スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かつん広報部長殿毎度ご苦労様です@カメラジ感想

2009年11月16日 11:06

ウチのA・・・

ウチのA・・・

ウチのA・・・

ウチのAぇぇぇぇーーーーーー!!!!

ぜえぜえ(落ち着け)






うふふふふふふ


むふふふふふふ


でっへっへっへっへ


顔からにやにやが取れませんことよ


ども マチです






あれか。
ウチの~って言う決まりでもあるのか。
つか前に仁も言ってたよねえ。

仁『ウチのカメナシはピッチャーやってるからそういうの見逃さないっすよ』

なつかしいねえ(うんうん)
当時のウタワラの記事がコチラだす。
しかもね、あの時は珍しく仁からカメへのボディタッチもあったよねーーー!!
すんげー不自然な手の置き方だったけども(あはー)
当時の記事によると、P様も「うちの和也が」って言ってるっぽいんだけど、コレって何のヤツだっけな(笑)
ああちくしょっ、そこまで書いとけよ当時のあたし orz


こんな髪型にしてくださいって写真を持ってく人が居る、と。
・・・女子でも美容院に持ってってる人がいますけどもカメナシくん(挙手)
ええ、何度も持って行きましたけども。恥ずかしげも無く。

ちなみに

カメの写真を持って行った時はM誌の切り抜きですがー。
仁の写真を持ってった時はフツーにショップ写でしたが。
・・・ええ、恥ずかしげも無く。
だってーRESCUE PVの仁のパーマみたいなのがかけたかったんだもん(ぶーぶー)
ちなみにそこの美容院のあたしのメンテナンスシートには、ウルヘアーのジロちゃんが貼られたまんまです(あはははっは)


駐車場でお友達を待ってた、と。
ふーんへえーほおー(ニヤニヤ)←何
怖かったんだねえ?(うふふふ)
絶対さ、若干びくびくしながら真剣にテレビ見ててさ、気付かない間にお友達とやらが来てさ、ガラスコンコンされてビクッ!てしただろねーvv
うっわ、すっげその姿見たいビクってさせたい(S魂炸裂)





・・・リスナーちゃんに何を求めてるんだ、カメ(でひゃひゃひゃひゃひゃ)
カメのカサカサ声もじゅーぶんエロいと思うんだけどもな(真顔)
姿が見えないとエロくなるのかー??
かつかつじゃあんなにカワイイ姿見せちゃってるのにー。


コメント

  1. りとる | URL | kLCZl7R6

    ビクッてさせたいv

    て、マチさんが言うと、何だか違う意味に聞こえますv
    ねvねv(こらこら)
    ふふvお久しぶりです、マチさーんvv

    美容室に切り抜き、りとるも持ってってました~
    ええ、恥ずかしげもなく、
    アリーナ37やらGBやらのいのらんさんをvv
    口で説明しきれませんからね、うんうん。
    持ってくのが一番です、うんうん。

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事でーす☆

    りとるさん>

    えー、あたしってばいつの間にそんなキャラに(笑)>違う意味に聞こえます
    あははははっはははっは、何も想像してないデスヨ?(ニマニマ)←嘘くさい
    こんばちはです、りとるさん!
    お2人とも、回復おめでとです~(ココで言うのか)

    ね、ね、持って行きますよね~vv
    そんな、恥ずかしがって違う髪形にされたらたまったモンじゃないですものね!(ぐっ)
    ジロちゃん切り抜きは・・・パチパチの真正面のとちょっと斜め向いたの持ってきましたね~。
    「分かりやすい」言われました(あは)
    カメ&仁のはパーマの雰囲気だけだから真正面のみでしたがvv(うふふふ)

  3. キコ | URL | DG7dGci2

    こんばんは^^

    マチさん、お久しぶりです♪
    そして、遊びに来ちゃいましたー^^どきどき(笑)

    ウチのA発言、たまらないですよねv
    私も一人でむふふふさせていただきました。←危


    ウタワラについての、

    >すんげー不自然な手の置き方だったけども

    っていうマチさんの言葉に思わず吹き出しちゃいました(笑)
    慣れてる感じに見せてるところがまたたまらないですね^v^


    突然すみませんでしたぁ!
    また来ます^^

  4. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですです~♪

    キコさん>

    おおおおおおひさしぶりですー!!(挙動不審)
    ささ、何も無いトコですが、ひとまずお茶でも(ドコだよ)

    ね、ふふふふふたまらんですよねーvv
    どーせなら顔も見えるかつかつとかで言ってくれれば良いものを。
    まあそんな事したら・・・Aの人、確実に顔面崩壊ですな(うふふうふふ)

    ウタワラ、懐かしいですよねーvv
    そしてあの時の言動にゃーホント驚いたとゆーか・・・もう!!(どうした)
    『さささささ触ってイイよな置いてイイよなつか逃げられやしねえよな(どちどち)』
    みたいな事が脳内葛藤されてたんでないかと(あははは)
    その結果があの不自然な肩への手の置き方(くぷぷぷぷ)
    いやー、もうホントたまらんです orz

    相変わらずのバカっぷり発揮しておりますが(笑)
    どうぞまた来てやって下さいませ~vv
    こちらからもぜし!お邪魔させに行かせて頂きます・・・!
    ええ、ありったけの勇気を振り絞って(←え)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


