スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HP・MP全回復!!

2009年12月02日 17:51

FF7ACや・・・

ディシディアの時はポーションだったのに

FF13で出すのは・・・

エリクサー

・・・全回復っすかーーーー!!!



えにっくすとサントリーとのコラボ商品らすぃー。
缶入りの炭酸飲料。
でもポーションから一気にエリクサーに昇格してイイんか?(笑)
取り敢えずはハイポーションにしとくとか。
それかそれかエクスポーションにしとくとか。
・・・エリクサーっすか。

しかも何やら化粧箱×6箱セット(エリクサー6缶(デザイン1種類)+フィギュア全6種類) があるとな?!!(コチラ
・・・でも6缶もいらない orz
デザインも1種類だけなんかーい!!
つーかコレ、このセット!¥5,884てーーーーーー!!
・・・・・・・・・・・・・・・高っ。

あ、コレだけじゃなかった

化粧箱×1箱セット(エリクサー16缶+タンブラー+プレート)とかゆーのもあるらしい!(コチラ
こちとら¥4,980ですって。

ちなみに・・・

24缶セットもあり。
Ver.1がコチラでVer.2がコチラから。
お値段¥4,813なりー(ちゃちーん)
これねー、ずっこいのが・・・

デザインは全8種類
(※ケースで購入されても全種類揃わない可能性があります)


って。
しかもコレ、Ver.1とVer.2のそれぞれで8種類でしょ?多分。
って事は・・・実質16種類。
・・・なんて商魂魂がたくましい・・・!!(笑)


パッケージデザイン
FF13の登場キャラクターをデザイン。
デザインは全8種類(※ケースで購入されても全種類揃わない可能性があります)。
FF13公式ロゴ入り。

中味特徴
FF13の主人公であるライトニングをイメージした中味設計。
ローヤルゼリー、カフェイン、ビタミンB1、ビタミンB6を配合。
レモン風味の炭酸飲料。


1缶ぐらいは買う・・・・・・かな?(曖昧)


エリクサーの公式HPはコチラから。



コメント

  1. なお | URL | -

    えりくさー

    こんばんわです~^^
    ポーションからいきなり性能上がりましたよね(笑)
    そのうちラストエリクサーとか出るのでは…?(←全体用じゃん)
    FF12のときのポーションは随分薬っぽかった気がします…
    「ポーション炊き込みご飯」とか「ハイポーション」の作り方があったような(笑)

    FFもかつんも忙しいですね~><

  2. ゆっきん | URL | -

    おそるべし商魂魂・・・。

    お久しぶりですゆっきんです^^
    うちの旦那は化粧箱×6箱セットを買おうかな~なんて言ってます。
    ばかじゃない???って思うのですが、
    「もしこれがKAT-TUNなら買うよね? 」
    って言われて反論できませんでした笑
    ていうかそんなんがカツンで発売されたらどれだけ買うんだろう?っていうほど買ってしまうと思います。
    ほんとおそろしい商魂魂ですよね・・・。

    遅くなりましたが、不況の煽り大変ですね。
    マチさんなら乗り切れるはず!!!
    がんばってくださいね^^

  3. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事でーす☆

    なおさん>

    ね、一気に上がりすぎですよね、性能(笑)
    ポーションぽっちじゃ回復しねーだろお前ら、ってことですかね?(あは)
    マジックポットか(←え)
    ラストエリクサー!!(あははははは)
    そんなの出たら・・・ネタとして買ってしまうじゃないっすか(買うのか)
    >ポーション炊き込みご飯
    ・・・や、それはどう。味が!味が未知数!(笑)

    あっちゃこっちゃで忙しいと・・・身もお金ももたないですよ~><



    ゆっきんさん>

    >もしこれがKAT-TUNなら買うよね?
    ・・・ああ、それを言っちゃあおしまいですな(@寅さん)
    たーしーかーにー・・・かつんならどんだけ買うんだと。
    顔も載ってないPLUS Xにどんだけお金つぎ込んだか(笑)
    まあでも・・・FF7ACが出た時、3万ぐらいの豪華版を買った身としては、旦那さんの気持ちは分からんでも・・・(あは)
    完全にファンの足元見られてますよ~。

    あ、ありがとうございますー!!
    のんびりのんびりやっております(笑)←もちょっと危機感持て
    頑張りますねー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


