スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヤマトナデシコがやまとなでしこを・・・?(笑)@連ドラ主演決定!

2009年11月30日 10:12

カメの連ドラキタぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!
(和葉さん、ありがとですーvv)

来年1月15日スタート!

TBS系 金22時
「ヤマトナデシコ七変化」



報知

すぽにち

サンスポ


こちらはすぽにち記事

亀梨が主演!超短気な“ケンカ番長”になる

「KAT-TUN」の亀梨和也(23)が“ケンカ番長”になる。来年1月15日にスタートするTBSの連続ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」(金曜後10:00)に主演、ケンカ負け知らずの超短気な大学生を演じる。
これまでは優等生やクールな男という役どころが多く、今回は新境地への挑戦になりそうだ。

亀梨演じる高野恭平は美男子ながら乱暴者。
切れやすい性格のため、劇中でも毎回のようにケンカシーンが登場する。

日本テレビの連続ドラマ「ごくせん」第2シリーズで不良役、同局「1ポンドの福音」でボクサー役を務めたが、ケンカシーンはほとんどなかった。
12月上旬のクランクインを控え、立ち回りなどを特訓中で「恭平はキャラクターが立っているので、僕自身の癖を取っ払って思い切り演じたい」と抱負。
野球のリトルリーグ出身という運動神経を生かしたアクションが見どころのひとつになりそうだ。

TBSドラマの主演は初めてで、出演は「3年B組金八先生」第5シリーズ(99年10月~00年3月)以来10年ぶり。
三城真一プロデューサーは「亀梨くんのキャスティングのポイントは切れ味鋭い格好良さと抜群の身体能力の具現化。見事に演じきってくれると思います」と期待を寄せている。

ドラマは別冊フレンド(講談社)で連載されている、はやかわともこさんの人気コミック「ヤマトナデシコ七変化」が原作。
恭平が下宿先の女主人から「姪(めい)をレディーにすることができたら、下宿代をタダにする」という提案を受け、同居するイケメン3人とともに、陰気でホラー好きという中原スナコの“改造”に乗り出す物語が描かれる。


あぁぁぁぁぁあああっぁぁぁぁぁあ・・・!!!!(落ち着け)
キターーーーーーー!!キタよーーーーーーーーー!!
共演者はテゴに内くんにバレエダンサーの宮尾俊太郎さん!!
ふあぁぁぁ・・・・・・・・タイプの違う王子がいっぱい・・・!!(←ん?)
ここで一番気になるのが

ケンカ番長

ってぇぇぇーーーーー!!!(じたばた)
隼人ぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー!!!(え?)

ケンカシーンはほとんど無かったって・・・や、あるにはあったんだけど。
ホラ、竜はくーるびゅーてぃーだから!ケガしちゃダメだから!
ケンカはお付きの者がやってくれる、と(笑)
耕作は・・・プロボクサーがケンカはダメっしょ(うんうん)
やーん、ケンカシーンとか楽しみすぎるーーーーーーvv

オカンにこの情報教えてあげた時にさ。

オカン「で?それってどんなタイプのドラマなん?」

「・・・んーとね、有閑と野豚を足して2で割ったような・・・」

オカン「そんな説明でおかーさんが分かると思ってるの?!」


・・・怒られました(笑)
だってその原作、詳しく知らんねんもーーーん!!(ぷりぷり)
そして合ってるのかどうかさえも分からんあたしの説明(笑)

今うぃきってキたーー!!(類似語:ググる)
キャッチコピーは暴走ビジュアル漫画ですって。
・・・何じゃそらーーーーーー!!(あはははっはははは!!)
つか原作は高校生なのに、これは大学生なのねー。
ちっ、てっきり野豚以来の制服姿カメが見れると思ってたのに・・・!!(ぐぬぬぬぬ)
で、高野 恭平を見てみたところ・・・

洋館に下宿している4人組の1人。
腕っ節が強く、喧嘩も強いが非常に自己中心的な、いわゆる「俺様」な性格。
超美形なので女性からの人気は高いが(熱狂度で言えば4人中随一だろうと思われる)、恋愛事は苦手。
地元の暴走族と付き合いがある。
しかし好物は苺とエビフライ、嫌いな物はにんじんという子供っぽい一面も持つ。
また情に厚く涙脆い。家族構成は父・母。
アルバイト先でセクハラされることが多く、相手を殴り倒してクビになるケースがほとんど。
オバちゃんの屋敷に下宿するまではファンから毎日の様に追い掛け回され、その度に拉致されかかり、挙句の果てにはクロロホルムを嗅がされて犯されたなどの心休まることの無い日々を送っていた。
そのせいで母親はノイローゼ気味となる。
それ以降母との間に確執ができ、実家にはほとんど寄り付かない。
体育会系のためかスナコとは一番ウマが合い彼女に接する(彼女の言動や行動に言い返す)ことも多い、そのため本人達は否定しているものの、最近ではカップルとして半ば認知されている。
アルバイトをしてもすぐ辞めてしまうため、普段からお金がない。
その上大飯ぐらいのため、お金への執着心が強い。家賃半額を優先的に考えている。
が、自分にとって嫌なこととなると非常に非協力的なため、スナコのレディー化への障害の1人になっているのも彼である。 
下宿当初はスナコを恋愛対象とは(女とも)見ていなかったが、最近では自ら意図的にスナコにキスをしたりと(彼は一時の気の迷いだと確信しているが)、彼の気持ちにも変化が現れ始めている。


うぃき記事はコチラから。

嫌いなモノが一瞬・・・じんじんに見えたのはご愛嬌(え)

・・・ちょ、どうしよ(鼻血ぼたぼたぼたぼた)
セクハラ・・・!!セクハラされちゃって・・・!!
ゆーくん時のソフトタッチなんか目じゃない・・・!!!(ごろごろごろ)←かあーさーん!粗大ゴミで出しちゃえコレ
セクハラされて相手を殴り倒してクビになるってりゅーちゃんかよ(そんなシーンねえよ)



TBS系って事はですよ??
フレンドパークに出るぅぅぅーーーーーーーーー!!(YES!!)
ああああぁぁぁぁぁああ・・・ウォール・クラッシュが楽しみでしょうがない(笑)
だってもこもこ!もこもこして壁にくっ付いて・・・!!!(ふんぎゃあ)
あとダーツもねっ(たーわーしっ たーわーしっ)

はなまるに出るぅぅぅーーーーーーーーーー!!
トッツー居る時に出ちゃいなよ(笑)

ぴったんこカンカンにも出るぅぅぅーーーーーーーーーー!!
安住アナと絡んじゃいなよ(笑)

ちゅーぼーですよにも出ちゃぅぅぅーーーーーーーーーーーー!!!
マチャアキと料理対決ぅぅーーー!!
・・・や、コレはカメじゃないかも??や、カメか?(笑)
一応さ、名前だけは2回出てるんだよねー、カメ(あはははは)
1回目はクロサギの時にP様の電話相手として、で。
2回目は特急田中の時に聖の電話相手として。
でも本人はまだ出た事無かったとゆー(ahahahaha!)←ムダにアメリカナイズ

あと何気に楽しみなのが・・・イロモネア(笑)
絶対出るよねーーーー!!
で、ネタ貰って絶対どっかで披露するよ、この子(あはははは!!)
ワイプいっぱいに広がるカメのぶちゃカワイイ笑顔(うふふふ)
笑い堪えようとして鼻の穴広がっちゃったりしてそ(うふふふふふふ)←どんな楽しみ方

しかし・・・

女子以上に女子なあの子が・・・。
むしろカメがヤマトナデシコだよね(あは)
カメ、スナコやっちゃえば?(あはははははっはははは!!)
こりゃーちょっと・・・ネタに・・・できる・・・!!(ぐっ)

追記>>
あ、あとアレ忘れてた・・・!!
嵐ちゃんに出ちゃいなよカメぇぇぇぇーーーーー!!!
ええ、そら勿論出るコーナーは

VIP ROOM

ですよね(きらーん)
マネキンファイブも捨て難いトコですが!ココは!びっぷるーむで!!
おもてなしー!!おもてなしされちゃえ、カメぇぇぇーーー!!
甘い言葉、囁いてもらいなよカメ(ぐふふふふ)
最近よく見るちみっこいお手々で顔隠しながら照れちゃうの、ヤっちゃえばイイと思います(真顔)
で、最後にお気に入り嵐決めてぎゅーって後ろから抱き着いちゃえーーーー!!
ニノ辺りがセクハラしてくれると思います(@ベスアー2008)
ええ、至って真面目に考えましたが何か(余計にタチ悪いわ)





あと~




や、カメ事と全然関係ないんだけどもね?
19日はG兄さんらに会いに行ってきやすーーーー!!in名古屋!!(イエーーー!!!)
叫ぶよー跳ぶよー暴れるよー!!!(周りに迷惑かけないよーに)
Gスキーの友達が一般で当てたのー!!
FC枠で7回も外しといて一般で取らせるとゆーこの仕打ち(笑)
やーん、楽しみすぎるー!!!パンフ買ってこよーっと♪(ウキウキ)
Tシャツは頼んでたから手元にあるのだーvv
ええ、ド派手なピンクいドクロの黒Tシャツが(笑)




あと~(2回目)




はっぴばーすでー でぃあ たぐちーー!!

や、決して忘れてたワケでは(もごもご)
うん、覚えてたけども(もごもご)
他ブログさん家行った時に思い出したというか(もごもご)
まあつまりは忘れてたワケで(結論)
そゆ事で・・・・・・・・・・・・・許せ(←頭が高いぞオマエ)






うっかりうっかり


ついつい萌え叫びに走ってしまい・・・


いつものあの調子を書くの忘れてたですよ


まあ


書かなかったからといって何が起こるでも無いデスが(笑)






うっかりうっかり(2回目)

会社PCの・・・

ブクマ一覧を・・・

名前で並び替えるとゆー失態を犯す orz

深ぁぁぁぁぁーーい溜息つきつつ

元に戻そうとしたものの

半分ほど終わった時点で再び同じこと繰り返すあたし

orz

このバカちんめが(@きんぱち)

ども マチでした


コメント

  1. 和葉 | URL | -

    いや~ん

    私も漫画読んだことないのよ…
    で、そんな話なの?!

    ちょっとニヤけが止まんないんだけど~(うぎゃ~)
    ヤバい私…変質者(笑)
    仕事にならん\(≧▽≦)丿

  2. ゆかっち | URL | -

    ドラマのタイトル見たときに。
    『カメがコスプレ七変化?!』
    とか思っちゃいましたよ。(笑)

    おはよございます、マチしゃん!!

    …え、セクハラ??
    セクハラされちゃうの?!
    やーん、萌へ♪(こら。)

  3. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事でっす♪

    和葉さん>

    ええ、うぃきの原文のまま抜き出してきましたよ(ぐふふふ)
    そんなうぃきでしか情報が無い現状ですが・・・どうなんでしょかね?(うふふ)
    やーん、ホントにこの情報のままドラマしたら・・・ちょ、鼻血止まんない(いっそそのまま逝ってしまえ)
    現在、頭の中が変質者になってる人が多いですよ、絶対(一緒にするでねー)
    妄想ノンストップ・・・!!どんちゅえーばすとっぷ!!(こらこら)



    ゆかっちさん>

    おはよございますです、ゆかっちさん!!
    >カメがコスプレ七変化?!
    そんな内容だったらどんなに嬉しいか・・・!!(おーい)
    確実にアレですよね、きゅーてぃーはにーですよね、そんなドラマ(あは)
    うっふふーvv
    セクハラされちゃったらイイのにーvv(ぐふふぐふふ)

  4. りとる | URL | kLCZl7R6

    ふへぇvv

    めでたいですなぁっvうふふふふv
    イケナイ妄想ノンストップ中です、
    マチさんこにちはー!!!!!
    キャラ設定が素晴しいですね(鼻息)
    「犯○れた」が公式設定でついてくるって、何ておいしい!
    (発想がド変態)
    楽しみすぎますねーっっ!!!

    VIP ROOM!いいっすね!!!
    …最後に二ノ宮さん以外を選んだら恐ろしいことになりそうですけども(真顔)

  5. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事でっす★

    りとるさん>

    うふふぐふふでへへへへへへ(←怪しさ半端ない)
    だって・・・ねえ~?妄想、しちゃいますよね~(うふふ)
    こんちゃです りとるさーん♪
    いやはやもう・・・キャラ設定に拍手を贈りたい(すたんでぃんぐおべーしょん)
    カメの為の設定・・・!みたいな(そこまでか)
    「蘭丸」くんじゃないのは残念だけども、キャラ設定がオイシイので、ココはやはし高野 恭平でふぁいなるあんさー!(何のこっちゃい)

    リーダーか相葉ちゃん辺りだとのほほんとしそうですけども(笑)
    天下の松本さんか知的派翔くんだと・・・ねえ?
    後が怖いですよね~(えー)
    まあでもそれはそれで見たいというか何というか(もごもご)
    うん、やっぱ嵐ちゃん出ようぜカメ・・・!!(懇願)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 珱瓏 瑠璃 | URL | lNXuSzTs

    まあ・・・

    「ケンカシーンはほとんどなかった」ていうか、あったけどほとんどやられてたからねぇ・・・>ごく2
    耕作も試合じゃなくケンカではやられてたし。
    映画になってやっとケンカで活躍したカンジというか。

    そうか、そう考えると・・・相手ぼこぼこにして見下しつつ鼻で笑う女王なカメが見れると、そういうことでしょうか・・・!!!_| ̄|○ノシ
    ああああまり期待し過ぎるのはよくないとわかっちゃいるものの、どうしても期待してしまうーーーー!!!!_| ̄|○ノシ///
    そんな女王でお色気シーン満載だったりしたら、土日越えて月曜も浮かれポンチになること請け合いーーー!!ノシ

  8. なお | URL | -

    うひゃ~

    マチさん、ワタシも今朝知って早速うぃきりましたよ(うふふふふvv)
    人物設定、萌えどころ満載ですよねぇえぇvv
    ばばばばバイト先でせせせせセクハラってぇ!v(←変態)
    ケータイでうぃきってたら道中だというのにイケナイ妄想ぐるぐるでニヤニヤしてしまいました(笑)マスクしててよかった^^;

    嵐ちゃん出てほしいですねー♪ええ、モチロンVIP ROOMでv
    イロモネア絶対出てほしいですね!b(^^)

  9. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですですー☆

    瑠璃さん>

    >あったけどほとんどやられてた
    そんなハッキリと・・・!でも否定出来ん(あははははっはははっは!)
    そうそう。映画じゃーようやくりゅーちゃんの強さがハッキリとしたとゆーか。
    だったら隼人はどんだけ強いんだみたいな(え)
    つーか・・・ごく3以降の子達がちょっと弱くなったのか(笑)
    真偽の程は誰も知らない、みたいな?

    え、ちょ、鼻で笑うとか・・・!見下すとか・・・!ニヒルな笑い浮かべるとか・・・!!
    ・・・女王降臨じゃないっすか orz
    そんなシーンあったら女王度、りゅーちゃん超えちゃうよ・・・!!
    ああ、月曜通り越して水曜木曜まで浮かれポンチかも(←1週間もつんかい)



    なおさん>

    うふふふふふ、やりますよねーやりますよねーvv>うぃきる
    原作読まずにうぃきっただけだと・・・萌えの塊のような(ぐふふふふふ)
    寝起きにうぃきって思わず目がカッ!て開きましたよ。
    流石はカメ(や、まだだから)
    セクハラシーン、あったらイイなあvv
    まあ女性相手にされてるんでしょーけども(や、でもどっちだ?)

    嵐ちゃん、出て欲しいーvv
    先輩番組にかつん出るのが見たいんですよねー・・・。
    そうなるとやはしびっぷるーむ(ニヤニヤ)
    イロモネア、あの朝ずばのようなビジュで大笑いされた日にゃ鼻血モンですよ orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


