スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝にチラッと出てたんだよね@仁めざまし感想など

2009年11月27日 10:08

朝のあの時間は


戦争中なんですけどもオカンよ


カシカシカシカシカシカシカシカシ


歯磨きしながら見てました


釈さんのシェイプアップはする暇がありません(@嵐ちゃん)






そんな

あたしだって相葉ちゃんペットにしたい(真顔)

ツッコミ要員は欲しいので

ニノ辺りと一緒がイイですかね?(何の話)

ども マチです

太鼓の達人@ケータイアプリのしすぎで指が痛いです(笑)

ろっくんろーるすうぃんどる@Gバンドが難しすぎて叩けません orz






めざましのマルゼの花道に仁出てたねー!!
オカンに慌てて呼び出されたから何かと思った(笑)

オカン「●●ちゃーん!!仁ちゃん出てるよ!!」

仁“ちゃん”という呼び名に変動は無いようです。
カメの事はカメ“ちゃん”言うてます。
でも後のメンバーは苗字+くん付けです。
オカンお気に入りの上田様も上田“くん”言うてます。
・・・その線引きはなんなんだ。



細かい内容覚えてないんでニュアンスでお楽しみくだぱい(え)

Q:(内容忘れちまったー。今回どうでしたか?みたいなのだったかと)

仁「ミスチルだぜって。俺ミスチルだぜって」

Q:CDはメンバーに渡す?

仁「渡しません。今更はい、って・・・。あ、買ってもらいます!それぐらいのお金は貰ってると思うので」


なんか最近の仁、お金の事言いまくりだなー(あはははははは)
Mステでの対P様とかもさ(ふふふふふ)
まあね、ワンコインですからね、うん。

四の五の言わずに買えと

そういうことですな(うんうん)

聞けば聞くほど味が出てくるばんでいじ。
不思議な曲だわvv
あんまこういうタイプの曲聞かないから、ちょっとうーん、と思ってたんだけども。
だって90年代バンド曲っていうけど・・・ちょっと違うくね?とね。
でもでもでも。
Mステを見る。
あら?
へいへいを見る。
あらあらおよよ??
PVを見る。
・・・・・・・・・・・・・・・かっちょええじゃん。
いっつあ じんまじっく!!(笑)
90年代と思うからアレなんだよ、これはこれ!と思えばイイという結論が出されました。



そして



相変わらずシュールなゆち日記。
今回も大変面白うございました(あはははっはははは!!)

箸置き →

日常会話の中で箸置きという言葉を使うのかどうかがギモンです。
そうだなあ・・・

・・
ナンデスッテ?!

顔(ちょっと面長さん)
とか。
・・・パンチ弱え・・・ orz

PAC3 →

またあれか。例のアレか(笑)
スネーク・・・!!ってか??
・・・・・・・・・・・・・アカン、ゆっちに張り合うぐらいのネタが思い浮かばん orz

田口 →

についてはもうスルーだよ(笑)
昨日も触れたしー。
そもそも何の定義があってイコール田口なのかが不明・・・!!
ネタ投下したなら・・・最後まで説明してくれよゆっち。
あれか。焦らしプレイか。ドSか・・・!!(←え、そこまで?)



で、慶ちゃんよ

Q:無人島に何か1つもってくとしたら?

慶ちゃん「しげ」


・・・・・・・・・・・・・きゃひーんっvv(鼻血)
ホント・・・アナタタチッテヒトハ・・・!!!(じたばたじたばた)


コメント

  1. ゆかっち | URL | -

    うちのおかんもじんじんはちゃん付けだわ。
    …でもカメはカメ。(あれ?)

    どもですマチしゃん!!

    めざまし見ましたよ~!!
    ゆかっちもおかんに呼ばれた。(笑)

    ばんでいじをロクーンにはあげないじんじん。
    でも嫁にはあげたと思うに一票。(笑)

    そいえば、無人島に持ってくものって質問、じんじんが『カメ』って答えてたのをどっかのブログさんで見たよーな…。
    …気のせい?あれ?

    …調べて出直しまっす。

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事だす~♪

    ゆかっちさん>

    やはしアレなんですかね。
    オカン世代は“ちゃん”付けしちゃうんですかね?
    でもカメはカメとゆーゆかっちさんママン。
    ・・・あれ?(笑)

    こんちゃです、ゆかっちさん!!
    あら、ゆかっちさんもお呼ばれ?(うふふふ)
    嫁には・・・さあ聞け俺の声をえんどれすりぴしろと言わんばかりにあげたに3000点!(古)

    や、合ってますよー!!
    確かむかーしの雑誌でそう答えてたハズですー。
    ちなみにその時、カメも「じん」って答えてたはずですよーvv
    ただし、あたしは手元に資料が無いのでわかんないですが(あは)

  3. 和葉 | URL | -

    不意打ち

    だよねぇ!

    たぶん「小林さんと一緒することを聞いた時どう思いましたか?」みたいな質問の答えが「俺ミスチル」だったような…

    亀にはあげずとも一緒に聴いてると思う!

    ウチのママは「亀ちゃん」「仁」「じゅんの」「聖」「上田くん」「ゆっち」です♪

  4. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事だす~☆

    和葉さん>

    ああ、そうでしたか!>「小林さんと一緒することを聞いた時どう思いましたか?」
    やー、なんかその辺り・・・見てたよーな見てなかったよーな(笑)
    カメにはね、あげなくてもね、自分が持ってたらね、一緒に聞けますもんねえ(うふふ)
    車とかにねえ?積んでおけば・・・や、もう一緒のトコに帰れば!(あはーvv)

    あ、上田様はやはし上田“くん”なんや(あははははははは)
    何でだろう。やはし・・・呼び捨てにしちゃダメですよオーラが・・?(笑)

  5. りとる | URL | kLCZl7R6

    うんと、

    うちの母上は基本、
    「かめちゃん」「たっちゃん」他呼び捨てです。
    …男女差別…!!!(え)

    マチさんこにちはですvv
    ナツラルにゆーいちさんと「張り合う」ネタを探すマチさんが好きですv
    ふふふふv

  6. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事だす~★

    りとるさん>

    男女差別・・・!!! orz
    ちょ、あはははっははっはははっはは!!!
    確かに!確かにそれは男女差別ですよねー!!(くぷぷぷぷぷ)
    いやー、流石ですわ、りとるさんママン・・・!!

    うふふ、告られちったーvv
    ナゼかゆっちには張り合おうとしてしまうマチです。
    田口のボケには完全スルーなのに、ナゼにゆっちだけ??
    ・・・うん、自分でも不思議 不思議。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


