スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Hey Boy チラリズム♪@有閑感想-第5話-

2007年11月14日 09:42

カメスキーのあたしでさえ身悶えしまくった昨日の有閑。
仁担の方々・・・生きてらっしゃいますでしょうか(笑)


おはようございます


朝から頭の中が萌え一色です


マチです


朝っぱらから何考えてんだいって感じの感想になっちゃいましたが(笑)
や、だって見返してたら某Kさんからメールが・・・盛り上がって・・・
ねえ、あのラインについて(コラコラ)

ってことで。

有閑第5話書き出し感想ですたい。


・魅録の寝顔
魅録「おくらの名産地~ ふふっ」
懐かしい曲だわなー!って、すいかですがな。
始まってすぐに魅録の寝顔て心臓に悪すぎですぜ!


・Go to west
ゆーり=孫悟空、清四郎=三蔵法師・・・
なかなか、つかめっちゃ似合ってんじゃん(笑)


・ふとした疑問
魅録は鞄持たねーのか?
教科書はロッカーに置いておくタイプですか?
(↑みんながみんな教科書持って帰ってるワケじゃねえ)


・魅録名言
「自分に自信のあるヤツは可能性に目がくらむ」
こんな事・・・言ってる本人も自信ないと言えないよねえ。


・たかが脇役されど脇役
子供時代役のちみっ子可愛すぎだー!
そして泉谷しげる師匠キター!


・婚約記念決闘
女中だけ見ればバカ殿なんだけどなー。
ゆーりパパ&ママを見てふと思い出した。

「小さいけれど~ 部~屋一面 消~臭~ 消臭プラグ~」

って(明らかに違います)


・フォーマル魅録第三段
今回は白シャツ黒ベストグレーの革パン。
・・・フォーマルの筈なのに普段着みたい。
ああ・・・格好良いのに格好良いのに。


・酔いどれ親父
相手は親父だ!
み、身内に絡まれて色気振り撒いてどーしる!(←動揺)
が・・・萌えた。
ああ、勿論萌えたさ!
だって色っぽいんだもん!


・ノリコvs清四郎
ノリコー格好良い!弱いけど(笑)


・乱闘シーン
はい、キター!!待ってたよこの時を!
魅録vs清四郎!!
なんですか!!なんですかこの格好良いヤツらは!!
つかここでキプフェを流すのはズッコいぃぃぃ・・・格好良いぃぃぃ・・・(くらくら)


最初の蹴りでお互い金的攻撃したと思った人、手ぇ上げてー。
(↑ジャニさん口調でお読みください)
はい(挙手)


ば、バク転キターーーーーーーー!!
逃げれているようであんまり逃げれてないと言う(言うな)
でも格好良いから問題ナシーーーーーー!!


清四郎のネクタイ掴んで頭突きする前の唇ペロリが格好良い・・・
あああああああ・・・(身悶え中)


魅録・・・頭突き多いな(笑)


首締められてる魅録はどうしてこんなにエロいんだろうか
萌事について 本気だして 考えてみたら~♪(byポルノ)


おぱんちゅごしのお尻のワレ目ラインがはっきりくっきりばっちし~。
や~ん、魅録ってば美尻!
ビバ!グレーのおぱんちゅvv

Hey Boy グッとくる~ Hey Boy チラリズム~

好きさ~ それが~あたしら 腐女子の性(サガ)~♪

Hey Boy ドキッとくる~ Hey Boy チラリズム~

見えそう~ 見えない~ ギリギリのライン~♪


THE 脳内駆け巡りソング(笑)
だって・・・

本能と煩悩は~ 我慢出来ない~♪

んだもん(笑)

秘密のパラダイス(ギャランドゥ)~ 見せてくれ~ BABY~♪


うひゃぁぁぁぁぁ!傷メイクー!!(激萌悶え)
でももうちょい激しく傷付けても良かったのにー。
うん、もっと濃い目が良かった・・・


・プレゼント告知
あははは!最後の最後でよくやった、ヨコ!
仁・・・そんなに鎖骨嫌なんか(笑)
派手に~ 叫ぶのさ ウヒャッ!!(byキプフェ)


・チラリズム慶ちゃん
えっ、慶ちゃんの役名って「ユウヤ」なの?!
ゆーくんじゃん!当番表に『ゆー』って書かなきゃ!(ドラマが違ぇ)
つか来週マジ楽しみ!慶ちゃぁぁぁぁん!(落ち着け)




ああ、萌えに叫んだ叫んだ。
オカンと別々に見てて良かったー!!
流石にさ、娘の奇行はみたくないだろう。

乱闘シーンなんかひたすら格好良い連発してたしな。
「ひえぇぇ・・・うひゃぁぁぁ・・・・どぅえぇぇぇぇ・・・」
って、萌え悶え身捩れしてた(危険)

来週は慶ちゃんだよーーーーー!!!(><)
慶ちゃーーーーーーーーーーーん!!!(←どんだけ)
ノリコの初恋の御方~vv
桃アレルギーのアカサギくんですか(違うからしかも混じってるし)
あぁぁぁぁ・・・今から楽しみだ!!
なんか魅録ってば慶ちゃん助けに来てるし!!






慶ちゃんポジション、良く分かってないのに・・・

既に妄想しちゃった(笑)



ノリコの初恋の御方、弘人現る(←え)

  

クールで美人な弘人に思わず一目惚れな魅録

  

なんかもにょもにょ色々あったらしい
(↑だってまだ放送してないから分かんないんだもん/笑)

  

弘人が敵に掴まり、魅録パニック!!(笑)

  

弘人奪還の為に動き出す魅録

  

「返せよ・・・(俺の)弘人」



みたいなー!!(爆笑)
まあまず有り得ないな。うん。

つか・・・カメ、出てくんないかねぇ?ゲストで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


