スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Stop lovin' me lovin' me@うそこメーカー

2009年11月13日 11:31

会社の個人メールにElenoraさんからスパムメールが来ました

「I do miss you」と書かれてました

・・・一瞬ですが「ここここ聖ぃぃーーーーーーーーーーー!!」と思った

あれは“I DON’T MISS U”だっつの(I don't miss U baby~♪)

そしてエリナー、お前は誰だ(あはははっは)






はー、めっきり寒くなってきたー


ミナサマ、うがい手洗いはキチンとしましょう


ども マチです






今日は特にネタが無いので・・・旧館ブログの下書き整理中に発見した記事を(笑)
うん、下書き記事をコッチに移動中に未投稿の記事をね、発見したの。
手直しして出しちゃおうと思いまして。

ええ、ネタが無い時にはコレ!!
うそこメーカーさんでゴザイマス。
・・・大分前にやっててずーっと温めてたの(あは)

その名も

四字熟語メーカー

鞄の中身メーカー

お弁当メーカー

だすー。
取り敢えず、ヤツらをする前にまず自分から。
「マチ」にてぽちっとな。


<四字熟語メーカー>

『妖艶八級』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?
有り得ない。まず有り得ない(きっぱりはっきり)
あたしに妖艶だなんて文字、まず有り得ない!!!
それだったらいっその事『変態特級』とかの方が合ってる。
つか何なのよー!八級って微妙な数ー!!(むきー!)←え、そこツッコむ?


<鞄の中身メーカー>

鞄の種類
 あのブランドっぽい巾着

鞄の中身
 スイカ
 十六茶
 返し忘れたDVD
 鍵盤(ド)
 ビタミン剤

巾着て(爆笑)
つか巾着にスイカが入るかー!!(←ツッコみ所間違ってません?)
返し忘れたDVDとかビタミン剤は入ってそうだけども(返してください)
いやいや、それ以前に巾着て(まだ拘るか)
浴衣着る時以外に持つ時あるか??


<お弁当メーカー>

うそこさん


どんだけ豚好きなんだ(爆笑)
えー、私的には豚より鶏肉派ー(知らんがな)
しかも鮪1個だけ真ん中?!!
豚だったら生姜焼きが良いなー(何の話)


そして追記に・・・ヤツらの結果を(ふふふふふ)




あたしの妄想も入り混じってますので、いやんな人は見ちゃダメよー。






個人名はフルネームだすー。
スペースは苗字と名前の間に。


四字熟語メーカー

カメver.
スペース無し・・・『性欲重視』
全角スペース・・・『純愛二級』
半角スペース・・・『太腿重視』

このスペースの有無の違いよ(爆笑)
それは黒カメと白カメって事ですか?(←救急箱みたいやなー)←それは布亀
「いちごおぱんちゅ」と「someday~」ってことになるのかねえ?
うん、カメソロ@魂の内容のお話(笑)
サムデイは純愛っぽいけど・・・いちごおぱんちゅはほら、花魁だから(ねー)
・・・カメは太腿というより『細腰重視』だな、うん(私的願望丸出し)


仁ver.
スペース無し・・・『動物泥棒』
全角スペース・・・『時々美人』
半角スペース・・・『一日美人』

仁はいつも美人さんやっちゅーねん!!!
時々とか一日とかじゃないっちゅーねん!!!(まあまあそう怒らんでも)
で、動物泥棒か・・・むしろ仁が動物じゃん(=大型犬)
しかし動物・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・動物?!!
動物=亀、つまりはカメ泥棒じゃーん!!!(なんちゅーこじつけ)


竜ver.
スペース無し・・・『食事重視』
全角スペース・・・『皮肉王子』
半角スペース・・・『赤字主義』

・・・ツンデレ王子??
まあいつも皮肉にまみれてますが(え)
つか食事重視??
・・・イチバン有り得なくないかい??
赤字主義って・・・金回り関係はパパンに管理されてたり?(え)


隼人ver.
スペース無し・・・『仮病宣言』
全角スペース・・・『部屋泥棒』
半角スペース・・・『神秘星人』

竜ちゃんに看病してもらいたいが為にワザワザやりそう。
で、あっさりバレて怒られてそ(笑)

竜「お前・・・心配かけさせてんじゃねーよ(怒)」

とかーvv(末期症状)
あとの2つは・・・割愛(おーい)




で、勿論こんなのでもやってみた。




仁亀ver.
『複雑怪奇』
確かにな!!(爆笑)
もうね、この2人はね、単純な言葉では言い表せないよね(うんうん)


隼竜ver.
『色男宣言』
・・・っっ!!!!!(あはははっはははははっははっはは!!)
ちょ、色男って・・・色男って・・・!!!(あはははっはははっは・・・げほげほ)←笑いすぎ


彰修ver.
『骨折願望』
・・・骨が折れるまで抱き締めてって事でふぁいなるあんさー??
えらいバイオレンスだなー。
まあどっちの願望かは知らんが(笑)


明勇ver.
『短足戦士』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええっ?!(反応遅)
あ、あたしが言ったんじゃないですよ?違いますかんね!


黒一ver.
『不安伝説』
や、いや確かにね。
相手が鷺だとね、先行き不安だよね(え、そんな理由?)


魅弘ver.
『近視部長』
・・・何コレ(←不満げ)
えー・・・つーまーらーんー(ぶーぶー)


魅一ver.
『日々昼寝』
どんだけ平和なんだ(笑)
私的イメージ、聖プレジデント学園内ではじめちゃんがゴロゴロゴロゴロしてる感じ。
魅録、中々見つけられなかったりとか(かくれんぼか)


魅耕ver.
『純愛主義』
流石!!流石は魅耕!!(拍手喝采&すたんでぃんぐおべーしょん)
それでこそね、それでこそ魅耕だよ!!


ナツ雫ver.
『早寝美人』
あのしずくんの発光するような白さは早寝から来てるんですかーーー?!!
そうなると生活サイクル真逆っぽいよね、この子ら。


P亀ver.
『模索美人』
・・・・・あらまあ(むふふむふふ)
あ!こっちのが面白い!!

ぴ亀ver.
『騎乗下手』
いや、カメは上手いよ!!(何の話)



気になるもの@鞄の中身メーカー
取り敢えず、笑ったっつーか気になったモノだけチョイス。

カメver.
スペース無し時・・・「挑戦的なルージュ」
全角スペース時・・・「綺麗になるマニュアル本」
半角スペース時・・・「あってはならないDVD」

あってはならないDVDって・・・何のですか何のですか?(ニヤニヤ)
挑戦的なルージュは必須だね!!
まさにいちごおぱんちゅじゃないですかーーーーーー!!(うひゃあ)
いやー、エロいエロい(ふふふ)


仁ver.
スペース無し時・・・「綺麗になる指南書」
全角スペース時・・・「真っ黒な壁の歯医者の診察券」
半角スペース時・・・「離婚届」

あ、あっては・・・あってはならないものが!!(ガタガタガタガタ)
それは・・・自分が書いたのか、相手から渡されたのか。
前者は有り得ないから後者だな(きっぱり)
つか綺麗になる指南書とか今更仁には必要ねーべ??


竜ver.
スペース無し時・・・「美人女医の眼科の診察券」
全角スペース時・・・「ケチャップ」
半角スペース時・・・「エレガントな勝負下着」

半角スペース時は「KAT-TUNのDVD」ってのもあったのー(笑)
誰ファンなんだ、竜ちゃん。
そして一番気になるぞヨ、エレガントな勝負下着!!!!(ふははっははははは!!)
や、穿いてるトコが見たいです。でへへ(変態か)
美人女医・・・・・・このむっつりすけべさんめー(あは)


隼人ver.
スペース無し時・・・「嘘を見破るマニュアル本(カラー版)」
全角スペース時・・・「カラオケBOXのリモコン」
半角スペース時・・・「オールレーズン」

嘘を見破るマニュアル本とか・・・必須だわな(爆笑)
いかにして竜ちゃんの顔色から嘘を見破るか!!
でも動物的本能によりあっさり見破れそうな予感。
ええ、竜事のみに働く動物的勘(あは)
つかレーズンとか持ってたら竜ちゃんに嫌われるぞー。
あと、リモコンは右大臣(あれ、左大臣だっけ?)に返しときましょう。



お弁当メーカーはそんなに面白くなかったから割愛で。


コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | lNXuSzTs

    ぶはははは!!(爆笑)

    笑いそうになった!!
    声あげて笑いそうになったけど耐えたーーーー!!(けど絶対ニヤニヤしてた_| ̄|○)
    あーもう、ホントうそこさん面白いね!!

    早寝美人とか、確かにしずくん寝るの早そうだ(笑)
    絶対日付変わる前には寝るよねこの子。
    そうなると・・・しずくんは朝、ナツの寝顔を見て出勤したり、ナツは帰ってきたらしずくんの天使の寝顔に癒されたりしてんのかぁvvとかvv(あれ、一緒に住んでる設定いつの間に?)

    あとはカツンのDVD_| ̄|○ノシ
    竜ちゃーーーん!!!!(笑)
    ホント、誰が好きなんだろ。
    仁だとしたら、暗に隼人の顔が好きだと告白してるようなもんだし、カメだとしたらナルシーもいいとこだし。
    誰が好きでも一波乱ありそうである意味楽しみだ(笑)

  2. トム | URL | -

    ・・・・・・

    トムの四字熟語・・・『月曜手抜』デス・・・・・・。orz

    はっ!これは違うの山田さん(仮)!(←焦)
    ちょっとお休み明けは眠いだけなんです!!(←それだよ)

  3. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですーvv

    瑠璃さん>

    危険ー!!背後に注意ー!!(あはははははっはは)
    ホント、ネタに困った時のうそこさん頼みですよ(笑)

    ねー、早そうだよね、しずくん。
    「だってそうしなさいって言われたから・・・」みたいな感じで言いつけ守ってそう(くぷぷぷ)
    すれ違ってるのにお互いの寝顔をじっくり見れてるのですなーvv
    うふふふふ・・・(ニヤニヤニマニマ)
    ナツがしずくんトコに転がり込んだんでしょうねえ、絶対(笑)>いつから一緒に

    ね、誰がスキなんだろ、りゅーちゃん。
    仁カメ・・・では無さそう??
    や、もしかせんでも仁か?上田様とか??
    ・・・どーなんですか、りゅーちゃぁぁぁーーーーん!!(知りませんよ)



    トムさん>

    あはははははっははっははは!!!
    トムさん、バレてーらー♪
    山田さん(仮)にはごめんなさいだけど、月曜はね、しょうがないよねーvv
    うん、だって頭の中が未だお休みモードだし(切り替えなさい)

  4. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    なんか・・・
    しずくんって、先っぽにふわふわのポンポンがついた三角お帽子被って寝てそう(笑)
    枕は当然抱きしめちゃってる方向で。

    りゅーちゃん・・・たつやが一番丸く収まりそうかも(笑)
    「だって強ぇし・・・筋肉すげぇし・・・」なんて言われたら隼人もがんばるしかない(笑)
    毎日10kmがんばって走れー(他人事)

  5. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事だすーvv

    瑠璃さん>

    ちょーカワイイ orz>ナイトキャップ
    どうしよう・・・水玉模様とかのだったら・・・!!
    枕・・・枕はデカいの使ってそうだなあ、寝心地重視(笑)
    あ、もちろん寝巻きはパジャマなんですよねー!!
    スウェットなんかナツのしか無い、みたいな(←どさくさに紛れて何を)

    うん、りゅーちゃん面食いっぽいし上田様が丁度イイかもーvv
    上田様か・・・かなりの強敵だな(笑)
    でも毎日10km、3日ももたなさそうだけど、隼人(あは)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


