スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポークビッツ ポークビッツ♪@135thかつかつ感想

2009年11月12日 10:22

誰のナニが、とかそういうのじゃないです(ポップな下ネタ継続中)

ええ、タイトルのお話



2階の廊下の壁・・・

闇夜に浮かび上がる人の姿・・・

きゃーーー!!

・・・・・・・・・カメでした

ドリボズポスターがそこに(犯人:オカン)

貼ったんなら貼ったと言ってくれ(←マジビビりしたらしい)






寝る前に貼るとかさ


もっと時間のある時にやっときゃイイじゃん


ども マチです


家の廊下等の電気はあまり点けないタイプです






うん、ホントにビビったのよ。
いつまで経っても貼らないなあ、と思ってたらば・・・廊下かよ!!(笑)
しかもあたしが帰ってきた時はまだ無かったぞー。
何その計画的犯行(はじめちゃーーーーん!!)
あんま廊下の電気点けないタイプだから顔だけ浮かんでたの。
ウチの壁白いから背景と溶け込んでたの。
・・・怖いって。


そんな


久々にマジビビりを経験したマチがお送りします、昨日のかつかつ感想ー。
長いです(笑)



● 絶対に真似したくなるオキテSP ≪後編≫

いちごおぱんちゅを彷彿させる
あの子の可愛さについては何週続けて叫べばイイでしょうかね(むう)
・・・・・・心の赴くまま叫んでイイですか?(自粛しなさい)
だってさー、やっぱあの右側が開いてるとゆーのがポイント高いよね!
プレゼン中に横向いてても顔が隠れない!
むしろナイス顎ラインからの首ライン!!
ぴょこんってちょっと上向き加減のお団子もカワイイ!!
やーもうね、可愛すぎなあの子が悪い(なんでやねん)


可奈子ちゃんプレゼンツ 実演販売のオキテ

井上「子供が食べたいって言ったら買いたくなる」

嘘だ。それは嘘だよ。
だってあたしが子供ん時は美味しいっつーたヤツ、ウチのオカンは100%スルーだったわよ?(笑)
ねえねえって服をつんつんする子供に向かってふーんって返されただけだったよ?
大人になってから自分で買いなさいって言われたよ?
むしろね、実演販売に捕まってる間にどっか行っちゃってるみたいな(迷子の危険)


実演販売をやってみよう 聖ver.

谷田部「エキストラじゃないから!」

の、我が家谷田部の横にいるアナタ。
ええ、両手で顔隠しちゃってるそこのアナタ。
可愛すぎるにもほどがあるだろがー!
また・・・またそんな可愛い動作して orz
「ヤだぁ、もぉ~」みたいな声が聞こえてきそうなんですが(幻聴です)
片手で顔覆うとかだったらまだ分かるのですが。
・・・両手ですっぽり。あのちんまいお手々ですっぽり。
肘閉じ気味でちょっと俯き気味で。
可愛過ぎるじゃねえかぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!(どんがらがっしゃん)←はいはい、ちゃぶ台はひっくり返さないでくださいー


かと思えば


聖の実演販売が始まった時のあの子の体勢。
ありゃ何ですかいの(真顔)

右手は背もたれとお尻の間の隙間に置いて。
左手は両足の間に置いてかつ座る部分掴んじゃってて。
でも一番見て頂きたい部分はコチラ。ジャジャンっ。

あの腰の出し方

だす(きっぱり)
座りながらもついつい出ちゃってるあの子の細腰。
しかもさー、前に腰押し出すみたいな感じだしさー!
あれですか、あの子の椅子だけロデオマシンとかなんですか?
もうね、もうね、あの体勢があたしの目には・・・騎乗iピーにしか見えない orz(退場!)
・・・・・・・・・・・・・頭の中がそれでいっぱいなんですけどどうしよう(持ち直せ)

えっと・・・ああ、そうだ。
聖の実演販売!(←忘れてたんかい)
食い過ぎー!(あははははは)
や、ナイスネタ振りだけど(くぷぷ)


実演販売をやってみよう カメver.

可奈子ちゃん「集団のお客さんがいらっしゃったという事で」

そんな。カメみたいな実演販売の子がいるんだったら・・・買い占めるよ、商品。
ええ、ウインナーぐらいだったら・・・!(安っ)

つか

実演販売するんだったら、可奈子ちゃんからエプロン&三角巾を借りなきゃ!(←どこまでマジだよ)
そんな格好見たら・・・完全に女子だよ、女子。
今のカメの髪型とあいまって余計に女子だよ・・・!!(じたばた)
その状態ではんなり京女和子ちゃんしちゃえば良かったのに。
ええ、あたしが見たいだけですが何か。

「買ってかえろっかなー」

カメ「持ってけドロボー!(笑)」


や、ドロボーはマズいだろ(笑)
つかドロボーて何回言うんだ(でひゃひゃひゃ)



・・・・・・・・・・・・・・・ウインナー、ねえ(ニヤニヤニヤニヤ)
ポップな下ネタを未だ引き摺るヤツがココに(挙手)


ノンスタ石田プレゼンツ 貧乏のオキテ
BGMで流れてる神田川が切なさ倍増・・・!
赤い手ぬぐいマフラーにせな・・・!
小さな石鹸カタカタ言わさな・・・!
髪に触れて冷たいねって言わんと・・・!(何の話)

・・・って、え、ウチもバスタオル使わんよ?(キョトン)
フェイスタオルみたいなの2枚使いだけど何か。


食材のエコな温め方
・・・や、風呂はどーよ。
カメもほら、口開きっぱよ開きっぱ。
ぽかーんってしちゃってるわよ??
つかその口の開け方・・・どこぞの旦那の様・・・(もごもご)


パンの耳を美味しくディップして食べる方法
カップ麺のスープ、わさび醤油、漬物の漬け汁、海苔のつくだに
・・・ラーメン美味しそうだな(じゅるり)←当時AM1:50
コーンが入ってるから・・・みそスープ~つーくる手は~♪なんかな?(フツーに言えと)
うん、味噌ラーメンなんかなー??(最初っからそう言えと)
実は・・・海苔のつくだに、苦手なんだよねえ、あたし・・・(こそこそ)
出来るなら板海苔で食いたい(知らんがな)


ナレーション「この貧乏くさい雰囲気を変えるべく」

最近のかつかつはナレーションもテロップもドSだな(笑)
例えそれがかつんであっても芸人であっても容赦なし!!


聖プレゼンツ 家を楽しくするオキテ
レゼロッテ、ちょー高え!!(爆笑)
一瞬「あ、それイイ!」と思ったのにー。
・・・枕に自分で縫って付けちゃえばイイんじゃね?
で、虫キャッチャー。
射程距離短っ!!(でひゃひゃひゃ!!)
1~3センチて!!(あははははははははっははは!!)
ウォータリングポアラーが一番使えそうだなー(うんうん)


我が家杉山プレゼンツ つけ麺のオキテ
・・・ちょ、マジお腹すいた!!(イライライラ)←当時AM1:55
この時間に麺系統はアカンて・・・!
さっきのパンの耳でさえ危険やったのに(←え)

流石は我が家杉山!谷田部へのツッコミに容赦なし(あははははっは!!)
ぴっちんぐふぉーむはいかほど~?(笑)


ゆっちプレゼンツ 生卵早割りのオキテ
・・・オムライス用??(笑)
ゆっち、家でそんな風にオムライス作ってんの?(うふふ)
で、10秒で10個割るってか?
・・・そんなに使うの?(揚げ足取るんじゃありません)

ゆっち「家庭は全て」

カメ「円満ですか?」

ゆっち「も、ふぉ、円満です」


孫は大喜びだけどもー、君のトコの女帝は首傾げてるぞ(笑)

で、やった結果・・・1回目が4つ(カリメロ入り)で2回目が7つ。
まあまあまあまあ(苦笑)
10秒で5個に引き下げてあげるカメ(聖だったっけ?)は優しいなあ(うんうん)

ゆっち「本来なら肩を温める作業が必要なんですけども、今回はそれを無しでやったために・・・」

カメ「誰がいけないの?お前じゃなくて誰がいけないの?」

ゆっち「ボク以外の人です」


出たーーーーーーーーー!!!(あははははは!!)
ゆっちお得意の責任転嫁!(じたばたじたばた)
オイシイなあ、芸人さん&かつん総立ちでのツッコミだよ!

でもふと思ったんだけど

・・・え、割って終了?
新たなゆっちの特技披露しただけ?(ダメー言っちゃダメー)


我が家谷田部プレゼンツ 縄跳びのオキテ
縄跳びスキよー。最近してないけど。
二重跳びとか、ずっと跳べるー!!
ただし顔、真っ赤になるけど(笑)

可奈子ちゃん「私達は公園のオジサンを相手にしてるわけじゃない」

杉山「いるよね、こういうウソつくオジサンね」


なんつー絶妙な例え(笑)
つか自分でプレゼンしといて出来ねーのかよー!!(あひゃひゃひゃひゃ!!)

カメ「じゃあウチのメンバーで、ボクシングを上田が。ボクシングと言えばやっぱ縄跳びなんで」

確かに適任!
娘によるママン自慢(え)

井上「谷田部はつけ麺食べただけ!」

酷っ!(爆笑)←お前が酷いわ

上田様「出来っかな・・・ちょっと待ってね」

・・・ええ、ええ!!もちろんいつまででも!(←え)
つか上着脱いで靴脱いで谷田部とは別の縄跳び持って。
・・・ぽんげですやん、上田様(笑)

上田様「ちょっと練習して、上手い事出来たらそれ使ってください」

って、すげー!流石は上田様ー!!
かっちょええーーーーーーーーー!!ママーーーーーーー!!(←どさくさ)
つか谷田部顔が怖い!(笑)


ペナルティは誰が?

谷田部「・・・・・・やらせてくださいっ」

井上「やめときましょう。それも踏まえてやめときましょう!」


煽るだけ煽っといてやらせようとせんのかい(あはははははは!!)


次回予告
じぃーん!かかかかか髪束ねてる!
ちょ、待て待て待て待て!
その髪型でテント組み立てるとか男らしい事されると俄然トキメくんですけど・・・!
ああ、ブレレコ夏魂キタ・・・!!
ね、OPとかこんな髪型だったよねー。
カメがいちごおぱんちゅで仁がブレレコ夏魂か・・・ある意味コラボだよ!(←どこがですか)

ポンパとかさ、ハーフアップとかだったらさ、おねーさま!とかちょーかわいい!とか思うんだけど。
仁のあのオールバックでのポニーテールは・・・キュンてする(笑)
おおおおおおおおおかっこイイぜこんちくしょー!ってなる。





そういやねー、あたし思ったのですよ。
先週のかつかつでカメがアピってたカワイイ女子の仕草。
あの袖をキュッてするヤツ。
かめかめかぁーめっ。

ホワクリPVでアナタずっとやってますがな(真顔)

かつかつをDVDに落としてる間、PS2で色んなPV見てたのだ(笑)


そういやさ。
アクセス解析見たら・・・ウチのブログって、北は北海道、南は沖縄っつー全国津々浦々から見て頂いてるのですよー!
あざーっす!あざーっす!!
たまにローカルネタ入れ込んでますが(笑)
ちなみに・・・昨日のアクセス数トップ地域は長野県でした!
アクセス解析見るの、結構楽しかったりするのですよー。
まあ・・・だからどーした、って感じですな。
全国から見て貰えて嬉しいよー報告なだけです(あは)


コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | lNXuSzTs

    ねーーっ_| ̄|○

    あのお目目隠して笑っちゃってるカメはもうなんなんでしょーね_| ̄|○
    朝の超忙しい時間だというのに(しかも今日寝坊したのに)そこだけ3回リピっちゃったし(真顔)
    笑うとき顔のどこかしら隠すのはもうカメのデフォなんかな。
    つい数年前まで大口開けてぶちゃ可愛笑いしてたのが懐かしいっす(笑)

    そして予告に対する仁への反応、同意(ガシッ)
    アレは悔しいけど、悶えるほどカッコイイっすよね_| ̄|○ノシ

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事です~♪

    瑠璃さん>

    や、分かりますよ分かりますよ(肩ぽむ)
    あれはね、リピっちゃうリピっちゃう(うんうん)
    確かに数年前だったら・・・目細くしてぶちゃカワな笑顔で手を叩きながら笑ってるトコだよね。
    ・・・最近乙女度上がってるけど、ホントどうしたんだろ(ぽんげで考えてみる)
    旦那ーーーー!!アナタあの子に何したのー!!(←え)

    よし、同意を得られたっ(がしっ)←握り返し
    うん、ありゃーずっこいよ orz
    仁だからこそのカッコよさっつーか何つーか。
    カメがやるとカワイイのになあ・・・。カッコイイのはずっこい・・・!!

  3. たまり | URL | -

    Re: ポークビッツ ポークビッツ♪@135thかつかつ感想

    騎乗位ー!(コメントだと思って伏せてません…土下座)
    まだ見れてないんですけど、一気に昨日のカツカツ見たくなりました。
    まだ先週のも半分ぐらいしか見れてないのに…
    マチさんのレポを読んでいたら心臓鷲掴みされてしまいました。
    あと中丸の卵割の責任転嫁もチョー見たいです!
    ああいうブラック中丸大好きです(笑)。でも黒くなりきれてない彼が更に好き!
    仁くんの来週の髪型、私もジョンでチラ見しました。
    つか私の今の髪型と被っていて、FANから見たら真似だと思われると恥ずかしいのでやめようと決意しました(つか誰も思わないと思いますけど)。
    最も私の場合は、伸びて地毛がうねって髪に収拾がつかなくなって仕方なくあの髪型にしていただけだったのですが、現在の長さの中で最も邪魔くさくない髪型だったので残念でなりません。
    …無関係な話が長くなり申し訳ありません。

  4. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事です~☆

    たまりさん>

    わあ、たまりさんド直球!(あははははは)
    いやー、あたしも伏せてるようで全然伏せれてませんが(じゃあちゃんと伏せろよと)
    あたしの目、腐フィルター掛かりすぎかもですが、あの体勢はどーにもこーにも(あは)
    ぜしぜしたまりさんの目で検証よろしくです(うふ)
    最近のゆっちは黒いんだかヘタれなんだかよく分からんカフェオレみたいな感じですよねー。
    そんなゆっちが大好きですが、ええ(告白)

    およよ、髪型被ってるんですか?
    や、そこは被せておきましょ被せておきましょ!!
    むしろ旦那の方がマネしてるんだよー!ってぐらいの勢いで(笑)
    だって・・・日頃のストレス溜めない髪形っつー方が大事ですしっ☆
    あら、関係ない話だなんてとんでもない!
    もー好き勝手書いちゃってくださいませませ(あは)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


