スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仁LANDSへいへい感想&ぱちぱちお返事(~11/23)

2009年11月24日 11:00

あああぁあぁああぁ・・・巨人のキムタクが・・・(めそ)


引退しちまったーーーーー!!!


まだ37なのに・・・


そんな


オーバー40の現役多しな阪神とかどーなんの(笑)






昨日の巨人vsブラバラ、夕方のニュースで長く流れたみたいねー
・・・だから仕事中だったっつーのぉぉぉぉーーーーーーー!!!


ぜえぜえ


まあゆつべったけど(←どんな動詞)←そしてるりさん、Thanks♪
記事があったので一応載せ載せ

日刊スポーツ

infoseekニュース

デイリーとかは記事短かったから略で

ども マチです(どんな始まり方)

今日のタイトル名、フツーすぎてつまらんなあ・・・(まあそう言うなよ)






密林さんから

「お前のブツは用意できた。渡して欲しくば金をキッチリ用意しておくんだな!」

メールが来たんですけども(誤解を招く言い方はよしなさい)
・・・オカンにお金渡しとくの忘れちまったい☆(てへ)


つかカメ、髪の毛長っ!もさっ!(笑)
髪色そのまんまでもうちょっと切ってもイイよ (´-ω-`) ム-

まあでもお団子にするなら許す(←何その上から目線)

帽子から覗く髪が・・・まるで岸(@せーぶ)のようではないか(あは)
ああ、でもつよくん(@お口の恋人)っぽくもある??







来ましたよ来ましたよ来ましたヨ!!(@なるトモ野ブタ番宣時のコマイさん)
へいへいに仁出演!!
・・・なんだろ、このピアノの発表会を見守る親みたいな心境(笑)

松ちゃん「①からがおススメなのね?」

仁「①だけです!」


や、そんな自信満々に言われてもやで(笑)
・・・中身はアレでしょ?絶対アレでしょ??
ほらやっぱしーーー!!

たくあんディーーーーーップ!!!

あはははっはははははっはは!!!!(ばんばんばん)←床を叩いているらしい

でひゃひゃひゃひゃはyひゃひゃはや!!(ごろごろごろ)←床を転がってるらしい

・・・落ち着け、俺ッ・・・!!(くぷぷぷぷっぷぷぷ)←笑い堪えきれんかったらしい


フリップにまでかつんには不評て書かれてるし(あひゃひゃひゃ)

仁「そうなんですよね・・・あの子達、ちょっと舌の感覚おかしいみたいで・・・」

自分の舌を棚に上げて、まーなんという戯言を(←酷)
ほらー、先輩2人に気を使わせてどーすんのー(あひゃひゃ)
上田様があんだけハッキリ「マズい」と言ったものを、マズいとは言い切らんかったよ?
・・・・・・・・・・てか。

あの子達

って、主として誰を指してるんですか・・・?!!!!(反応遅)
なんだそのおにーちゃん的目線は・・・!
ちみっ子のクセに・・・!!(not身長 yes精神年齢)

そして聞こえてきた音に思わず開眼(←え)

仁「ちゅぱっ」

カぁぁぁぁメぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーー!!!(こらー)
手に付いた物を舐め取っちゃうのはあの子の十八番・・・!!(←・・・)
なんだ、実はいつもそうやってんのか?(真顔)
あの子の指に付いちゃったヤツまで舐め取っ(逝って来い)

で、2個目が鮭茶漬け w/チーズ&ミルクか。
・・・牛が出てきた時点であたしはアウト orz
そういや前に聖が似たような事をアッキーナが来た時やってたよねー。
アレは・・・ご飯 w/チーズ&トマトジュースでしたっけ??
・・・ご飯にかけていいのはお湯かダシ汁か味噌汁だけじゃぁぁぁぁ!!(がお)

で、3個目がカレー on the シュークリーム
・・・や、ご飯で食おうぜご飯で(←そんな元も子もない)
ナンでもイイけど。パスタでもイイけど。パンでもイイけど。
シュークリームは単品で・・・!!(ガタブル)

仁「あっ、意外と・・・」

意外と・・・何だ。
意外と“まだ食える”と、“美味しい”とは意味が違ってくるぜよ(じっ)







追記にてぱちコメお返事ですー。

昨日は沢山のあったかいコメントありがとうございました!!
ニートに片足突っ込んでる今の状態ですが(笑)
あたし自身は何も変わりませんし。
ウチブログも何も変わりません。
Gバンドの曲を聴きながら、若干ホロリともしましたが。
ええ、ホント今の心境にぴったりなものがありまして(苦笑)
ぬるま湯に浸っていた今の状況を打破して次のステップに進む為の試練だと思ってますので。
人生先はまだまだ長いのですからねー♪




I will~

道は足で歩き行くものじゃなく 心で歩き進むべきだろう
負けないで、瞳伏せなければ
「大丈夫・・・」
明日を見つめられる


上手く生きてる時も 上手く生きてない時も

歯を食いしばってみて その分だけ踏み出せる


時よまた 連れて来て 燃え盛る 太陽を
身を以って いつか知る 永遠に続く 道はない

泣いたって 戻れない 人生に 微笑みを



・・・ええ歌や(笑)
あとねー、pure soul(歌詞はコチラ)とかもね、泣けるよー。



そういや(まだ言う事あるのか)



会報、来たねえ。
ドリボメインで・・・あとはかつんとエイトとテゴマスの模様。
しっかしさあ・・・

どこまでロスマイ画像を出し惜しみするんだ

orz

会報にぐらい載せてくれたってイイじゃないか・・・!!(ぐす)
出回ってるんだから一緒だって(←・・・)
ここらで一発どどーーーんと!!
よろしく頼むぜ、じゃにー・・・!!
画像がダメなら少クラで・・・!!!(←あれ)

毎度ぱちぽちっとありがとうございますー!!


ブログ拍手>>

■ 11/23 ■

愛さん>

でーすーよーねー・・・。
ああああああぁぁぁぁあああぁ・・・野球スキーとして、ホント不覚 orz
監督が阿部だったっつーのもついさっき知りましたもん(笑)
え、黒バラでそんな意味深な発言言ってたんですか?!!
・・・関西は黒バラ、週遅れ放送なのですよ~。
11/29から随時その模様を放送、と言われても・・・こっちやったらいつ放送なんだよ、みたいな(笑)

ああ!そんな流れだったらマジ面白いー!!そして嬉しい(うふふ)
だって・・・ねえ?カメが野球上手いのは周知の事実ですし。
中居にーさんの後輩で良かったー・・・。
ええ、カメスキーとしても野球スキーとしてもオイシイ(ぐふふ)

あのカメの髪の毛の出具合が岸っぽいー!と思ってたらば。
やっぱそう思ってた人が居た事にビックリ。しかも一般人に・・・!(あは)
実力も容姿も褒めて貰えると・・・なんだか誇らしくなっちゃいますよねー!!
ぽんげでは無かったかもですが、あの小笠原を打ち取ったんですしね(うふふふふ)
あー、ホント・・・黒バラの放送が楽しみですーvv
裏側とか放送してくんないかな(笑)
うん、カメを呼ぶ事になった経緯、みたいなの(うふーvv)




本館ぱちぱちお返事>>

◆ 11/21 ◆

優さん>

おおおおっ!!LAのお空からこんちはです、優さん!!
ありゃ、まだ向こうにいらっしゃるのですね、当日・・・残念。
でも確かに運動会<テストですからね、そこんトコはしょうがないですよー!!
あちこちからレポかき集める所存でございやす(うふ)

魂DVDもとうとう来月ですよー!!
あの!あのいちごおぱんちゅがこの目でガン見出来る日まであと少し!!
やーもうあたしも追い着けてるんだか取り残されてるんだか取り零してるんだかワケ分かんない状態なので大丈夫ですよ♪(何が)
1ヶ月・・・大人しく待てされときましょう(わん)←犬か



コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | lNXuSzTs

    カメの髪型いじり隊。

    お団子いいね・・・!!_| ̄|○b
    まあ、お団子したらキャップやらメットやらがかぶれんので、昨日の場合は耳の下あたりで二つにしばっちゃえばいい。
    じゃりんこちえ的な。
    でもカメがやれば超可愛いよ!!vvv
    みつあみしちゃってもいいかもねーーーvvv(暴走)

    で、ヘイヘイ。
    やはり感想被りすぎな件_| ̄|○


    あ、あのねー、りらっくまの本も、何気に一言がほろりと来るよ;v;

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですだす~☆

    瑠璃さん>

    やだそんな可愛らしい orz>二つにしばっちゃえばいい
    どうせなら2つ括りでセーラー着て女学生風に・・・!!(←話ずれてるよ)
    一瞬編みこみでも・・・!とか思ったけど、帽子被っちゃったら見えないし(笑)
    ・・・あ!あれがイイっす!!
    女王魂第六感の時の仁の髪型with帽子。
    お揃いにしちゃえーーーーーー!!
    顔見えないけど(あは)

    へいへいは・・・だって、ねえ?
    そらーあんだけしか出てないから被るってなモンで(笑)
    それにしてもシンクロし過ぎだけども orz


    りらっくま!!それは手にした事がなかったっすー!
    ちょっくら本屋行った時にでも見てこよ。

  3. igara(いがら) | URL | jOwtpw3w

    なんてこった!

    なんて言えばいいんだ?ってことが起ってて、世の中ってわかんないもんですよね…。
    とりあえず、アクセスでデータ管理できるスキルがあるならきっと大丈夫!(言霊言霊…。)

    で、ネットお散歩してたらブラバラ放送、関西圏は12月上旬くらいになるんじゃないかって情報が落っこちてましたよ~。
    1週か2週くらいの遅れかな?
    と、プチ情報でした~。

  4. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですだす~♪

    igaraさん>

    いやはや、不況って世知辛いっすー(苦笑)
    現在のんびりと職探し中ですので、ええ。
    この職場を踏み台にして(笑)次の職、ゲットしまっす♪
    お心遣いありがとございますですーvv

    ブラバラ、そんなに遅くなるのか・・・(ぐぬぬ)
    やーでもまあしょうがないですよね(ちぇー)
    ええ、全てはユニフォームカメをゲットする為に・・・!!
    ココは涙を堪えてガマン・・・っ(ぐっ)
    情報、ありがとでしたーvv

  5. Re: 仁LANDSへいへい感想&ぱちぱちお返事(~11/23)

    おひさしぶりぶり~
    こんばんは^^マチしゃん!
    もう忘れられそうな勢いです、うーたです、どもども
    PC壊れてなんだーかんだーしてるうちに時が経って…すみません、すべていいわけです><
    ろすまい!ほんっとどんだけ出し惜しみするんでしょう、ジャニー!
    静止画がないよ…ひとりでわなわな
    同じこと感じてた方がいて嬉しいです
    どこかの雑誌でちみっこいのひとつあったっきりぐらいの勢いですよ
    あと初日のめざましぐらいです><
    どこでもいいからやってほしいですね!
    野球カメはサプライズでミラクルでビューティフルでしたね!
    もう痺れました!!
    久しぶりなのに妙なコメント…出直してきます!(ぴゅうっ)

  6. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事お返事ーvv

    うーたさん>

    ナゼかうーたさんのコメを消しちゃってダダ焦りするとゆー夢を昨日見ましたですマチです(笑)
    こんちゃでーすこんちゃでーす!!
    あらそんな、忘れませんよ忘れませんよー!!
    だってひっそりこっそり遊びに行かせて貰ってるのに(ふふふ)
    お時間のある時でね、全然構いませんのでvv

    そう!ロスマイ!!
    門外不出にもほどがあるだろ、じゃにー!!
    そうそう、どっかの雑誌でちっこく載ってて「ふああぁぁぁぁぁ!!」となったのを覚えてます。
    ちっこくても悶えるなんて、やっすいな、自分(笑)
    こうなりゃ・・・やはし少クラに望みを賭けるしかないですかねー orz

    野球小僧カメは大変可愛らしゅうございましたねーvv
    うん、眼福眼福。
    始球式以来の動く野球小僧!(←なんか違う生きモンみたいやな)
    ・・・ああ、カワイイ(ほくほく)

    また暇を持て余した時とかにでも足跡残してやってくだぱいー(ぱいー)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


