スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みっしょん・いんぽっしぶる@色々感想

2009年11月25日 11:22

かつんのカレンダーの予約が始まったよーですなあ・・・

密林さんへはコチラから

講談社から2010/3/3発売予定!(明かりをつけましょ ぼんぼりに~♪)

お値段2,200円!!(税込)

・・・あれ、前よか値段上がってる??(笑)





フツーに歩くと10分かかる駅からの道程


走って5分で到着


ぜー・・・ぜー・・・ orz(←現在、残HP1)


でも遅刻(おい)


ども マチです


だって交通機関が15分も延着しやがったんだ・・・!!(言い訳)






トムさんに教えて頂いてー・・・HMVに行ってきーして来ました!!
うん、ジム前にウロウロ(はよ行って来い)
HMVでは・・・入口にてナツ仁がお出迎えしてくれました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナツかっこええ orz

ありゃーずっこいよ!ずっこいよ!!
フツーの白T着てるだけなのにカッコいいとか・・・!!
羨ましいな、オイ(←ん?)
で、髪の毛もほんのりウエッティーで(濡れ髪と言え)
室内ベンチに座ってるから明らかに仁の方が目線下の筈なのに、斜め上から見下す感じで・・・!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・もうダメぽ orz(←あ、なんか懐かしい)

なんかねーなんかねー・・・

『は?俺の言う事が聞けねーっつーの?』

みたいなのが似合う感じ(どんな)
だってそこはかとなく冷めた視線が・・・!!(じたばた)
ただねえ・・・ギターのボディが写ってなかったという(←お前が見たいだけだろ)


そんなのを見に行ってるのに


まだふらいんぐゲットしたばんでーじ初回盤のPV&メイキング見れてない orz(はぁうっ)
うん、short ver.のPV、ゆつべってなかったのじゃー。
・・・や、面倒臭かったとかそんなじゃないです(嘘くさー)
だってさ、long ver.が見れるんだからさ、敢えての!おアズケでした。
・・・なのにナゼ見てないのかだって??
や、昨日はぁー・・・LANDSのぉー・・・えむすてとぉー・・・へいをぉー・・・ちょこちょこ編集しててぇー・・・(もごもご)
それにぃー・・・加えてぇー・・・カメのぉー・・・WS関係のぉー・・・編集にぃー・・・時間がぁー・・・そこそこ掛かってぇー・・・(もごもごもごもご)
ええ、昨日は“Code01:背番号23Catch大作戦~金パのあの子を捕獲せよ~”を実行してまして(←や、なんか色々とマテ)
捕獲対象は
・ずむいん
・すっきり
・DON
・ミヤネ屋
だったのですがー・・・ミヤネ屋は放送なし、ずむいんはカメ数秒(笑)
すっきりとDONは長かったー!!
っつーても2分ぐらいですが(笑)
DONだったかなー?カメのスライディングシーンまでちゃっかりしっかり。
勿論小笠原を打ち取ったトコもしっかりはっきり。
・・・・・・・・・ふふふ(←怖)

カメ「中居くんの後輩で良かったです。ジャニーズでホント良かった」

みたいな事を(←ちゃんとメモっときなさい)
岸ヘアー(=帽子の裾から襟足がぴょこぴょこ)が大変可愛らしゅうゴザイマス。
ニコニコだよーゴキゲンさんだよー!!


あちこちで絶賛されている聖まにゅ。
・・・まだ読めてない orz
聖ぃーーー!!ごめぇぇぇーーーん!!
後で!後で必ず読むからぁぁぁぁーーーー!!
だから許せ(←何で上から目線やねん)



追記>>
はっ・・・!!! Σ(゚Д゚ )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・こきまにゅよむのわすれてた(←昼休み終了)
ごめーん!ごめんよこぉぉぉきぃぃぃぃーーーー!!!
違う情報にウハウハしてたんだ(笑)

ブラッディ・マンデイ 1月より第2クール放送決定!!

やったぁぁぁーーーーーーー!!!
まあね、前回は終わってるようで終わってなかったからね(笑)

カワイイ藤丸はるるんがまた見れる・・・!!(ぐっ)
音弥タケルもドSなJ成宮くんも見れる・・・!!
マヤ吉瀬さぁぁぁーーーん!!(叫んでみる)

TF2にまた出てくんないかな(ウズウズ)
今度は・・・はるるん・タケル・成宮くんで・・・!!(←趣味出しまくりの選考基準)


コメント

  1. 和葉 | URL | -

    DON

    2回流してくれた上に違う映像で良かったよねぇ(*^_^*)

    野球亀カワイイvv

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事お返事ー☆

    和葉さん>

    ね、可愛かったですよねーvv>DON
    やはし野球+カメ=可愛い=テッパン、ですな(ぐふふふ)

    でも・・・

    あれ、2回?え、うそ、2回流れた?!!
    もしや11時台のヤツでって事??
    あの時間帯ねー、関西じゃドラマみたいなのやってるのだすー orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


