スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトル考えるのって・・・一番時間掛かるんですけど@ゆち日記感想<追記あり>

2009年11月18日 10:04

11/17は

城島リーダーのお誕生日らしい

・・・ウチのにーちゃんと同じ日だ(笑)

や、ウチのは39歳ではないけど(←そこを言ってやるな)






仕事中に膝掛けが手離せなくなる時期になりましたが


ミナサマいかがおすごしでしょーか?


ども マチです


冒頭部分のネタ切れ気味だす(笑)






今日の朝日新聞、テレビ欄のすぐ下にある番組紹介がなんと!!
かつかつだったーvv

「田口くんの笑顔が良い」 by筆者

で、車内BGMはぱひゅーむですか。
仁ー!!踊っとこう踊っとこう!
あれ、何でだっけ、踊ってたよね?Mステスーパーライブ??

やー、でもまさかかつかつが紹介されるとはねえ(笑)
オールバックでポニテの仁と田口が写ってたー。
・・・朝からなんて心臓に悪い orz(ばくばくばくばく)



えー・・・若干今更感はありますが(笑)
・・・って、前にも言った事あるよな気がするぞ、このセリフ。

っーか

基本ウチブログは情報に着いて行けてないからね!(えへん)←威張れんわ



ゆち日記の絵文字検証第二弾!
ゆっちはドコモユーザーなんかしら?
あたしがドコモユーザーやから、Myケータイで見えた絵文字でお届け~。
つかFC2、ドコモ&えーゆーの絵文字使えるのって便利だー。

1つ目



霧、だねえ(笑)
あ、四字熟語に使うとか!

・・・暗中模索

・・・・・・・・・・・・無いな(ちーん)
あ!ならこっちは・・・!!

曖昧模糊

・・・・・・・・・・・・もっと無いな(ちーん)

例2の使い方はイイと思うけど、果たしてAさんに何が・・・?!
明らかに沈んでますがな・・・!

Aさん『最近さー、カメがちょー冷てーんだけど

Nさん「・・・へえ」

Aさん『マジ意味分かんねえし

Nさん「・・・へえ」

Aさん『ちょ、聞いてんのかよ!!』

Nさん「(・・・俺を痴話喧嘩に巻き込むなよ・・・)」


みたいなのはどうだろう(どうだろうと言われても)
で、返事返さなかったら・・・今度は電話掛かってくんだぜ(あは)
頑張れゆっち!(←あれ、いつの間にそんな話に)


2つ目



・・・何じゃこりゃ。
つか探すのに時間掛かったわ(笑)
うーんうーんうーん・・・(悩)
困った時はコレ!
テレレ テッテテー(BGM:ドラえもん)

取扱説明書(←のぶよヴォイスでお楽しみください)←え

えっとー・・・絵文字一覧を見るかぎりでは
「虫眼鏡、ルーペ、サーチ」
となってますです。
・・・太陽の光?
とかと勘違いしてね?(笑)
や、これは「ひらめき」ですが(by取扱説明書)
まあでもこーゆー意味以外でも使えますよみたいな?
あ!!

自由研究

とか。
・・・社会人には全くもって関係ないし orz
まあフツーに使うなら

サーチサーチサーチ!!

みたいな?
どんだけ検索すんだよ(笑)


3つ目



ををっ、なるほど!
これイイ!使えるんじゃね?!



・・・や、打ちにくかったわ(←・・・)
うん、フツーに打った方が早い。
すまぬ、ゆっち(合掌)←や、だからて拝む必要は


ふむ、よく分からん絵文字か・・・
って事で探してみたー。
例えばコレ



いつも一緒に~居たかった~♪(@プリプリ)
エム(笑)←フツーやな
・・・だって面白いボケが思い浮かばなかったんだ orz
実際は「地下鉄」らしー。
サブマリン・・・は潜水艦か(笑)
ロッテの渡辺投手だよね(←分かる人少ないわ)
メトロ?サブウェイじゃないんだねえ(ほうほう)




服・・・かと思いきや、「スポーツ」なんだってよー。
・・・田口の着用度UP
とか。
うん、ノースリのお話(笑)


前回の絵文字検証、いつだったか忘れたからハッキリとは覚えてないんだけど・・・



ゆっちの言ってるハンコって多分コレのことかとー>私信





慶ちゃん、P様の胸筋触った事あるんやーvv
・・・・・・・・・うふふふふ(ニマニマ)
慶ちゃん曰く、凄いらしい。
・・・まあね、触るよね触るよね(なは)




さーて・・・
もーすぐばんでーじの前売り発売ですなーvv
くそっ、あそこじゃ売ってねーのかよー(ぶーぶー)
売ってるらしいですー>トムさん、サンクス☆
まあでも市名出してないからドコだよっつー話だけどもね(笑)

しょーがない、梅田まで出てくるか・・・。
どーせ暇だし・・・ヨドバシの電化製品コーナーでも冷やかしに行くか(止めなさい)
新しいPCが欲しいのだよーvv
ええ、P様宣伝のアレ。画面のでっかいの。
ノートPCなのにテンキーがついてるらしい!!(びっくり)
・・・一体いくらなんやろ(どちどち)


追記>>
じぇーwebにばんでーじ特別サイトがOPEN~。
仁からのメッセージとか着メロダウンロード、ライブのチケゲットの為の方法(←もっとイイ書き方無いんかい)とか載ってますですよー。
要ちぇきらっちょー☆

ああぁぁあぁ・・・会社で昨日ごほごほ言ってた人がインフルさんだったらしい・・・。
とうとうウチの部署にもインフルさんが・・・!!
お大事に・・・!(←や、こんなトコで言われてもな)


コメント

  1. トム | URL | -

    えぇっ!!

    ・・・霧もだいぶ違うんやけどーーーっ!!
    auのんはブルーのグラデーションで上から下にだんだん濃くなるヤツだった。orz

    ハンコ・・・orzプククク
    ソレって、その絵文字自体がもうシュールやし・・・orzプルプル

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事だす~♪

    トムさん>

    あのねー、どこもんの絵文字って基本的にシュールなのよ(笑)
    グラデとか・・・あるヤツもあるけど、ノーマルな絵文字はほとんどこんなモン(あは)
    ハンコ・・・人影にも見えるからねえ(あはははは)>シュール
    よくもまあこんな絵文字を見つけてきたもんだ、ゆっち(くぷぷぷ)

  3. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    え?(笑)

    はんこかあれ!(笑)

    私、お餅が焼けてるのかと…_| ̄|○

  4. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事だす~☆

    瑠璃さん>

    餅・・・!!!(あははははははっははははは)
    ちょ、アカン・・・コーヒー噴く・・・!!(←耐えて下さい)

  5. りとる | URL | kLCZl7R6

    隣で笑ってたかった~ぁ♪

    マチさんマチさん、
    こんなのいかがですか??
    「クフフフフi-7
    んふvv

    i-106これとか、限定されすぎですよね(笑)
    どこもん(←気に入った)オカシイ…

  6. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事だす~vv

    りとるさん>

    >「クフフフフi-7
    怪しっ!!!!(爆笑)
    確実に何か企んでるじゃないっすか!(あははははっは)

    ね~オカシイですよね~(むー)
    単色だし(←・・・)
    どこもん、もちょっと頑張れよ(ふれふれっ キミにぼーくーかーら~♪)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


