スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


完全に私事ではありますが・・・

2009年11月23日 15:21

ちょーっとねえ・・・

あまりにも私事なもので

書くか書くまいか悩んだんだけども・・・

やっぱ書くことにしやすです






マチさん


不況の煽りを完全に食らっちまいましたヨ


(笑)←や、笑えねえよ






Oh my god!!

ええ、12月いっぱいなんですってよー、今の職場。


あー・・・2005年から4年半働いたこの職場ともお別れかー。
ココに来なかったらきっとかつんにもハマって無かった・・・事は無いか(どっちだよ)

まあでもね、色んな事を学びましたヨ。
エクセルのフィルタ機能も使いこなせてなかったあたしが!
うん、あんだけMOUS関係の資格を持ってるのに使い方を覚えてなかったのです(笑)
今じゃアクセスでデータ管理をするまでにもなりましたし(あは)
ええ、スキルUPにはなりましたねー、ココはホント。
このスキルを活かして!口八丁で!再就職先を見つけんべー(ぐっ)
・・・口下手なんだけどもな、あたし(遠い目)

「前に出ようという意欲を見たし、それだけのスキルがあったらすぐにでも違う職を見つけられるだろうという事で・・・―――」

・・・や、思いっきり縁の下の力持ちに徹してたと思うんですけどもー。
くっそー・・・派遣の割に給料高かったから重宝してたんだけどもな(ちっ)



と、まあそういう事なので。



12月以降、更新頻度がどうなるか分からんです。
その前に再就職先見つけろ、俺(そりゃそうだ)
とりあえずの軍資金が無いと・・・

かつん追っ掛けられん・・・!!(ガタブル)←そっちかい






あーあ・・・これからは

「すいません、明後日有休使います」

とかがムリになるのか(←や、そもそもそれがオカシイのだよ)



取り敢えずニートの状態で年越すのだけは勘弁なのでね。
よし、がんばろ(うん)











や、来ると予感してたけども・・・実際来るとマジきちい・・・ orz
そして明らかに凹んでるようには見えないこの文章よ(あはははっはは!)


しかし・・・あたし抜けてホントに仕事回るんかい?(苦笑)
立つ鳥後を濁さず精神で行きますけども、ええ。
任された仕事は終わらせますよ、ふふふふふふ(←何か怖えよ)
・・・24日も有休余ってるんですが、コレは使っておっちぇい??(あは)

うし、まあ・・・・・・・・・

ふぁいとぉー・・・・・・・・・・おおっ!!(@やんくみ)


コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | lNXuSzTs

    ぎゃーー!;

    こないだあっちで言ってたことがーーー!!;;
    そんな急に来るもんなのそういう話;;
    わーーんっ同じ派遣の身として他人事じゃないんだよね私も;;
    次の職場も早くに見つかりますように!;;
    いいところでありますように!!;;

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですー☆

    瑠璃さん>

    ええ、やはし来ちまったよー!!(えぐえぐ)
    えっとねー・・・前々から不穏な空気は発してたけども・・・2週間ぐらい前かなー、ヤバいと思ったのは。
    瑠璃さんも前になっちゃってたよねー・・・いやはやホントなんか・・・胃が(遠い目)
    取り敢えず次んトコ見つかるよう頑張るっす!(ムン!)

  3. トム | URL | -

    えぇ・・・っ!orz

    そそそそんなぁ;;エグエグ

    お仕事、すぐに見つかりますように><!!

  4. 珱瓏 瑠璃 | URL | lNXuSzTs

    いやいや…

    私のは一応切られたわけではなく自分から言いだして辞めたんだけどさ。
    でも収入が無くなるっていうのは不安だよね;;
    自分から辞めるって言っても不安なのに、通告受けてとか、た、耐えられん;;

    うん、次のとこ頑張って!!
    カツンのために!!!(←つまるところここだと思うやっぱり)

  5. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですー♪

    トムさん>

    ふふふふふふ・・・不況の風が痛いだす(ぴゅうぴゅう)
    取り敢えずの資金源確保の為にー・・・頑張るだす!
    だってほら、かの方も仰ってました。

    「神様は乗り越えられる試練しか与えないんだよ」

    by みなかたじん(笑)

  6. マチ | URL | rGf.koG2

    続けてお返事ですー♪

    瑠璃さん>

    あれ、そうだったんですか!>自分から言いだして辞めた
    そうなんですよ・・・取り敢えずの収入が・・・;;
    つかあと1ヶ月半でどないせーと(笑)←最早笑いしか出てこんらしい
    年末年始どんよりするわーーーー!!(がお)

    でもやっぱりぐちぐち言っても決まったモンはしょーがないので(THE 開き直り)
    かつんの為に・・・!!(←やはしそれか)

  7. りとる | URL | kLCZl7R6

    あわわわ…;

    うぅぅ…;派遣は辛いですよね…ぐしぐし

    マチさんが新しい素敵な職場に出逢えますように…!!!!
    (念念念)

  8. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですーvv

    りとるさん>

    温かいお言葉・・・っ!!(えぐえぐ)
    いやー・・・まあ派遣ですからねえ、いつ切られてもおかしくなかったのに4年半もいられたのが逆に奇跡かと(笑)

    次の職場目指して頑張りますっ!(ぐっ)

  9. 和葉 | URL | -

    えっ!

    そんなぁ・・・

    かちゅんの為にも!GLAYの為にも!早く新しい職場みつかりますように(祈)

    能天気なメール送ってごめんよ~;;

  10. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですー☆

    和葉さん>

    あらヤだそんな、暗くならないで下さいませませー!!
    かつんの為、GLAYの為、その他もろもろの為、資金源確保の為にーーー!!
    がんばるっす☆

    がんばっていきまーーーーーーーーーーっしょい♪

    メール、まだ見れてないので後でお返事しやす~☆
    なんせただ今仕事中なもんで(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


