fc2ブログ

ぱちぱちお返事(~12/1)

2009年12月02日 10:23

あまりにもミナサマ方が書かれてたので・・・

見に行ってみた

・・・・・・・・・・・マジで書いてあるよ orz

ええ、何の話かと言いますと

ヤマ七(←え、そんな略し方?!)のエキストラ募集の件


【撮影シーン】
男子のお風呂を覗き見するシーン
(やらしいシーンではありません!)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

や、いやらしくない筈がない(キッパリ)






最近ホント宵っ張り


・・・早く、早く寝なければ・・・お肌が・・・!!!


でも今日はかつかつ見なきゃだよね


ども マチです






男子のお風呂を覗き見って(笑)
犯罪です、犯罪ですよー!!
や、見たくもないのに不可抗力で見えた事なら何度か・・・(もごもご)
で、お風呂シーンですよ。
つーかヤらしくないんだったら、ワザワザ書かんでも(笑)
敢えて書くからより一層ヤらしく見えるぞよー。
でさでさでさ。
そのお風呂シーン。

誰の、ですか?(死活問題)

誰かによっちゃ、ヤらしくないシーンでも十分卑猥になりますけども、ハイ。
もしあの子の・・・とかだったら・・・

鼻血とか生温いかもしれん(真顔)

吐血レベル?(要輸血準備)
だってシャワーシーンじゃなくてお風呂シーンでしょ?
仮に、もしあの子のシーンだとしたら・・・

髪の毛上げてる可能性大(止め処なく鼻血)←取り敢えずテッシュ詰めときなさい

うぅぅぅぅなぁぁぁぁじぃぃぃぃーーーー!!(まだ見せてませんけども)
ちょっとだけ濡れちゃう後れ毛!!のぼせて赤くなった頬!!(どこまで妄想)
や、流石にね、エキストラのいるトコであの子のそんな姿(どんなだ)を見せるとかは無いでしょーから考えすぎだとは重々承知ですけども。
だってさ。
確実にさ。
へそ曲げてそうな大型犬が番犬さながらに近くにいそうじゃん(あは)



でも考えてみましょう



エキストラがいなくても、そのお風呂シーンがある可能性があるっ・・・!!
だってそんな、無意味にお風呂シーンは撮らんでしょ(マチ探偵推理中)
ということはつまり

あの子の入浴シーンがぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ・・・!!!

あるかもね(笑)←断言はしないんかい


で、他にも面白いエキストラ募集が。
それがコチラ。

【撮影シーン】
楽しい大学のキャンパスライフシーン
【募集対象】
大学生に見える男女大募集!


我らがゆっちの出番ですね(こらこら)



しかしこう・・・動き始めてきましたねえ(うふふふふ)
何かもう、1月の事考えてどちどちしてきた(早すぎ)


そんなどちどち中のマチがお送りします

ぱちっとお返事だす。

いつもいつもありがとうございますですーvv




あ、そうそう。

りとるさんちで面白いモノ発見したからウチにも置いてみたー。
右カラム下部をご覧下さい。

見慣れぬ本棚がそこに(笑)

や、なんか本棚が作れるらしいのよー。
自分オススメの漫画とか小説とかCDとかDVDとか雑誌とかが置けるのだすー。
まあつまり

あたしの趣味がダダ漏れ

だす(あはー)
取り敢えず思いついたのだけ置いてみた。




毎度、ぱちぱちっとありがとうございますー!!(ぺこり)


ブログ拍手>>

■ 12/1 ■

愛さん>

おおおおおお、途中までと言えど、持ってらしたんですねーvv
こんちはです、愛さん♪
・・・お返事、長いっす(あはー)

ね、とうとう来ましたねー!!
TBSは何気にオイシイ番宣が多いので、どこまで出てくるか楽しみですよね!
フレンドパークは確実でしょうし!!
・・・あの子、100%はしゃぐでしょう、ええ(笑)
クールなイメージ完全に吹き飛ぶでしょうねえ・・・絶対糸目&大口のブチャ可愛い笑顔振り撒きそうですもの、あの子!(あははっはははは)
カンカンwith安住ん、ちゅーぼーwith巨匠は勿論ですが・・・
A-Studio with つるべ師匠とかどうでしょう(笑)
ああ、もう今から楽しみでしょうがないですーvv

・・・・・・・・・・・・・・・え、そんなキャラなんすか、あの子!!(びっくり)
あ、でもなんか水戸の黄門サマちっくなのは面白そうーvv
今回は恭平で主演なので、有閑の魅録みたいな感じで組み立てられるのかもですねー。
・・・なんかもう聞けば聞くほどイメージがクルクル変わるー!!
スナコもてっきり野豚ぐらいなのをイメージしてましたが・・・甘かったですね(笑)

>原作は絵柄がV系で、皆手足とか異常に長~いんですよ。
ちょ、笑っちゃった・・・!!(あははははっははは)
そこんトコ気にする人・・・いるんでしょうかね?(くぷぷぷぷ)
筋肉も付いてないような真っ直ぐな腕&脚は有り得ない、っつーのを知らなきゃ(笑)

ふえええぇぇぇぇ・・・やはしドラマにするにはちょいと難しい感じの内容なんですね!
でもね、あの子ですからねえ?(うふふふふ)
原作をちっとも知らない(それこそ表紙ぐらいしか)あたしが言うのも何ですが。
原作とはまた違った恭平を見せてくれるような予感・・・!!
今回は何より何よりテゴ&内くんが一緒、っていうのが心強いですよねーvv
せーしろー&グランマニエル(←・・・)みたいだー。

>普段ああだこうだって妄想に励んでそうなので
ちょ・・・!! orz(あはははっはははっはははっは!!)
や、確かにそうですよ!そうですよ!!
ラジヲとか聞いてて重々承知ですけども・・・!!
改めて聞くと笑える(あは)

取り敢えず、1月からは楽しみが増えるって事ですな♪
いやー、ホント楽しみですね!!



コメント

  1. ゆかっち | URL | -

    大学生エキストラ、応募してみましたです!!(…え。)
    三十路ですけどいーですか?!(笑)

    どもですマチしゃん!!

    嫁のお風呂覗き見(笑)も捨てがたいんですけどー。
    場所が…。(泣)
    うーなーじーーー!!(やかまし。)

  2. 珱瓏 瑠璃 | URL | lNXuSzTs

    ぶらぼーーーー!!!!vvvv

    えきすとらにカメの風呂シーンを見せるのかと言われると、ぶっちゃけどうだろう・・・というきはするけれども。
    でもノットエキストラの部分でもカメの風呂シーンの可能性が出てきたと・・・!!!///

    ぎゃーーっもう、あと1ヵ月半長えーーー!!_| ̄|○ノシ
    間に色々イベントごとたくさんあるとはいえ、長えーーーー_| ̄|○ノシ

    ・・・風呂シーンの模様とかテレビ誌にドドーンと紹介されたりすんのかな・・・(うふふふふふvvv)

  3. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事でっす☆

    ゆかっちさん>

    おおおおぉぉぉぉ・・・!!(←にーさん降臨?)
    マジですかー!!>エキストラ応募
    イイなあ イイなあ・・・近いとそーゆーのに応募出来てイイなあ(いじいじ)
    もし当たった場合にはこっそり感想聞かせてくだぱい(笑)

    そっか、覗き見の方は茨城ですものねえ・・・遠い、か。
    でもうなじ・・・はオイシイ(うんうん)
    でも場所が。
    ・・・究極の選択じゃないっすか!!(苦笑)



    瑠璃さん>

    妄想した通りに行けばイイんですけどもね・・・。
    でも有り得ないとも言い切れない(きらーん)
    風呂シーンは無くても、もしかしたら湯上りシーンとか・・・!!
    おぱんちゅのみ、とか・・・!!(これは耕作にて既出ですがー)
    カメお得意の腰骨スレスレちょー腰巻きバスタオル、とか・・・!!(膨らむ妄想)

    1月、無事に生き残りましょうね(ぴくぴく)←妄想なのに瀕死

    テレビ誌にどどーんと・・・・・・っっ!!!!!
    わわわ忘れてたその存在・・・!!
    神フォト連発のあの人たちだったらやってくれるやもしれぬ!!(期待大)

  4. りとる | URL | kLCZl7R6

    すーぷーしゃん

    エキストラ募集要項、大学生に「見える」でも笑ったんですけど、
    もっと、おかしなことになっとる…!!!
    …風呂覗きのシーンですか…むふv
    カメのだったら、スタッフさん達録り始めて大慌てになっちゃいそうですよね。
    「やらしくない予定です…え?あれ?あれぇ!?」みたいな(笑)

    ででvマチさんの本棚だvわぁい!!
    すーろんとうがっ!懐かしすぎますー!!
    飛!飛!!ふぇいーvv
    読み返そうと思ったら、とっくの昔に売ってたみたいで、過去の自分を呪ったんですよ~
    アオザイフェチになったキッカケの本ですたv

    …あ、カーニヴァルだ(ぽかん)
    本屋さん行く度に悩んでるんです…あぁぁぁ

  5. たまり | URL | -

    Re: ぱちぱちお返事(~12/1)

    風呂シーン…妄想が止まりませんよね!!
    でも心の底から赤西さんが心配でなりません。
    TBSを敵視しそうで恐いです。
    ソロ魂を頑張って乗り切って欲しいです(そこまでか)。
    本棚にREBORNがあって、旦那ちゃん(たまりの)もかなり好きなようで、DVDレンタルして来ていつも見てます。
    たまりは見たことないんですが…
    かめたんドラマの原作も読んだことないので、今度本屋で探してみたいと思ってます。
    楽しみが満載ですねー!!

  6. 珱瓏 瑠璃 | URL | lNXuSzTs

    本棚・・・

    私も持ってはいるんだけども(笑)
    本を探して集めるのが面倒で、設置してない_| ̄|○

    カツンとかカメとかの関連は画が出ないしね・・・!!;;

  7. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事でっす★

    りとるさん>

    まあ・・・よほど大学生に見えない人じゃない限りはおっちぇいなんじゃないですかね(笑)
    でも大学生に見えないから不採用、とかになったら・・・悲しすぎる(あは)
    ヤマ七スタッフさんは・・・あの子の色気がきっとまだ分かってないんですよね(うふふふふ)
    蓋を開けてみれば・・・あら。あららら、みたいな。
    「記載内容に不備があった事をお詫び申し上げます」的な謝罪文書を載せねば・・・!!(あはははは)

    おおおおっ、すーろんとう分かって貰えたー!!(Yes!)
    まくしみりあんがねー、フェイがねー、うふふふふふ(怪しすぎ)
    取り敢えずMy部屋の本棚の内容そのまんま~。
    カーニヴァルは・・・表紙の黒髪の子に惹かれてついうっかり(笑)
    いやー、今じゃダダハマりですよーvv(←と、宣伝してみる)

    すーぷーは・・・カバより変身後の方が好きvv



    たまりさん>

    まだ誰のお風呂シーンかも分かってないのに、妄想だけが先行ってますよー(笑)
    ええ、頭の中がそれ一色(わお)
    旦那は・・・きゃー、反応考えるだけで恐ろしい・・・!!(ガタブル)
    でも撮影中、ヤツもガン見してるであろうに3000点っ!(←現場に居るの前提かよ)
    さーてこれが吉と出るか凶と出るか(あは)

    おおおっ、旦那サマもお好きなのですねーvv
    アレは絵が綺麗なので好きなのですー♪
    アニメは時間が合わないので見れてませんが(ぎゃふん)

    カメドラマ・・・原作を読むべきか読まないべきか(悩)
    お預け状態で大人しくドラマ待ってる気がしないでもないマチでした(笑)



    瑠璃さん>

    え、瑠璃さんも持ってるの?!>本棚
    まあ確かに・・・本集めるの大変でしたけども(苦笑)
    ごくはまだ画像載るけど、カメとかちっこいしなー orz
    でも載せ始めるとこれがまた、中々楽しかったり~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事