2009年12月04日 10:58

お腹の中で

ドーナツさんがコーヒー吸って膨張中

・・・お腹ぱんぱん

1個しか食ってないんだけどもなオカシイな orz






明日は美容院行ってきます!


約2ヶ月放ったらかし・・・


頭はかなりのプリンちゃん


・・・ああ、金が掛かる orz


ども マチです






かつん、15日のベスアー出ますねー!!(よおおっしゃー!!)
久々の音楽番組出演がベスアーか(笑)
唄うのは・・・やはしワンドロとれすきゅ、かな??
・・・ベスアーのカメラワークにはもう期待してないので(←んなハッキリと)
あの子達が楽しければそれで良かです、うん。

15日はジムお休みだから最初っから丸々見れる・・・!!
火曜はDVD入荷日だけども~密林組なのでまだ来ないでしょう。
おそらく次の日になる、のかな?
最近発売日の昼ぐらいに届くのよねえ、密林さんから。
16日は水曜だから夜にはかつかつが・・・!ゆっくり見れねえ!!とか思ってたのですが。
ココでマチさん、職権乱用発動します。
ええ、何するかと言いますと

15、16、17日と有給休暇消化します(真顔)

だって余りまくってるからさー。なるたけ使えって言われてるし?
じゃあ・・・かつん事消化するのに使わせてもらおうじゃないか、と。
・・・まだ申請はしてないけどもね(ウフフフフ)
でもダメだとは言わせねーぜ(ニヤニヤ)


で、カメはいつもの世界工場にも出るのかー。
SBの多村選手がブログに詳細載せてくれてますねー(コチラ
どうやら横浜内川選手と楽天の鉄平選手も一緒に出る、と。
・・・や、ちょ、フツーに楽しみなんですけどもこのメンバー!!(キラキラキラ)

ただ

ここでちょっくら気になる言葉が。

“KAT-TUNの亀梨くんが投手で軟式野球で1打席勝負。”

・・・・・・・・・・・・・・ん?

亀梨くんが投手で

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええええ?!! Σ(゚Д゚ ) (←反応遅)
プロ相手に!プロ相手に軟球と言えどもカメが投手?!!(←ちょ、投手って何回打たせるんや)←党首とか当主とか違えんだよぉぉぉー!!←ただのおのれの変換ミスやろが

恐縮です(←ナゼにお前がその言葉を言う)

コレはアレでしょーかね(何)
ロッテvsSBの時のカメの始球式を見て実現した、のかな?

って事は、だ。

ぴっちゃぁぁぁー・・・かめなしぃぃ・・・せばんごう23・・・のアナウンスが!(そっちか)
マウンド上にあの子が・・・!!
ユニフォームを着たあの子が・・・!!
恭平なスタイルを曝け出してるのあの子が・・・!!
すんばらしいぐらいの美尻な小尻がそこに・・・!!(←・・・)


ソフトボールの上野投手とアメリカ代表ネルソン投手のどちらかと、ソフトボール対決で1打席勝負も変わらずある、と。
あら、今年はフィンチ投手じゃないのか。

多村選手とかウッチー選手とかてっぺー選手とかと仲良くなったりしたのかなあ?(ワクワク)
人懐っこいあの子の事だから、仲良くなっちゃってそうですがvv
ええ、毎度の事ながら・・・大変ですな、旦那(え)
来シーズンはセ・リーグの始球式にも行っちゃいなよ、カメ・・・!
でもやっぱしパ・リーグの始球式にも行っちゃいなよ・・・!!

まあつまりは

ピッチャーカメナシ見たいだけ(笑)


コメント

  1. りとる | URL | kLCZl7R6

    …Oh・・・!!

    マウンドに燦然と輝く、美尻小尻なんですね(うっとり)
    …わぁおv縁起がよいですなv←
    キャッチから返ってきた球を、パシッととる瞬間が好きなんですよぅ。
    ピッチは本当、一瞬一瞬の美が凝縮されてますよね…v
    プロの方に投げちゃうなんて…スゲーナ
    りとるもマチさんに便乗して、
    「恐縮です」言っとこ言っとこvふふふv
    楽しみですなぁvきょーへーさんなおちり…でへでへ

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事でーす♪

    りとるさん>

    そう!煌々と後光が差して見える、美尻小尻ですよね(うっとりー)
    >縁起がよいですなv
    ・・・拝んどきます?(合掌)←こらー
    ああぁぁあぁあぁ・・・イイ!確かにそこイイ!(ぐっ)
    バッターもね、カッコイイんですけどもね、やはし・・・ピッチャーですよね(キラキラキラ)
    そんなカメが正月明け早々見れるだなんて orz
    野球小僧vsプロ選手、ですけどもみたいな。
    手加減はやはしして頂いたんでしょうかみたいな。
    案外マジになっちゃったんでしょうかみたいな。
    ・・・ああ、ホント楽しみ・・・!!(ウズウズ)
    早く見たいですよねー!!きょーへーのおしりvv(そこかい!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


