スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ばんでーじポスカを求めて三千里@色々感想

2009年11月23日 11:39

土曜から発売すんぜー!との事だったので

足を運んでまいりました

で、無事にゲット


20091123081603


これ↑は特典のポストカード3枚セット

ええ、ばんでーじ前売り券のお話ー






おかしいな前売りを買いに行っただけなのに


・・・両手に紙袋を持ってるのはナゼだ


不思議だねー(オイ)


ども マチです






ええ、土曜日に行ってまいりましたー!!
前日、いつもの如く宵っ張りだったので・・・目覚ましかけるの忘れてたのですが。
気付けば時間通りに起きておりました(あは)
うん、ぐっじょぶMy体内時計!(ぐっ)
で、映画館に向かってる途中でトムさんからメールが。

『お江戸で早々と売り切れたってー!』

・・・何ですとっ?!!!
まだ・・・まだ着かないよ!あと40分は最低でも掛かるよ!
ええ、ダダ焦りしたとですよ。
これ以上急ぎ様が無いのに、運転手に向かって電波飛ばしてみたり(止めなさい)
いつもはフツーに歩いてるトコを早歩きしてみたり。
急いでる割には一服したり(はよ行けや)
で、若干カラダほくほくさせながら売店へ直行!
ドキドキしながら・・・おねーさんに話し掛けたとです。

「あの・・・ばんでーじの試写会・・・」

マチ、思いっきり言い間違える。
試写会て何だ(あははははっはは)

「や、あの・・・試写会じゃなくて・・・えっとー・・・」

マチ、テンパる。
頭の中が真っ白ー(でひゃひゃひゃひゃ)

おねーさん「こちらの前売りですか?」

でもナゼか通じる(あはははははっは)
ココでマチのどちどちタイム再び!
お江戸では早々と無くなってしまったらしいポストカード。
さあ、マイナーなこの地では如何に・・・!!

「あの・・・ポストカードってまだありますか?」

おねーさん「はい、ありますよぉー」


なんだその気が抜けるような語尾伸ばし加減は(ふはははっははは)
まあね、うん。無事に買えたから万々歳なんだけどもね。
・・・や、マジ気ぃ抜ける言い方だったわ、アレ orz
ちなみにこの時、AM11時過ぎ。
・・・・・・・・・・・・余裕だったじゃねーかっ orz


で、ついでだからモール内ウロウロしてたら・・・あたし好みの店発見。
しかも値段がお手ごろーーーーー!!!(YES!)
2着買ったけど、ウインターセール中だったので10%引き~5000円いかず!(ぐっ)
で、ついでにカタログ貰って家でパラパラ見てたんだけども~。
カワイイ靴とカバンがソコに orz
おおおおぉぉおおぉぉぉおお・・・全然店内見てなかったヨ |||orz
くっ、年末年始のセールの時にまた行ってやるーーーー!!(散財するでない)



仁@Mステはねー・・・途中まで見てたんだけどもねー・・・。
うん、途中でマイガールの録画が始まっちゃって(笑)
強制終了 orz(ちーん)
しかも土日、にーちゃん来てたので見れず。
バサラがしたいとかでテレビ占拠され orz
・・・立場の弱い妹ですよ、ホント(トホホ)
なので覚えてる範囲でサラリと感想をば。



P様キターーーーーーーーーーー!!(←え、そっち先?)
ああああぁぁぁぁぁあああぁあ・・・相変わらずのキラキラオーラっ!
眩し過ぎです、P様・・・!(平伏)←ナゼ

で、LANDS登場。
おおおおおおおおおお!!!小林さん!!(←え、そっち?)
小林さんだよ小林さん!!
だって来るとは思わなかったんだもん(笑)
で、仁。
・・・・・・・・・・・・・え、目が完全に見えないですけども。
あれか、キョロキョロしてるのバレんようにか(笑)
男前なポニテ再びーーーー!!とか言う前にソコ気になったぞヨ。
うん、男臭くてめさめさカッコ良かったけどもvv

そういや・・・

あのグラサン、すんげー高いって聞いたけどホントっすか??
グラサンでその値段出すとは・・・流石はあのお高い腕時計着けてるだけの事は orz

しかしアレだね。
なんかガランとしてるな、今回(笑)
ちょっと引いたら全体が見えるとゆー(あはははっはは)
中々無いよ、こんなの!!

P様トーク。
なちゅらるーに横にいる仁(笑)
・・・・・・・・・・・・何なんだろう、この2ショのオーラはっ!
眩し過ぎて目が開けられません!!
・・・・・・や、ちょっと・・・・・・うん、大分盛りましたけど(おーい)
帰ったら家に居た、って前にどっかで聞いたなー。へいへいか??
どんだけ寛ぐんだ、P様(でひゃひゃひゃ!!)
メシ代ご馳走・・・たーしーかーにー!!
仁ママ、お金取ってイイよ(あはーん)

P様ぷれぜんつ、仁暴露。
鎖骨キターーーーーーーーーーーーーー!!!(あははっはははは!!!)
ちょ、マジ面白いマジ面白い・・・!!(ばんばんばん)←床叩いてるらしい
思い出されるイズム仁(くぷぷぷ)
しかも2回行ったーーーーー!!!

仁「あー、めんどくせー・・・(げんなり)」

心の声が漏れてる漏れてる(あははっははははっはははははっは!!!)

仁ぷれぜんつ、P様暴露。
ケチって・・・・・・!!!(でひゃひゃひゃひゃひゃ!!!)
奢ったって・・・焼肉“弁当”ですかーーーーー!!!
うわっ、ケチくせっ(こらこら)
焼き肉だったらさー、そりゃ「おおおおおっ・・・!!」とか思うけど。
・・・弁当じゃ、ねえ?いくら都会の、と言ってもねえ??
奢ってやんなよ、P様(←なんでお前はそんな偉そうやねん)

そろそろおネムが近かったので、BANDAGEまで一気に早送り(オイ)

で。
仁やっちゃったーーーーーーーーー!!!(きゃーvv)
まあね、緊張してたの分かったよ、うん。
目は見えないけどもさ(うんうん)
バックがバックだからねえ?ろくんいないしさー。
だってね、いつも間違えるのはあの子の方だもんねvv(くぷぷ)

『これで2人で1つになったね』

とかあの子からメール来なかったですかね?(真顔)
聞いた事あるセリフだって??

気のせいです(きっぱり)←こらこら




追記>>
そんな大した事は書かないけども(笑)
G兄さんたちが出てた僕音を見たのー。
・・・カラオケに行きたい衝動に駆られた(THE 単純)
なので、G友を誘った。OK貰った。今週末行ってきーーーー!!
90.1点出さなきゃ・・・!!(←なにやらイベントらしきものがあるらしい)

あとプロ野球U-26vs大学野球の試合も見たー!!
1-1てすげえええぇぇぇぇぇ!!!
負けず劣らずってかー。
いやー、あの子らがプロに上がってくる日が楽しみやねえ(ニコニコ)




コメント

  1. トム | URL | -

    前売り券・・・

    ごめんごめん、焦らしたね。(笑)>もうないって!!

    でも全国でポストカードだけじゃなく前売り券も完売だそうで。orz
    恐るべしジンアカニシ・・・orzスゲーナオイ

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですー☆

    トムさん>

    いやいや、結果的にあったから良かったものの・・・もしかしたら売り切れてたかもですし☆
    全然おっちぇいっすよ(ぶい)

    って・・・ポスカだけかと思ってたのに、前売り自体が完売?!!
    ・・・やるなアカニシジン orz
    そうなると・・・
    フッツーに売ってたあそこの地は・・・穴場って事か(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


