スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カオスの海のような愛の中 僕ら飛び込んでいく@137thかつかつ感想

2009年11月26日 11:23

ばんでーじが頭ん中をえんどれすりぴ orz

昨日PV見たんだもんよー

あれ、ああいうの・・・スキだなーあたし(うんうん)






ようやっと見れたよー!!


2日間放置プレイ


・・・まあ許せ(←エラそうやな、オイ)


ども マチです






見ましたよー!やっと見れましたよー!!
あたしああいうPV好きだなあ。
何だろ、何て言えばイイかしら??
こう・・・流れが特に無いし、どーしてこんなモンが?みたいなモンが出てくるPV(←注:貶してるとかそんなんじゃないですよー)
ラルクのSTAY AWAYとかさ(笑)
棚の上に寝転んでる仁がすきー(そこか)
・・・よくまあそんなトコに器用に(笑)
あとねあとね。
着ぐるみが出てきた瞬間・・・

え、もしや中にはゆーくん(@サプリ)が?!!

とか思っちゃった(いねえよ)
PV何回も見てたら、ばんでーじが好きになってきやした。
・・・帰ったらまた見よ(←そんなにか)





今日は勿論昨日のかつかつ感想ー!!
アウトドア完結篇!!
・・・いやー、笑ったわ(くぷぷぷ)


● アウトドア(秋)のオキテ ≪後篇≫


ええっ?!
一番安くてもBMX用のチャリって5、6万もすんの?!
・・・チャリはいちきゅっぱ(=¥19,800)でも高いぞよ。
そして30万オーバーを託される仁(笑)

仁「やっべー。俺、技やらん!」

それじゃイイ画が撮れねーよっ(あひゃひゃひゃひゃ)
ワイプの嫁も大喜びでございますわ。


三沢さん「いくら投げ付けても壊れないんで」

壊れやせんかもだけど、傷付きますがな・・・!(死活問題)
30万が・・・30万が・・・!!
万単位のモノをそんな粗末に扱うだなんて・・・!(ガタブル)
モノは大切に扱えと田舎のばーちゃんが・・・(誰)


Step 1:pogo
・・・ポゴ、あたしの思ってた発音と違った(笑)
二文字しかないのに外すて自分 orz

こーゆーのやってるの見ると、やってみたい衝動に駆られるんですけどもー。
でもやらないよ、チャリ高いもん(そこかよ)
ママチャリでさえ買うの渋ってるのに(え)

おおっ、ゆっちやるなー!(ぴょこぴょこ)
・・・・・・これ、体重軽い方が有利じゃね?(言っちゃダメー!)


Step 2:bar spin

大島「ちょっと色んなところに(画が)散漫するから!1人ずつやってよ!」

姉さん、すいやせん!
あの子ら、新しく手に入れたおもちゃで心行くまで遊びたい年頃なんすよ(笑)

なんかさ、仁の格好といい髪型といい・・・
そこらの駐車場とか広場でBMXやってそうな雰囲気醸し出してるわ(あはははは)
そんな仁、ハンドル回しすぎー!どんだけクルクル!!
思わず嫁も目細くしながら笑うわな!(←ワイプに集中)

そして

田口すげー!田口すげー!
ちょ、マジ凄いから二回言ってみた(笑)
イマイチ、ピンと来ていなかった・・・とかナレーションで言われてんのに(くふふ)
器用なんかなー、そこんトコやはし。


あーーーー!!
オフスプぅぅぅー!!(はいはい)


ウィリーの時に
変な口の開け方しながらコクコク頷いてるけども。
うん、アナタの事よ?カメナシさん。
そらー・・・ちっちゃい頃にやったっつー事か?
確かにあれはあたしもママチャリでやろうとした(良い子のみんなは真似しちゃダメだよっ)


Final Step:boomerang
ぶーめらん ぶーめらん ぶーめらん ぶーめらん(@ヒデキ)←違
早々と戦線離脱するゆっち@一人だけ軍手(笑)
ディラン風なアレは何ー!(でひゃひゃひゃ)
片足ピーンて!ピーンて!(あっはははっははは!!)

大島「あれラウンドガールみたいに入れていこう(笑)」

って、遊んでたら仁がちょっとオマケだけど出来たー!!
すげー!!マジすげー!!(ぱちぱちぱちぱち)
だってBMX30万・・・!(←そっちかよ)
更にBGMがオフスプ・・・!!(←それはもうイイ)


ららら らーららーぶそーんぐ♪
・・・や、今再放送を夕方にやってるらしく。
ええ、オカンが見とるのです(笑)
昨日は見るの忘れてたー!とかで騒いでました(どーでもイイ情報)


あー・・・
しゃぶしゃぶ食いてー・・・。
この時間、最近あの子らがモノ食ってるせいか・・・すげー腹減る(ぐー)
つかアカニシくーん、お口の中のモンはペッてしたか?(笑)
や、なんか食べ始める前からもごもごもごもごしてたからさ。


もぐもぐもぐもぐ

仁「ちょーうめぇ」

田口「ちょーうめぇ?良かった。焼いてるだけだけど、うめぇって言われると嬉しい♪」

聖「発想が彼女なんだよ(笑)」


甲斐甲斐しく世話を焼く女子?(あはははっははははは!!!)
・・・日頃、立場逆っぽいけどもね、仁はね(ニヤニヤ)
あの子の皿の上とかにポンポン肉乗っけてそーだけどもね(ニマニマ)

仁『ほら、しっかり食えよ(ポイポイ)』

カメ『ちょ、次々入れられてもまだ食い終わってねーから!』

仁『取り敢えず皿に乗ってるモンは全部食えよ』

カメ『人の話を聞けってば!』


みたいな(THE 痛い妄想)


何つーかさ
うめぇうめぇと連呼ばかりしてるが・・・もちょっと他にないんかい(笑)
気の利いたコメントとかさっ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリ、か orz


飲み物が出て来てねーぞ?
と、言ってる傍から村上さんがお茶らしきものを手酌で入れちょりますが(あはははは!)

田口「僕らから森三中さんに、サプライズなプレゼントが!」

大島「なになに?」

仁「たくあんと、ラー油(笑)」

大島「食べたわ!」


え、食べる通り越して飲む気ですか?
いやー、身体に悪そうなので飲むのはいかがなもんかと。
ええ、食べる分には一向に構わn(以下略)

そういやテーブルの上にぽつんとラー油らしきものが乗ってたけど。
使った?使ったの??ディップしたの??(あは)


女性がいるとゆー事で
ホットカクテルを・・・ってナゼにクフクフ笑ってるのかなー、かぁーめっ(ニマニマ)
仁も仁でクフクフ笑ってるしさー。
え、何?二人だけの秘密っすか?!
俺、これ知ってるー的、な??
最近飲んだー、的な??
教えて貰ったんだー、的な??
っーか作って貰ったんだよね、的なぁぁぁぁぁぁぁ?!!!
・・・・・・・・はい、妄想TIME終了(笑)


バーテンダー田口ぷれぜんつ
ホットコーヒーカクテル。
・・・ちょ、カルーア入れすぎじゃね?(笑)

カメ「なんか養命酒みたいに見える(笑)」

養命酒ーーー!!!(あははははは!!!)
ちょっ・・・!!(ばんばんばん)←クッションぼこぼこ中
大島さんのね、飲み方がね!でも一番は色ですか?(くぷぷぷ)
ご使用の際は容量・用法を読んで正しくお使いください(笑)


バーテンダー仁ぷれぜんつ
ホットオレンジティー。
なるほどなるほど、ああやって作ったのか、の頷きですかー?
ね、かぁーめっ(ニヤニヤ)


バーテンダーゆっちぷれぜんつ
ホットカルーアミルク。
あー、これイイ!
でも家にカルーア原液が無い(じゃムリだ)
寝る前とかに飲んだらさ、体ぽかぽかしそうーvv

村上「ちょ、とっといてよ?」

黒沢「帰りのバスで寝て帰ろうとしてるな?」


噴射!(爆笑)
てぃらり~ 鼻から牛乳~♪(違います)←口からだもんな←そーゆー理由?

黒沢「やだー、汚い~」

村上「あたしの分とってないしさ」


や、あたしも経験あるっす(笑)
うん、飲んでて噴出しちゃって。
やー・・・あれ、恥ずかしいよ、マジ。
あのね、意図的じゃない限り、本人にはこれっぽっちの悪気もないんだよ・・・!!

大島「確かにコレ、よく寝れるなと思ったよ(笑)」


キャンプふぁいやぁぁぁー!!
今じゃあんな薪みたいな枠組み売ってんだねー。

ゆっち「ちなみにあの、黒沢さんは好きな人とかは・・・」

黒沢「普段は絶対言わないけど・・・皆さんの前で言うのはアレかもしれないけど・・・生田斗真さんvv」


ぽんげじゃん!!
明らかーにぽんげで言ってるよ、この人(笑)
・・・つかこの3人に言っといたら、とーまの耳にも入りそだよね(あは)


言っちゃう?言っちゃう?

大島「って事は・・・KAT-TUNも普段言えない甘い言葉が出ちゃうんじゃない?たき火の前だと・・・ええ?」

大島「赤西。甘い言葉で口説いてみなよ」


ご指名、ありがとうございます!
当店No.1のジンが貴方を華麗にエスコートしm(いい加減にしなさい)

仁「大島さんって、好きな人いるんすか?」

大島「えっ?」

仁「いるんですか?」

大島「えっ、何で?」

仁「いや、いなかったら付き合ってくれるかなと思って」

大島「ハハハハハハ!!」

村上「なんで笑うのー!」

大島「アハハハハハハハ!!!!」


ノーカットでお送りしました(ある意味一種の羞恥ぷれい)
や、笑うだろー!笑っちまうだろー、これ!!(笑)
これさ、甘い言葉じゃなくて・・・ただの告白になっちまってるよー??
・・・あれですか、甘い言葉の大安売りはしないタイプですか?(うふふ)
そーだよねー、カメラの向こう側に嫁の姿がチラつくよねー(うふふ うふうふ)


ゆっち「なるほど、いかがでしたか?」

カメ「女子と行くのは楽しそうですね」

ゆっち「絶対面白いと思いますよ」

カメ「男子が火とかおこして、女子が食材を切ったりとかするのがしたいですね」


なるほど、カメが食材を切るわけですね、分かります(納得)
あの子に任せたら・・・ほとんどの食材がみじん切りになりそうですが(笑)

仁『は?俺とじゃなくて?おまっ、ちょ、誰と行く気だよ!!』

心の声が表情に表れてますよ、アカニシさん(むふー)

つーかさあ

こーゆーの、ろくんでわちゃわちゃしてるのも見てみたいんですけども。
・・・オキテの実践!とかでろくんロケやってくんないかなー(ぶーぶー)


オキテ土産
BMXキター!
おおおおおおおお、三沢さんぽんげであげたんだ!!!
ふあー・・・これか、カメが仁にホントに貰ったの?とか聞いたヤツ!!
つかナゼに仁へのご褒美がオキテ土産扱いに(笑)
そしてゆっちが乗ってくんだ(あははは)


次週予告
女子的フィッシングのオキテ。
ゲストはロングーの亮。
・・・ホンマちっみっこ達の時は女性ゲスト来ぉへんな(あひゃひゃひゃ)
誰や、裏から手を回してるヤツは!!
・・・むしろ男性ゲストの方が・・・(もごもごもご)

あとちょっと気になるのが

女子的

や、まさにその通りだと思ってはいるけども。
・・・ナゼにこの子達に敢えて“女子的”ワードをブツけるか(ふふふふふふ)
でも女子的と言うわりに・・・たまに男子なあの子達でさえキツそうなロケあるよね(笑)


で、最後は
仁vs大島さん、と(爆笑)
やはしこの相撲は見なきゃだよねえ(あはははは)
やー、ホントなんかかつかつとかで森山中の人たちがかつんと絡んでるのを見て・・・好感度がかなり上がったとですよ(←単純)
あのアイドルをアイドルと思ってない扱いが素晴らしい(笑)



面白かったー!!
仁は相変わらずお髭ちゃんだったけど(きゅん)
やー、旦那sはやはしこーゆーロケが似合うねえ。
・・・うん、あたしが男らしい姿で見たいだけ(あは)



こきまにゅ読んだの(やっとか)

「亀ちゃん、大丈夫だよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・全米が泣いた(←感動台無し)

「いい年だもん
誰にも負けない様に、ちょっとずつでも
地道に地道に俺頑張るし
何年後どうなってるとか分かんないけど・・・」


そうだよね、この子達ももう24とかなんだよね・・・。

「お互い頑張ろうね
乗り越えて乗り越えて頑張って頑張って・・・
何年か後にまた笑ってしゃぶしゃぶ食おうね!」


あー・・・聖だなあ・・・。
聖のイメージ・・・
“話したくなったら言えよ!そん時は黙って聞いてやるからさ!
でもお前が1人じゃねーってのはちゃんと覚えとけよ!”
みたいなさ、そんなイメージがあるの。
そうやって思ってくれてる人がさ、近くにいるって幸せな事だよね。
あんな風に言える聖がすげーあったかい子ってのはよーく分かる。
で、聖にそこまで言わせるカメもやっぱあったかい子なんだろーなーと思った。
だっていくら優しくてあったかいからって、どーでもイイ子にそこまで言えないじゃん?
相手の事を思ってるからこそ、そこまで言えるワケで。
そこまで言わせるカメもさ、周りにあったかいんだろーなあ・・・。
ええ、あたしが勝手にそう思ってるだけですけども。


と、こきまにゅ読んで思ったの。


なのにゆっち


「田口→

意味がワカリマセン(あははははっはははっはは!!!!)
や、これの!これの説明もちゃんとしてくれゆっちーーー!!
気になるじゃん気になるじゃん!!(笑)


コメント

  1. トム | URL | -

    あれ・・・

    ポゴ↓やんな(笑)

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事おへんじ~☆

    トムさん>

    だよねえ(笑)>ポゴ↓
    良かったー!不思議に思ったのがあたしだけじゃ無かった!!

  3. 珱瓏 瑠璃 | URL | lNXuSzTs

    うんうん。

    私も思ったー(笑)>ポゴ
    「じん」と同じだよね。

    そして「田口」のあの絵文字もauでは違ったよ;
    まぁ、分からないことに変わりはないけど。

  4. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事おへんじ~vv

    瑠璃さん>

    あ、やはし(笑)>ポゴ
    そうそう、「じん」と同じ発音だと思うんだけどもなー。
    あれか、ナレーターさんのクセか?(えー)

    ありゃー・・・やはしえーゆーと違うのねー・・・。
    >分からないことに変わりはないけど。
    たーしーかーにー!!(あはははっははは!!)
    どーしてもイコールで結び付かないよ、田口と(くぷぷぷぷ)

  5. たまり | URL | -

    Re: カオスの海のような愛の中 僕ら飛び込んでいく@137thかつかつ感想

    こんばんは!
    先日のショックなエントリーもしっかり読んでたんですが、どうお声掛けすればいいかわからず…元気出してくださいね!次が見つかるように祈ってます!
    昨日の冠も面白かったですね!色々ツボがあり過ぎて困り果てました。
    来週の女子的釣りも楽しみです!
    ばんでじは聴けば聴く程好きになっていってまーす♪

  6. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事おへんじ~。

    たまりさん>

    あいやー、ホント心配かけてしまいまして・・・(苦笑)
    のんびりのんびり次を探しております!(ちょっとは焦れ)
    まあ何とかなるでしょう(←どっからそんな自信が)
    お気遣い、ありがとーございますvv

    いやはや最近のかつかつは・・・見事にツボを突いてきますよね orz
    おかげで笑い声を殺すのがTaiヘ・・・や、ガマンしてないですけども(オイ)
    ふふふっ、来週の嫁sの女子的オキテも楽しみですよねーvv
    帽子カメーvv(きゃーvv)

    ばんでーじは何回も聞かなきゃダメなんだとつい最近悟りましたです(笑)
    あと、PV見ながらだと尚更好きになっちゃいますですーvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


