スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私のあだ名は宇宙ちゃん~♪@136thかつかつ感想

2009年11月19日 10:21

いーつか会えるよ 宇宙人♪

だから私はこおっして 待っつーの♪

・・・や、特に意味は(笑)





は嫌いなので単品で飲めません


でも調整豆は大好きです


「ならどうやって身長伸ばしてん・・・!」といつも言われます


・・・中学時代、嫌々ながらも寝る前に牛をコップ1杯飲んでたからかと


ども マチです 2年で14cm伸びた実績があります(笑)






中1初旬、149cmだったのですがー・・・中3初旬には163cmになってたとです。
ええ、つまりは2年で14cm。
・・・成長痛がね、膝とか関節がすげー痛かったの(しくしく)
そっから先はちまちまとしか伸びとりません(現在167cm)



そんなどーでもイイ私事は置いといて



えっとー・・・何かどれから言えばイイのやら(笑)

取り敢えず・・・
11/30からカメラジの時間が変わるそうですよー。
23:40~で20分1本になるって。
コレで聞くの楽になりますねえvv
・・・和葉さん、毎週金曜は腕鍛えると思って頑張れ(笑)





仁、ソロ魂決まったって・・・!!

お知らせありがとでしたーvv>私信
取り敢えず報知すぽにちの記事をば。

東京・有楽町の日生劇場にて・・・2月7~28日の間。
22日間で32公演っつー事は・・・2部構成の日があるって事だよね?
オールスタンディング、ドリンク付きでチケ代11,000円!!(高っ!)
・・・や、スタンディングならぜっぷとかでイイんじゃね?(笑)←言うなって
あああぁぁぁあぁぁあ・・・でも1回ぐらい行きたいなあ(ウズウズ)
だってさー、ゲストも来るかもしんないって。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・23日辺りにあの子が来たりとか(どちどち)
2部構成の1部とかに入りたい(←日帰りしたいらしい)
でも入れるなら後ろの方でイイ(←ちきん)
誰か・・・!誰か一緒に・・・!(笑)←でも1人は寂しいらしい

でもさ

・・・・・・・・・・・・じゃに魂でスタンディング。しかも仁。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

半死半生になってる気がするぞ(真顔)

うん、特に最前辺り。
スタンディングは確実に潰されるからねえ・・・初スタンディングの子とか絶対多いと思うし。
・・・エラい事になりそ(ガタブル)
前に押さずに上に跳べーーーー!!!
・・・あるスタンディングライブでのテルの名言(笑)
高いヒールで来ると・・・足が痛くなるよー気を付けてー!(誰へ向けての発信だ)

こういう時さ、背高くて後ろの人ごめんなさい状態になるのよ(苦笑)
自分は見やすくてイイんだけど。





なんかこの時点ですげー長々と書いたから、かつかつ感想は丸々追記に。
FC2、文字数制限ないんか知らないが、つらつらと書きすぎちゃうんだよね(あは)







● アウトドア(秋)のオキテ ≪前篇≫


ふわっ・・・!!
なんか今回のカメ、えらい胸元ガッバーナじゃね?!(鼻血)
髪は若干もっさりーなだけど(笑)
隣の上田様はサッパリしてらっさるとゆーのに・・・。
あれか。旦那とオソロで髪の毛もっさりーな中なのか(←オソロて)←そもそも もっさりーなって何語やねん


そこの立ち位置・・・
や、完全にゆっちが仁とカメの間に入り込んじゃってるな、と。
・・・ゆっちの背後を完璧に取ってますが、それは嫁をバレずにガン見する為でしょーか、アカニシさん(じっ)
・・・バレてるよ!(こそこそ)


ママーそろそろ布団を分厚いのに変えようよー

カメ「最近、急に寒くなってきましたけど・・・上田くんとか、なーんかないですか?冬・・・」

ちょ、テロップと違い過ぎてウケる(笑)
意訳されちってるよ、かぁーめっ(くすくす)

上田様「僕ねー」

カメ「対策みたいな」

上田様「まだ対策してないですねー」

カメ「してないですか」

上田様「だってまだサンダルですもん(笑)」


2人してクスクスしながら上田様の足元に視線落としちゃってるのがめんこいぜ(ニコニコ)
ま、同じ画面に一緒に映ってるだけでめんこいけど(ニマニマ)
たっちの並びはホント犯罪だよね orz(←え)


ハットやのに・・・ハットやのに・・・!
片耳に髪の毛かけちゃってる美仁が orz
くそー!髪の毛もっさりーなやのにー!
帽子被っちゃってるのにーーー!!
美仁とかズリィぜ仁・・・っ!(じたばた)←知らんがな


フワフワしてるのはー・・・
早朝集合だったからと思われ(笑)←や、リピ中だからさ、今
それかアレか。

車内がムサい

とか思ってんのか(←こらー)
だって今日の仁、すげーかっくいーからさー・・・。
3人全員から男臭が・・・!(←や、男やし)←それ以前にテレビからは匂いません←揚げ足取ってんじゃねーよ←どーせ匂うならカメをクンクンしたい←犬か←その前に大型犬に阻止されるわ
・・・いい加減、話を元に戻せと(←これやから1人ボケツッコミはよー)←しょーがねーだろが1人なんだから←おんりーろんりーぐろーりー←や、だからお止しなさいってば

つか車から降りてきた3人を見て気付いたんだが

何で3人共ベージュやねん(あははははは!!)
ええ、パンツのお話(くぷぷぷ)


ドライブであがる曲選手権
田口がぱひゅーむ?!
ふえー・・・イメージと違・・・や、んな事ないか。テクノ系やし(笑)
私的に・・・残酷な天使のテーゼとか(あれはむしろカラオケだろ)
だってー、たぐちんげりおんだし(←ひらがなで書くなと)

田口「ドライブで踊りたくなりますよね(ニコニコ)」

死ぬわ(きっぱり)
運転手に踊られた日にゃ死にますて!

大島さんはやさしさに包まれたなら@ユーミン
あの子がワイプ内で揺れちゃってるー!!しかも口ずさんでるー!!(ぎゃあ)
おおおおぉぉ・・・口笛付きになったよ・・・!

カメ「音楽って大事だよね」

確かにーvv
ああ、イイ曲だあー(ほんわか)

ゆっちプレゼンツ、イントロどん!(ちげーよ)

上田様「あ、ジュディマリだ」

ゆっち「早っ!よく分かったな」


あたしも分かるよー!(自己主張)
散々聞いたし歌ったし!

カメ「後半盛り上がるよね」

聖「るろ剣だよね」

上田様「そう、そばかす」


・・・・・・・・・りとるさぁーん!るろ剣だってよ(笑)
うん、言いたい事分かってくれるだろうと呼びかけてみる(あは)
そういや・・・そばかすの時のエンディングはイエモンだったよねー。
あの曲大好きだった!JAMのc/wでさーvv
そろそろ自慢の唇で~ワインを飲ませてくれないか~♪ってね。
・・・なんかこの曲、仁→カメで考えるとちと萌える(こらー)
君のしぐさに~振り回されて~ 夢中の愛は~俺の中で踊る~♪とかさ。
・・・ふわっ orz(←想像して萌え悶えたの図)
あ、そうそう、1/3の純情な感情もあったよねー!(シャム!!)

って・・・

カメ歌ってるし・・・!
声、ちょー高っ!!(カワイイ カワイイ カワイイ)
・・・ん?でももしやこの声は・・・大島か?(笑)

あぁああぁぁああ・・・ワイプが気になって集中出来ん orz

星になれたら@村上プレゼンツ&楽園ベイベー@黒沢プレゼンツキタ・・・!
「KIND OF LOVE」とか何回聞いたか・・・「Atomic Heart」も「BOLERO」もスキーvv
「深海」とか「DISCOVERY」とか「versus」とかさー!!
骨と肉も聞いたしなー・・・(昔を懐かしんでみる)
あーミスチル聞きたい(うずうず)

仁プレゼンツThe Black Eyed Peasの「BOOM BOOM POW」
・・・田口とゆっちが声揃えてあー!言うてるけど、知らんー!
イイ曲だから後で探そ・・・・・・ってコラボキター!!(あははははは!!)
なんかタイプ似てるな、仁と黒沢さん(でひゃひゃひゃひゃ)
アー!(シャウト)て!(あはひひははは・・・っ、げほげほ)←笑いすぎ


キャンプの今昔

小雀さん「最近はシャワーを浴びられたりとか、お風呂がついていたり、温泉がついてたり」

・・・・・・や、ココ抜き出しましたけど、特に他意は無いですヨ?(←嘘臭い)
うん、特に意味は無いデスと大きな声で言ってみる(←余計に怪しいわい)


テントをせっせか組み立て中

田口「あ、これ入口じゃないっすか?これ」

黒沢「あ、入口!」

田口「入口 出口 田口でーす♪」

黒沢「おお~、イイねえ!」

田口「今カメラじゃなくてスチールの方に俺やっちゃった(笑)」


・・・なんかこの2人、和んでんなあ(あはは)
田口のテッパンギャグも黒沢さんにかかればスルー(笑)


こちとら買い出し組

ゆっち「俺はなんかバランスよく食いたいっすね~」

若人なんだから、そこは肉て言うとけばイイのに・・・やはしじーちゃん(ほろり)
そしてしゃぶしゃぶと聞く度に思い出す・・・

仁『しゃぶ・・・・・・も1回しゃぶ』

の、裸少仁(毎度お馴染み)


うふふふふうふふふふvv
テントの組み立て方が分からず困ってへにょーんって顔してる仁の頭に・・・垂れ下がる耳が見えるーvv(幻覚です)←眼科行け 眼科
しかも飼い主カメも笑っちゃってるし(あはーん)
纏め髪かつ顎髭、更にVネックとゆー男前アイテムばっちりガッツリだとゆーのに!
・・・・・・あぁああぁぁああ垂れ下がる尻尾も見えるっっ!!!(←・・・)


マットを膨らましてる時の・・・
仁の腕の筋が orz(鼻血)
ああああ!田口の腕は袖邪魔で全然見えないー!!(きいっ!)
膨らましてる時の黒沢さんは・・・ガチャピン(notミナミ@サプリ)にそっくりだよ(笑)
つか仁・・・仁・・・!しゃくれてる・・・!(あひゃひゃひゃ!)


あぁああぁぁああ!!
おおおオフスプキターーー!!(歓喜)
おーるあいうぉんとー!!(ぐっ)
やーやーやーやーやっ!!(←イントロのつもりらしい)
BMX前にテンション上がっ・・・ってまたかかったー!!!(←CM開けたらしい)


三沢さぁぁぁーん!
ナイス素ボケ!(ぐっ)
間違えないように宙見ながら復唱してる姿にちょっとキュンとしたのは秘密(笑)
ケタケタ笑ってたら・・・どっかで見たような笑い方をする人物が一人。
・・・アカニシさん?
両手で顔を隠しながら笑うのは・・・アナタのいない時に嫁がやってましたけど(真顔)
ええ、先週放送されたヤツですが。
アナタその場にいなかった筈なのに、何であの子と同じ動作・・・?!?
元々どっちのクセなんだぁぁぁ!!(ぷきゃー!)

と思ってたらまたオフスプキタ・・・!
うぉんとゆーばっどー!!(きゃーvv)


で、来週に持ち越しですか(ぜえぜえ)



いつにも増して感想頑張ったぞ、チームBIG・・・!
・・・間に脱線しまくりだけども(まあそう言うなよ)


コメント

  1. トム | URL | -

    とりあえず・・・

    ゆー&J(←微妙に違)ソロライブはチケット取れてから考えます。(真顔)
    土日に行こうと思ってるから(←でも行く気満々)取れたら一緒に行く^^?(←だーらいっつもゆってるでしょ!ここで聞くなっつーの!)(←そしてお前も脱線しすぎ)

    かつかつについては触れない方向で><!(←触れてもたら自分ちで書けなくなるから)

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事です~vv

    トムさん>

    取れたら一緒行くーーーーーーーーーーーー!! ヾ(*´∀`*)ノ゛ キャッキャッ
    土日!土日!!(←そしてこの人も行く気満々)
    チケ戦線頑張らねば・・・取れたらイイなあ・・・(←と、思っとかないと当たらない人)

    かつかつは・・・トムさんちで感想書いてからでイイよ(あは)

  3. ゆかっち | URL | -

    じんじんソロ魂ーーーーー!!
    うひゃぁーー!!


    おはよございますですマチしゃん!!

    うん、スタンディングならZeppでいーんじゃね?!
    …とか思った人がここにも。(あは。)

    るろ剣ーー!!
    ザフォースアベニューカフェー!!(カタカナやめ。)
    …1ヶ月くらい?しか流れてないケドね。(泣)


    あ、チケ取れたらお誘いしますですーー♪
    …スタンディングほぼ初心者ですケドいーっすかね??

  4. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事です~☆

    ゆかっちさん>

    おはよございますです~☆
    来ましたよ来ましたヨ!仁ソロ魂!!
    なんか・・・スタンディングと言えばぜぷのイメージなんですよねー、あたしの中で(笑)
    うん、少ない知識だ orz

    そうそう!ふぉーすあべにゅー!!
    気付けばTMさんに戻ってたとゆー(苦笑)

    うふふ日にちが合えばぜし!(なんせ上京組なもので)
    スタンディング、あたしも数えるほどしか行った事ないですよ~。

  5. 和葉 | URL | -

    ソロコン?カツカツ?

    いえいえ亀ラジ♪←だって呼ばれたから
    1回にまとまって、聴きやすいのに聴きづらい(-д-;)
    軽量ラジオ買おうかな…
    その前にもう廊下は寒いよ(ToT)

  6. りとる | URL | kLCZl7R6

    よばりたvv

    ね~vv
    なんつータイムリーさですか!!っていうv>るろ剣
    昨夜びっくりしちゃいましたもん!
    うきゃきゃきゃvv
    今ツベでるろ剣OP、ED一通り見てきましたー!
    …最近のカツカツにはヲタクトラップがしかけられてる気がしますね。
    まんまとひっかかっちゃいますよね…!!
    シャム大好きでしたーvv
    で、マチさんがBMXオフスプで反応してる~!
    なかまvなかまv
    夜中なのにテンソン上がりっぱでした~
    (本筋関係無い所ばっかりで…えへ)
    B.E.Pは気持ちよいですよーvv
    クラブ系得意じゃないですけど、好きです!

    やさしさに包まれてるカメを見て、
    以前のマチさんのカメキキ妄想が浮びましたv

  7. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事です~♪

    和葉さん>

    呼んじゃったvv(笑)
    やーだって前にあのTaiヘンな作業を聞いちゃったからさ(あは)
    確かに・・・もうそろそろ廊下だと寒さが厳しい・・・。
    こりゃーもう小型のを買うしか・・・!!(うんうん)



    りとるさん>

    呼んじゃったvv(2人目)
    そうそう!あまりのタイムリーさに・・・思わず笑っちまったい(あは)
    うん、内容が内容だっただけに(あはー)
    最近のかつかつとゆーか・・・最近のかつんがヲタトラップを仕掛けてるとしか orz
    エヴァとかFFとか漫画とか・・・!!
    まあ見事に全トラップに引っ掛かってますが orz(思うツボ)
    シャムー!DAITAさんのギターが凄かったのをよく覚えてるー。
    オフスプはね!Myあいぽっぽでヘビロテ中なもので(ふふふ)
    わあい、お仲間お仲間vv
    ヘタしたら一番テンション跳ね上がったかもしんない、あの瞬間(←そんなに?!)
    B.E.Pはねー、昨日頑張って曲探したのだす(笑)
    Pump Itとかスキかもーvv

    まさかまさかのカメキキも、ね(にやりにやり)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


