スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~11/19)

2009年11月20日 11:12

The Johnny's Baseball Classicだったはずが・・・

いつの間にか“大運動会”になっちまってるぜー(笑)

JBCじゃ無くなったなー

ま、あたしは申し込んでませんが(笑)






爪のラインストーンが左右1個ずつ無くなりました


・・・どこに飛んでっちゃったんだ(めそ)


めんどうくさいんでそのまま放置(オイ)


ども マチです






表題の件、詳細が発表になりましたねー。


ジャニーズ事務所の人気タレントが多数出場する「ジャニーズ選抜大運動会~野球・リレー・ミニコンサート~」が12月13日に5年ぶりに東京ドームで開催される。
野球は関西チームにKinki Kids・堂本光一、内博貴、中山優馬、関東チームにKAT-TUN・亀梨和也、田口淳之介、中丸雄一らが、東西に分かれて対戦。

カメ「みんなとはっちゃけたい。本領を発揮します!」

リレー対決やコンサートも企画。
滝沢秀明、赤西仁らも駆けつける予定。当日は4万5000人の動員を予定。




取り敢えず報知の記事はコチラ




タッキーや仁は参加じゃなくて応援??
ミニコンサートの時とかは参加もするのかな??
・・・分がんね(笑)
ああぁぁああぁ・・・でも内くんと絡む(かもしれない)カメはちょっと見たかったかも orz
・・・ショップ写販売を願っとこう(←イイのかそれで)

やー、最初はちょっと行く気満々だったけどもね?
・・・往復のね、交通費代が(苦笑)
まあ最大の要因は聖スキーの友人が仕事の都合上微妙!と言っていたので。
ええ、聖も出るかどうか分かんない状態だったしー。
1人で見るのは寂しいし(ぐすん)
だってさー・・・

「いいいいい今の見た?!!」

って言いたい時に隣に知り合いがいないんだよ?
・・・そんな1人ボケツッコミはちきんなあたしにゃムリ orz
なので申し込んだ方。
当たって見に行かれた際はぜしぜし詳細を・・・!!



そういえば・・・昨日の嵐ちゃんにて。
メンバーがコスプレをなさってましたが(笑)
あたし、嵐メンバーのコスプレって宿題くんでしか見た事ないんだけども・・・翔くんっていつも女装だよね(あは)
前に見た時は・・・確かメイドさんだったー。
・・・なで肩だから?(あははははっは)

松潤が天使。
翔くんは黒のロングチャイナドレス。ちょっぴりウェービーなロングヘアーのウィッグ付。
ニノがねー、サンバ・デ・ジャ・ネイロなのー!!(笑)
例えるならサマリーの時の仁カメみたいなヒラヒラのヤツ。
しかもインナーは真っ赤のスパンコール(あははははは)
相葉ちゃんがバレリーナ(殿様ヅラ付)
ナマ足・・・!!(鼻血)
リーダーがヤッターマン。

・・・・・・・・ホントさ、つくづく思ったんだけども。

かつんもしてくんないかな(真顔)

カメもさ、チャイナドレス着ようぜーーーーーー!!
だって着たいって言ってたじゃん。なんかの雑誌で。
松潤みたいな天使でもイイけど。うん、仁とお揃いでvv
だってほら、昔2人でやったじゃーん!!







話は変わるけども・・・今日、ラピュタの再放送をやりますな。
あたしはジムデーなので、途中から見ますが。
これ・・・公開したの、1986年8月なんだってー。
・・・・・・・・・・・・・カメがまだ生後6ヶ月の時期だよ!(びっくり)
古いのは知ってたけど、そんな昔だったんだねえ・・・。

そして

この記事のコメ欄で散々盛り上がった事が今ココに検証されようと・・・!!(・・・・・・ぷっ)←フライング笑い噴出
だって・・・ロムスカ・タグチ・ウル・ラピュタが!(あはははははっは!!!)
あかーーーーーん、脳内再生されてる、今・・・!(ぷるぷるぷる)←や、出てないから
アドレス間違ってた orz
ちゃんと飛べるようにリンク貼り直しましたー!
トムさん、サンクス!!




で、追記にぱちっとお返事ですー。
ええ、ブログの方にぱちコメして頂いたのでそちらのお返事をば。

トムさんには・・・またメールしまっす(笑)>私信




いつもぱちぽちありがとうございますvv



FC2 ぱちぽち>>


■ 11/18 ■


カナコさん>
こんにちはです、カナコさん!
いつも遊びに来て頂いているようでありがとうございますーvv

いやはや、取り上げますよーあの内容じゃ!(笑)
だって面白すぎるんですもの・・・!!(あはははははっはは)
>AさんがA西さんとしか思えなくなっています(笑)
あら、あたしグッジョブ!(←おい)
結構そうなるのを狙っていたので・・・嬉しいのやらなんなのか(@いちごおぱんちゅ)
ね、どんどん巻き込まれちゃえばイイんですよねーvv(あはー)

お気遣いありがとうございますー!!
うがい、手洗い必須ですね!!
カナコさんも風邪等ひかれないように、ご注意ください☆



コメント

  1. トム | URL | -

    おっちぇい♪(笑)

    マチさん、記事に飛べないよー^^?
    ロムスカ・タグチ・ウル・ラピュタの。(笑)

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事~☆

    トムさん>

    ホントだ orz>飛べない
    ワザワザ記事を探してアドレス貼ったのに、ナゼに間違うかなー・・・(遠い目)

    メールは・・・も、少々お待ちくだぱい☆
    っつーても、了解しましたー!とゆーのにもちょっと色々付け足して~ってなだけですが(←今ゆーてもーてるがな)

  3. りとる | URL | kLCZl7R6

    うひゃぁv

    ロムスカ・タグチ・ウル・ラピュタ降臨ですかー!!
    あははっははは!!
    見ないといかんですねー!!
    田口に変換しちゃって、思いっきり噴きそうです。
    ふふふv
    や、しかし昔とは思ってましたけど、本当古いんだぁ…
    カメ生後6ヶ月かぁ…ばぶー!!(何)

    あぁ、コスプレー!見たいですね…!!
    コスプレチャイナ…
    たっちで色違いのチャイナドレスとかイイですよね?
    …むふむふv
    2人でフサフサの羽扇子持って、旦那達を顎で使うんですよ~
    …たまらんですねv(にまにま)

  4. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事~vv

    りとるさん>

    9時から日テレ系列でー!!
    ええ、もう頭の中がムスカ・タグチでいっぱい(ぐるぐるぐる)
    ・・・や、なんかそれはそれでイヤだな(←おい)
    そう!めちゃ昔なんですよー!!
    なのに今も変わらず見続けるってすげえなーラピュタ!!
    >ばぶー!
    イクラちゃんかと(あははははっはははは)

    >たっちで色違いのチャイナドレス
    想像するだけで口元ヒクヒクしちゃうー!!(不審人物1号)
    羽扇子持ってワンダー仁みたいなイスに座ったら完全に女王様・・・!!
    ああ・・・下僕が4人でふぁいなるあんさーですな(え)
    きっとこの時ばかりはドSな2人が降臨・・・!(鼻血)

  5. なお | URL | -

    目がぁ~~~

    ムスカ田口…そういえば言いだしっぺ、ワタシでしたっけ(笑^▽^;)
    再放送、終わりから始めまでずっと見ちゃいました♪
    「目がぁ~」ではキターと思いつつ、じゅんのに被せて大爆笑し;(笑)

    あっ、かつんのコスプレ見たいですね~!
    チャイナドレスいいですね☆スリットからおみ足がチラリ…e-349
    んー、やっぱりみんなでFFのコスプレしてほしいなぁ…(もちろん仁カメはセフィクラでe-266
    FFキャラって意外とかつんに当てはめやすいんですよね(笑)

  6. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですーvv

    なおさん>

    あい、言い出しっぺはなおさんですよ(あははははは)
    ええ、もう思い出して笑っちゃって明らかに不審人物ですよ、あたし!
    オカンの不思議そうな視線の痛いこと痛いこと(笑)

    そうそう、チラリズムですよね、やはしね、萌えはね(うふふ)
    ・・・やってくんないかなー・・・、コスプレのオキテ、とかで(無茶言うな)
    FFのコスプレーーーーーーーー!!!
    見たい!めっちゃ見たいですよ!!
    何気に上田様やゆっちもFF知ってるしやって欲しいですよね・・・!!
    ええ、もうFFの衣装着せた過ぎる・・・!!(うずうず)
    だって・・・ねえ?(ニヤニヤ)←何を企んでおるか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


