スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


若干「え、今更?」感はありますが

2009年11月10日 09:51

カメぇぇーーー!!

じぃんーーー!!

ゆっちぃぃーーー!!

入所11周年 おめっ☆






いつも思うんだけども


12年目に突入って事だよね?


この辺いっつもあやふやー(レイ、とは言わねえぜ)


ども マチです 6割方回復です


誰かエスナ&ケアルラを唱えてくれませんか






この日があるから今のかつんがあるって事で。
・・・でもなんて言ったらイイのやら(笑)
お祝いコメント苦手なんだよぉぉぉーーーー!!!(ふんがっ)
取り敢えず、おめっ!!

と、昨日書こうとしてたんだよ。
そしたらば。
マチさん、腹痛で死んでました(←またですかい)
お腹、大切に(遠い目)
ビオフェルミン(整腸剤)ってイイねえ、甘いし苦くないし臭くないし。
結局昨日は会社休んで・・・
JIN見て(←日曜、清張の方を見てた親子)
ユウキ見て(←ボロ泣きしてたヤツ)
真顔魂見てました(←なんかゆっちの髪型に違和感おぼえた/笑)
ええ、勿論withオカンで。
・・・や、元気では無かったですけども(←嘘くせー!)
胃腸、強い筈なんだけどなあ・・・。
賞味(消費)期限とか過ぎててもあんま気にしないし(ちょっとは気にしろ)
えー・・・歳か?



あ、今現在密林さんでDVD-BOXくん達がちょー安くなってますぜー。
いつまでセールやってんのかは知らないけども、持って無い方はぜしぜし(←回しモノか)

◆ 40%OFF
野豚
アネゴ
サプリ

◆ 35%OFF
マイボス
有閑
ごく2005
1ポンド

◆ 30%OFF
特急田中



そういやブレレコ魂DVD。
発売・・・水曜なんだよね。
水曜ということは・・・かつかつなんだよね、その日の夜。
で、木曜にかつかつの感想書いて・・・結局魂DVDの感想書かなかったりなんだよね。
うん、去年の女王魂がまさにそれだった(笑)
・・・や、当日その場に居たからもう書かんでもイイかなーって。
うん、レポも書いてるし(←この面倒くさがりめ)
・・・・・・・・・・うーむ。
ツアードキュメント分だけ書けばいっか(最終結論)







こそこそ。
にゅーすさんの魂DVDが欲しい今日この頃(笑)
・・・通常盤、買っちゃおうかなあ・・・(ぽんげ)



追記>>
ちょ、全然関係ないんだけど・・・
ドコモさんのPRIME@冬春モデル・・・

全機種で人気ゲームDQ3をプリインストール

なんですってヨ。
・・・ちょ、めちゃ欲しい orz
や、でもあんな大金支払って買った今のケータイをそう簡単に手放すワケには・・・!!
せめてあともう1年もたせねば・・・!!


コメント

  1. 和葉 | URL | -

    生きてた!

    心配してたのよ…別にメールもしなかったけど(てへ)
    体調悪くて休むと…
    そうなっちゃうよねぇ>カメ三昧(そりゃ仕方ないって癒されたいもん)

    元気になったなら良かった(*^_^*)
    あっ…回復の呪文使えないの…ごめんね(笑)

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事なのだー☆

    和葉さん>

    いやはや、心配おかけしたようで(苦笑)
    そうそう、昼間とかねー、ここぞとばかりにねー、見ちゃうよね>カメ三昧
    ・・・まあ誘ってきたのはオカンでしたが(笑)

    万全ではないものの、取り敢えず出勤出来るまでには回復しましたぜい。
    でも完治はいつになる事やら(あは)
    ありゃー・・・和葉さんは魔法使えないジョブなのねん(←え)

  3. 珱瓏 瑠璃 | URL | lNXuSzTs

    私は気づいた(笑)

    ネタがないわけでもないのに(入所11年)午後しばらくしても更新がない時点で、これはお休みだなーと気づいたっすよ。
    ストーカー並です、スイマセン_| ̄|○
    体調よくなったようでよかったvv

    もしお時間あったら、PCメールしたところにぜひぜひ来てくだぱいvvv

    あ、コンDVD感想・・・
    私ふつーに特典分しか書かない予定だったけど。
    それでよくね?(真顔)

  4. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですたい。

    瑠璃さん>

    あはははっははははっは!!バレてるー!!
    いやはやもうね、あたしの行動パターンがそんだけ読みやすいということですな(笑)
    ケータイからぽちぽちしても良かったんだけどー・・・DVD見るのに忙しくて(オイ)
    取り敢えずは動けるようになりました(あは)

    そうそう!アレね!!メールには目通してたけど、如何せん死んでたから(苦笑)
    ふふふ、ぜしとも行かせて頂きますね(ぐふふふふ)←怪しい

    あら(笑)>魂DVD感想
    やー、あたしの場合ヘタしたら・・・特典分も書くの面倒くさがりそ・・・(もごもごもご)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. トム | URL | -

    よかったよかった^^。

    よかったねぇ、マチさん・・・orzグッタリ(←あ。)

  7. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですですー♪

    なおさん>

    リジェネとか使えたら・・・魂中便利でしょうね(笑)
    常にフル。気付けば回復中。
    でもリジェネ使えるほどマテリアのレベルが上がってない・・・!(←それ以前の問題)
    いやはや、ご心配おかけしましたが、徐々に回復してますですーvv(notリジェネ)

    おおっとマジですか!>ケータイからでもOK
    早速足を運ばせて頂きますね~♪



    トムさん>

    なんかトムさんの方が危険ーーーー!!!
    お仕事、おつかめー!おつかめーー!!(←や、お前も頑張れよ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


