スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


早くも取り残され気味・・・@アルバム発売&相互リンク様追加

2009年11月30日 17:05

LANDSのアルバム発売決定だとか

同日にばんでーじのサントラが発売だとか

ナデシコHPが開設されてるとか

色んな雑誌が仁祭りだとか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ orz

・・・もはや頭の中がパンク寸前

思考回路もショート寸前(@某むーん)

誰か・・・!誰か助けてください・・・!!(@世界の中心で愛叫んどく?)






本日二度目


ども マチです






ばんでーじサントラ&LANDSアルバムは2010年1月13日発売なんですってよ。
ナデシコの2日前ーvv(どんな数え方)
や、むしろ公開日の何日前、とかで言えよ(←無茶言うなよ)←何でだよ


こっちがLANDSのアルバム詳細。

● Olympus
価格:¥2,100[税込]
レーベル:ジェイ・ストーム


[仕様]
初回プレス分のみ、24P(予定)ブックレットタイプジャケット。
なお初回以降のプレスは18P(予定)の折畳みタイプになります。
※ジャケットデザインは初回プレス分とセカンドプレス以降で絵柄が異なります。
※それぞれの写真内容は異なります。

[収録曲]8曲・曲順未定
・BANDAGE
(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス
(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争
(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気
(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Versioon)
(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気
(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)
(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)
(作詞・作曲・編曲 小林武史)

しんせーどーさんより

密林さん


んでもってこっちがサントラ詳細。

● 『ANOTHER BANDAGE』
価格:¥2,800[税込]
レーベル:トイズファクトリー


[収録曲]9曲
1:MAGIC LOVE / FISHMANS
2:MY HEART FEELS SO FREE / Hi-STANDARD
3:サイコロ / 一青窈
4:REMIND ME / BACK DRIP BOMB
5:CHASE / EL-MALO 
6:夜の海 遠い出会いに / Salyu
7:孤独の色 / 小林武史
8:ANSWER FOR・・・ / BRAHMAN
9:コンパス / ハッピーズ

しんせーどーさんより

密林さん


LANDSはじぇーすとーむで、サントラがトイズかー。
や、だから何だって話ですが(笑)
あと、LANDSアルバムの元気スカver.がひじょーに気になります。
だってスカだよ??
・・・確実に体が動く!!!(爆笑)
ノリノリの曲ぷりーず♪

なんかもー・・・情報が飛び交いすぎて何が何やら。
ええ、ホント何やら orz(ぐったり)
皆、頑張れ(戦線離脱宣言)
うん、情報教えてvv(つまりは他力本願宣言)









とうとう・・・とうとうお願いしちゃいました。
ええ、だーいぶ前からのお知り愛(字違←や、強ち間違いでも無)なのに。
お宅があるのも知っていたのに(笑)
あたしにユウキが出ないばっかりにこんなに遅く orz

相互リンク様追加ですー!!(ぱちぱちぱちぱち)
井上りとるさんのI need da kiss xxx聖!をば。
いやはや、聖愛に満ちておりますねvv
かつんの強面男前・二個目のTを愛しつつ、小悪魔なかわい子ちゃん・末っ子Kにデレデレの日々。
なんだそうです(@プロフィール)
ええ、我が家の常連さんでも有り・・・二次元でも話の合う方で(笑)
さらに!
女王魂の時、何気に席が2つ後ろで激近かったりだとか(発見されてたのー/笑)
同年代を匂わせまくっている遍歴の持ち主です(←この書き方・・・/笑)
ええ、あたしもほぼ同じ道を歩んでるとゆーか何とゆーか(あは)
取り敢えず全てがカワイイお方ですvv(ほわほわ)
どうぞ今後ともよろしくですー(ぺこりー)


コメント

  1. トム | URL | -

    らじゃっ!

    りとるさんちだーーーっvv
    早速遊びにイってきー^^!

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事でっす☆

    トムさん>

    行ってらー!行ってらー!!(手を振ってみる)
    楽すぃーおウチですことよーvv

  3. 優仁 | URL | -

    別の包帯

    なるほど・・・サントラとそれが同時発売でしたか~
    実はここの情報、こっそり活用したりしてますん(笑)

    色々とさ・・・本当に色々と・・・うへへ。

  4. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事だすー☆

    優仁>

    使っとるんかい(笑)
    でも使えるかー?既出情報よ?コレ。
    まあ・・・確認とかには使えるかー。
    こんな情報でよかったらいつでもどーぞどーぞ(あは)

  5. りとる | URL | kLCZl7R6

    頭の中がタキシード仮面

    おはようごじゃりますvマチさーんv
    昨日はどもどもでした(ぺこぺこ)
    んふふふふーv
    これからも、よろしくだすーvv
    (と、もいっかい言ってみる)

    えと、りとるも諸々の情報に付いて行かれず、早々に戦線離脱してますヨ…ははは(遠い目)

  6. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事だすだすーvv

    りとるさん>

    おはです、りとるさーんvv(ぺこりー)
    いやはやこちらこそありがとござましたです(ぺこぺこ)
    うふvv(ニマニマ)
    どうぞ今後ともよろしくですーvv(と、何度でも言ってみる)

    ごくムビの時のカメ以上に仁雑誌とか多いですよねー・・・。
    も、もうダメぽ orz
    誰か、頑張れ、と言いたくなりますよ・・・!(言っちゃってますがな)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


