
--年--月--日 --:--


ちょっとーーーーーーー!!@Gファン感謝デー

2009年11月23日 16:57

ミナサマの温かいお言葉を胸に抱き・・・


この言葉を叫びましょう




Gファン感謝デーに助っ人カメって何ぞやぁぁぁーーーー!!!(←え)




ええ、だってさ、もうさ、決まっちまったモンをぐじぐじ言ってもしょうがないし

人生のステップアップだと思う事にしますよ!(THE プラス思考)

これでひきこもりになったり、とかはしない(予定)です(あは)


なのでいつも通り、かつん事を叫ぶ事にします(笑)
だってさ、ほら。
ウチのブログのモットーは

「明るく 楽しく 面白く 萌えについてはとことん叫ぶ」

ですから(←いつの間にそんな)
暗い話題を引き摺るなんて、あたしらしくねーぜっ☆



で、感謝デーの件。
えええええぇぇぇええぇぇえ・・・トムさんち行って初めて知ったよ。
そして・・・ウチ、ケーブル映らんて・・・!!!(ガッデム)
ええ、12/3と12/17に再放送があるみたいですけども。
・・・ウチ映らんて!!

orz

折角の野球カメが・・・
しかもピッチャーだったというではないか

|||orz

しかもvs巨人だって??

ちょーーーーーーーーーーーー見たかった・・・(遠い目)
野球ファンとして、マジ見たかった orz
ブラバラチームとやったって事は・・・ブラバラでもやってくれるんかしら(めそ)←notマサルさん
ちょーっとぐらいは放送したりしてくんないかしら。

つかいっそむしろ

ブラバラにゲストでYou来ちゃいなよ!!(真顔)

うん、中居にーさんにイジられちゃいなヨ(あは)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


