スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


元気!元気!勇気!わしょーいっ!(何)@相互リンク様追加

2009年12月01日 10:33

LANDSの曲名です(笑)
なんとなーくこう書きたかったのだ(あひゃひゃひゃ)
故に全くもって意味はないとです。
うん、スルーでよろしこー。



昨日寝たのが明け方だったです マチです

寝不足です(うとうと・・・)

ヘンなテンションです

おウチ帰りたい・・・(まだ昼にもなってねーよ)






ネタが思い浮かんだよーな 思い浮かんでないよーな


原作を全く知らない状態での・・・


妄想フライングは如何なもんかしら(笑)


うーむ(悩んでみる)






でも昨日思いついたような思いついてないようなちょっとイメージしたネタは・・・ナデシコ全くもって関係ないんだけどもね(あははははっは)
連載持つのアレだから・・・頑張って短く収めるか・・・うーんうーん(悩んでみる)
・・・一夜明けると大分ネタが零れ落ちとるな orz
ま、そのうちそのうち(と言いながらも書かない可能性大)
だってほら、ドラマ始まると絶対そっちのパロ書きたくなりそうなんだもん(笑)


そういや来週12/10発売のありーな37℃の表紙、仁になるんですねー!!
いやあ、アレは昔よく見てたよ、Gバンド目当てで(笑)
ジャニ関係とか絶対載ってなかったのに、最近はよく載るようになりましたよねー。
一番びっくりしたのは、B-PASSに載った事ですがねー。
ホント幅広くなったもんだ(しみじみ)

雑誌といえば、FINEBOYSも楽しみーvv
こちらも12/10発売ですー。
あれはメンズファッション誌だけど、カワイイ服が多いからなー(うきうき)
・・・ああ、仁雑誌は完全に付いて行けてないっす(キッパリ)
だってー!!日頃読まないようなヤツにばっか出てるから(笑)


そういえば・・・黒バラのカメ、次週予告に出てたみたいですねえ。
・・・や、だってこっちは1週遅れなんだ(苦笑)
まだやってくれるだけありがたいけどもね?
宿題くんの次だから・・・大抵それまでに寝ちゃう(しかもうたた寝)事が多いんだよなあ。
・・・でも来週は見ねばならぬ。
次週予告だけでも見ねばならぬ(←や、全部見ようぜ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああもう、眠いせいでテンションが上がらない orz





昨日に引き続き。
相互リンク様追加でゴザイマス!!
和葉さんのある愛の詩~和葉便り~でゴザイマスーvv
かつんのカメを溺愛しています。 彼への愛を綴っていきます。
和葉さんもウチブログの常連さんなので、知ってる方も多いかと。
ほんわかします。
和みによく行かせて貰ってます(笑)
だってー!ウチで和むなんてまずムリじゃん(きっぱり)
おーいお茶でも片手にのほほんしたくなります(どんなだ)
そして何気に魂じゃない時によくお会いしてます(あははははっはは)
いやー、和葉さんってばホントアクティブだわー(くふふふ)
これからもどぞどぞよろしくです~vv


コメント

  1. 和葉 | URL | -

    恥じゅかしい

    なんだか照れますわ(あは)
    リンクありがとうございます(*^_^*)
    私も帰ってからしま~す!

    そうそう次の逢瀬の約束もしなければ(笑)

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事でっすvv

    和葉さん>

    え、ナゼに(笑)>照れる
    そんな事言われたら・・・釣られて照れる(テレテレ)←待て
    うふふ、今後ともよろしくでーすvv




    次の逢瀬・・・年明けですな(ニヤリ)

  3. りとる | URL | kLCZl7R6

    ねっ!ねっ!

    マチさんおはよーさんどすーv

    ありーなもびーぱすもビックリしましたよね…!!
    うんうん!!(激しく同意)
    えんどりさんは、おんじんにも載ってらっしゃいましたし。
    時代はウツリカワルのだなぁ…と(しみじみ)
    個人的には、しょっくすあたりで花魁ショットとかやって欲しいところです。
    妖しい黒い撮影(何)慣れてるから、いい仕事してくれると思うんですよぅ!

  4. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事でっす♪

    りとるさん>

    うんうん、ホントびっくりしましたよー!!
    昔じゃ考えられない・・・!!
    ええ、それこそ10年ぐらい前の音楽雑誌では。
    新境地開拓すると共に・・・新しい読者の発掘、ですかね?(しみじみ)
    >しょっくすあたりで花魁ショット
    ・・・つまりは完全フルメイクですな orz(鼻血)
    やーん、ちょ、マジやって欲しい・・・!!
    だってあの雑誌の人たちだったら・・・慣れてますもんねー!!確実に!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


