スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mステに出演するですって?!@LANDS出演予定

2009年11月11日 10:00

あい わな

JOY と JOY と JOY と POPなべいべー

JOY と JOY と JOY と HAPPYなぴーぽー♪


・・・や、今日はポッキー&プリッツの日だから(笑)

トマトプリッツが大好きです(知りませんヨ)

たまにポッキーつぶつぶいちごがむしょーに食べたくなります(だから知りませんってば)






ジムに行くのをたった3日分止めてるだけで


どこかしらカラダが重い(笑)


ぬおおぉぉぉ・・・運動したいー!!(←どんだけ生粋の体育会系だよ)


ども マチです 






ほうほう・・・
MステにLANDSが出るとな!

え、大丈夫?(←何が)

仁だけ?小林さんも??他のメンバーは???
・・・気になる。
やはしこう・・・バンドを従えて唄って欲しいんだよなー。
だってそっちの方がナツっぽいじゃん(笑)

で、気になるのがMステブログ(コチラ

「寝起きだったみたいですが(笑)」

じーーーん!!!(あははははっはははははっはは!!!)
や、それも面白くて気になったけども、うんうんそっちじゃなくて。

「曲についての裏話や、あの人と共演することに関する話題で大盛り上がり」

あの人と共演って・・・P様だよね??
追記>>
もしかしたら違うかもー(汗)
だんだんちょっと心配になってきた。
あれ?P様って来週Mステじゃなかったっけか??(滝汗)
「もしP様と同日出演だったら」とお考えくだぱい(ぺこりー)

雛壇並ぶ?並んじゃう??
ちょ、なんてゼータクな雛壇・・・!!(まだ並ぶと決まったワケじゃ)
や、でも並ばせてくるよねー、おそらく。
で、OPでも隣同士だったりしそーだよねー。
・・・2人して緊張してそうだよね(あはー)
や、むしろ雛壇上で牽制し合ってたり??


「(ひそひそ)お前さー・・・最近カメと何連絡取ってんの」

「(ひそひそ)だってー俺としゅーじくんの仲だし?」

「(ひそひそ)しかもお前、コンサートのDVDん中で何であんなにカメの名前連呼してやがんだ!」

「(ひそひそ)会いたいなーって思っちゃったからついつい出ちゃったんだっちゃ☆」

「は?!!会いたいってなんだよそれ!」

「そのまんまの意味だけど?じんくんはー、日本語も分かんなくなっちゃったんでちゅかー?」

「上等じゃねえか上等じゃねえか!表出ろ、表!!」


「・・・うん、生放送中なんだけどねえ、2人とも」



「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アイツら(怒)」←1視聴者中カメ



みたいな(シャレになりません)
怒りん坊将軍ネタ@ミンテレ挟んでみたりしてみたり(笑)

カメ、YOUひょっこり出ちゃったりしない?(え)


「KAT-TUNの皆さんも”何やってんだろ?”と覗いてくほどでした」

・・・こーゆー打ち合わせってやっぱテレ朝に行くんだよね??
で、その場に他のメンバーも居たって事ですかい??
・・・って事は、かつんが近々Mステ関係に出るって事??(どちどち)
・・・・・・・・・・・・・X'masのMステSPライブか?(苦笑)
あー、唄って踊るかつんが見たいぃぃぃー!!
LANDSも楽しみなんだけどもね?
ほら、それはそれ。これはこれ。

ばんでーじのPVも昨日流れたとか!
・・・あたしは発売日まで見ないと決めてるんです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・や、ただウチでは見れないだけですけども(ちーん)
イイんだい イイんだい。
だって初回買ってあるし!PV見れるし!!(人はそれを負け惜しみと言う)


取り敢えず


決まってるのはMステとへいへいかなー??
・・・が、がむばれ、じん・・・!!(今から色んな意味でどちどち)




そういや昨日たまたま時計見たら、

11/11 1:11

だったのー!!!
・・・や、ただそんだけ(笑)


コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | lNXuSzTs

    あぁ!(納得)

    あの人って、小林さんか誰かかと思ってたわー(笑)
    なーんだPか(なーんだって)

    LANDSとして出るんだから、仁だけじゃなく他のメンバーも出るもんだとふつーに思ってたけど・・・!!;;(あれ、Pの話終わり?)
    バックにバンド従えてさ!!
    せめて小林さんとドラムの人だっけ?はいて欲しいーー;
    せっかくバンドデビューなんだから生演奏で!!;;


    ところで言うべきか言わんべきか迷ったのだけど・・・おせっかいで言うね(笑)
    りゅーちゃん(ブログペット)の背景がまだトリックオアトリート・・・(こそこそ)

  2. トム | URL | -

    あれ?

    ・・・えーっと、CD出す方の『LANDS』はじんと小林さんの2人のユニットとしてだから、映画のバンドメンバーは出ないと思うよ^^;?>マチさん&瑠璃さん
    ジャケ写がじん1人なのもそれが理由だと・・・うん^^。
    ヘタすりゃ小林さんも出るかどうか分かんないしさー。
    じん1人かもってトムは思ってんだけど。(笑)

    そして、トムもおせっかいだけどもいっこ^^。
    Mすての打ち合わせはテレ朝でとは限んないと思うよー☆
    雑誌取材とかしてるトコに担当の方が行くのもアリだから^^;
    KAT-TUNも出てくれたら嬉しいけど♪

  3. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですだす♪

    瑠璃さん>

    ・・・や、もしかしたら小林さんかも(笑)
    でもP様も確か同じ日に出演だったよーな・・・あれ?
    小林さんだったら「あの人と共演」って書くかなーと。
    ・・・ああでも書くかも(どっちだよ)
    なんか分かんなくなってきたー!!
    まあ真実は来週分かるとゆーことで(笑)

    あーあーあー・・・(あはははは)
    うん、あのねー・・・最近体調不良で家PC触ってないから変える時が無くてねえ(苦笑)
    変えなきゃとは思ってるんだけどもー orz



    トムさん>

    え。LANDSって小林さんと2人だけのユニットだったっけ(びっくり)
    ・・・やー、それすらも知らなかった(←えー)
    うーんうーん小林さんは出て欲しいなあ・・・ムリかなあ・・・。
    だって仁オンリー・・・うーん(←心配しすぎ)

    え、打ち合わせってそうなの?>担当の方が行くのもアリ
    うほー・・・何も知んねーのな、あたし(あはははっはは)
    まあでもかつんも出て欲しいし・・・うん、願っとこ(念)

  4. igara(いがら) | URL | jOwtpw3w

    Re: Mステに出演するですって?!@LANDS出演予定

    Mステブログ読んでると、いろんなトコ行って打合せしてますよね。>山本さん@Mステ
    さすがに他局へは行かないだろうけど、どっかのスタジオ@雑誌取材とか事務所とか…。(笑)

    で、「あの人」って小林さんだと思ってた。
    だって単純に、超盛り上がった話の相手っていうのが、仁の交友関係より音楽シーンにおける小林さんの重要さに詳しい音楽番組担当者だから。(爆)

  5. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですだすー♪

    igaraさん>

    なるほどなるほど!!(納得)
    そうなると・・・今回もどっか違うスタジオとかで打ち合わせしてたのかもですねっ。
    いやー、滅多に読まないんですよねえ、Mステブログって(←おーい)

    果たして「あの人」ってだれなんでしょうかね??
    もー、勿体ぶってからに!詳細を早くカモンっ(笑)
    小林さん、居たらイイなあvv

  6. 和葉 | URL | -

    Mステ♪

    単独出演で心配される仁って(笑)
    あの人=Pだとばっかり…
    TV誌のラテ欄も『山下智久 LANDS』ってなってるし!
    で、応援得意な彼が来ちゃいなよ!って言われて来ればいいよ(笑)

    打ち合わせはきっとテレ朝じゃない気がする
    前半ドル誌の取材現場とみた!
    ドル誌って発売日前後に翌月分の取材してるよね

  7. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですー★

    和葉さん>

    うん、だって広報担当のあの子がいないし(笑)>単独出演で心配
    結局あの人って誰なんだって話ですよねー。
    P様が出るのは確実だから・・・小林さんが果たして来るのか来ないのか(ふふふ)
    ジャニー御大が電話をかけやすいあの子・・・ホント来ればイイよ(笑)
    観客席に混じってたら大丈夫!(何が)

    そっかー、やっぱそっちの可能性の方が大かー。
    Mステ、ろくんでも出て欲しいんだけどなー。
    ・・・やはしココは念じとくしか・・・!(念)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


