スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「CDTVをご覧の皆さん、こんばんは」@へいへい感想

2009年11月17日 11:14

ちびっこい口内炎さんが唇の裏側に出現しました(昨日確認)

しかも2つ

地味ぃーーーーーーに痛い(しくしくしく)

と、思ってたのに

・・・あれ、どこ行った?(今日確認できず)






口内炎の治りがいつも異常に早いです


喜ばしいことですな(うんうん)


でも青痣の治りが昔に比べて遅くなったとです


・・・歳のせい??


ども マチです






特に書くネタがないんですけども。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あっ。

昨日見たよー!!P様のへいへい!!
・・・相変わらず美形だねえ(@女王魂 仁発言)
そらオカンも

オカン「・・・山Pはホント綺麗な顔してるわねえ」

って言いますわ(笑)
でも

オカン「でも一番はやっぱりカメちゃんやね」

どんだけカメ担(あははははっははははは)
前まではそんなにガッツリなカメ担じゃなかったのになー。
なんかこのコ良いわねえ、ぐらいだったのにー。
ココでよく登場する聖スキーの友人曰く

「娘の方が症状出るの早かったパターンですなー。
毎日毎日の刷り込み積み重ねの結果が今のママさん」


・・・あたしのせいかよ(←否定出来んヤツ)
まあね、ドリボ観てすぐの感想が

オカン「カメちゃんの女装、良かったねー!!」

ですけど。
・・・確実に、血ですか?

仁も出てたわねーvv(話題転換を計ってみる)
うん、相変わらずのもっさり加減。
でも美仁さん。
なのにもっさりもっさり。
・・・どないしてくれよう、このちょっぴり残念な感じ(あひゃひゃ)
ああぁぁあぁぁぁああぁぁあ・・・美仁なのに美仁なのに(めそめそ)
私的好みな長さは・・・魅録とかーワンドロPVの時とかーです。
もちょっと梳いてみようか、うん。
・・・でもあの子がその髪型が好きって言うから変えない(むしろ変えれない)とかだったら許す!(←何で上から目線やねん)

ほうほうオススメのモノを紹介してくれるとな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさか

カメ『うま・・・・・・くにゃい』

田口「ん・・・?(ボリボリ)味がめっちゃ反発してる」

ゆっち「(ボリボリ)・・・うん、あの・・・噛んだら、残念な気持ちになる」

上田様「俺、赤西の味覚ダメなんだよな。・・・・・・・・・あ、マズッ・・・」


と、彼らを言わしめた例のアレでは無かろうな(真顔)
誰もフォローしてくれるメンバーがおらんのに、それは・・・それは・・・!!
自爆行為だヨ(うんうん)
まあ気付けば番協さんの一番前にあの子がいるかもだけど(いません)


今週のMステとー、来週のへいへいとー、28日のCDTVは決定済みー!!
あと何かに出る??
うたばんとかも出る?出ちゃう?イっちゃう??(←変換 変換)
公開前になるとキューンも出るだろーなー。ごくムビでも散々出てたし。
・・・ジャパンカウントダウンとか出てくんねーかなー(またマイナーな)
あと歌番組・・・ポップジャムの後番組とか?(←番組名知らんらしい)
3つだけしかまだ情報出てないんですけども・・・!!
あと何に出るんですかー?!
HDDはどんだけ空けとけばイイですかー??!(←・・・)



追記>>
ものすんげービックリしたんだけども。
P様・・・来年1月クールから
「コード・ブルー 2nd season」やるって・・・!!!
ああぁああぁぁああぁ藍沢センセぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!!
つか月9にするんだ、コレ(笑)
やーん見るよー、見ちゃうよー!!




そういやピスメもドラマ化・・・。
須賀健太くんが鉄・・・。
なら鈴は誰が・・・!!



りゅーの独り言

で、りゅーよ。
・・・仁は何を計ると言っていたのだ?(こそこそ)





コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | lNXuSzTs

    ありえる・・・!!;

    仁のお薦め品。
    マチさんに言われて気づいたけども・・・!!;
    ありえるから怖い・・・!

    や、でもどうせなら自信満々紹介して、浜ちゃんとかに「なんちゅーもん食わせんねん!」とか、ぶったたかれてうひゃうひゃ笑ってる仁とかも、見てみたいけども(笑)

  2. 優仁 | URL | ciZ.EuIc

    んんなぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

    ピスメドラマ化なんて初めて知ったよぅ。
    ってか鉄があの子か!
    あの子は嫌いじゃない、嫌いじゃないが・・・鉄じゃねぇだろ。

    いや、ここで言っても仕方ないんだけどねぇ。。

    また京都行こうね。。

  3. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですです~☆

    瑠璃さん>

    ・・・でしょ?(笑)>仁オススメ品
    一体何をオススメするのやら・・・(ガタブル)
    自分で拾える範囲のお話にしときなさいよ・・・?(ガタガタガタガタ)
    エグザイルが座りトークだからおそらく・・・あのオススメTOP3みたいなのをやるんだろうけど。
    ・・・なんだろう、このオカン的発想が次々と浮かんでしまうのは(あは)

    ああ、確かに・・・浜ちゃんにツッコまれる仁は見たい(笑)
    叩かれてるけど大口開けながらあひゃあひゃ笑ってそーvv
    楽しいのやらなんなのか(@いちごおぱんちゅ)



    優仁>

    あれ、知らんかった?>ピスメドラマ化
    なんか知ってる人が須賀くん以外にいなかった記憶が(苦笑)
    でーぼーいずの子たちとか、リアンの子たちとか・・・。
    まあTBS系深夜ドラマだからねえ。

    京都行くーvv
    でも今の時期の京都は寒いぞ・・・(遠い目)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


