
--年--月--日 --:--


KAT-TUN LIVE Break the Records発売決定!!

2009年11月06日 13:53

ご存知の方もいらっしゃると思いますが(笑)





えー、コホン





キタキタキタキターーーーーーーー!!!

発売日:2009/12/16!

ってことは・・・年内キターーーーーーーーーーー!!

うっしゃーーーーーーー!!

よっしゃーーーーーーーーー!!

んにゃろーめ こんにゃろーめっ ヾ(*´∀`*)ノ゛ キャッキャッ


● KAT-TUN LIVE Break the Records

初回限定盤仕様:
・価格: ¥6,000[税込]
・DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚)
・デジパック仕様


通常盤仕様:
・価格: ¥5,300[税込]
・DVD2枚組(ライブ本編2枚)
・デジパック仕様



収録内容:
DISC 1

01:RESCUE
02:ONE DROP
03:LIPS
04:喜びの歌
05:Keep the faith
06:DON'T U EVER STOP
07:WHITE X'mas
08:SADISTIC LOVE
09:1582
10:PIERROT
11:WIND
12:Peak
13:Jumpin' up
14:ノーマター・マター
15:WATER DANCE
16:MOON
17:Real Face


DISC 2
18:花の舞う街
19:WHITE WORLD
20:WONDER
21:WILDS OF MY HEART
22:SHE SAID...
23:Peacefuldays
24:ハルカナ約束
25:Will Be All Right

※日替わり&王様対決にについては、特に記載がありませんでした(ひー)


DISC 3
Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)


記録に残り、そして記憶にも残したい一夜のライブのメモリアル。
空前絶後のスケールでいくつもの記録を打ち立てたKAT-TUN、2009年の金字塔!
約685,000人を動員した連続8日間公演を含む東京ドーム10daysと京セラドーム大阪3daysの中から、最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング!
4thアルバム「Break the Records -by you&for you-」リリース直後に東京と大阪で敢行されたドーム全13公演はその動員数だけでなく、総制作費約32億円、高さ約35メートル×幅約120メートルの巨大スクリーン、演出で使用された水約200トン、出演者は(バックを勤めるジャニーズJr.だけでも)200人以上等々・・・ライブ史上に残る最大級のスケール。
ドーム公演では初となるフライング等、そのスケールを駆使した圧倒的な演出、そしてそれに見事に応え切ったパフォーマンスは“ライブならKAT-TUN”の定評をさらに磐石に…。
4thアルバム収録楽曲を中心に数々のシングルヒット、人気楽曲、さらに各メンバーのソロ楽曲を加えた超充実のセットリスト、もちろんお楽しみMCもたっぷり収録し、見どころ聴きどころ満載。
何度でもリピートしたい永久保存盤DVD!

【初回限定盤】[DISC 3]には「Road of Break the Records」を収録。
ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー”KAT-TUN SUMMER '09 Road of Break the Records”に密着。
これまでにない新たなKAT-TUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー!



新星堂 【初回限定盤】

新星堂 【通常盤】


追記>>
おおおどうした密林さん!
仕事が早いぞー!!(←予約開始が明日だと思ってたヤツ)

密林さん 【初回限定盤】

密林さん 【通常盤】





とうとうキターーーーーーー!!!
やほほほほほほーーーーーーーーーーい!!!
オーラスということは・・・

皆、ちょーテンションの高く、エロさ極まりないSラブだとか。
身体に鎖巻きつけてた聖とか(Sラブ時)
着物の中に手を突っ込んでたカメのいちごおぱんちゅとか。
田口と聖の子供みたいな樹が映ってるWINDとか。
ちゅーしそうなぐらい顔近付けてた聖カメのじゃんぴんだとか。
仕事人での聖セリフを言い当てちゃって項垂れるカメだとか(MC時)
サイン付きポスター抽選時、田口にツッコまれる仁だとか(MC時)
真顔の聖RAPをグダグダに唄ったゆっちだとか(←え、そこチョイス?)
ピアノが成功してガッツポーズいっぱいした上田様だとか(ソロ時)

・・・あれ、そういや王様対決は入るの?

ワイルズの田口替え歌だとか。
ワイルズで花道をひたすら走る田口だとか。
反対側から走ってたけど、途中で力尽きる聖カメだとか。
ハルカナで歌詞間違えたと自己申告する仁だとか。
そんな仁に釣られて自分も歌詞分かんなくなっちゃったカメだとか。
「言い訳は~ キミらしくないよ」と歌詞変えちゃったカメだとか(うぃるびー時)

などなどなど。
そんな姿が見れるのですな・・・!!
(ちなみにブレレコ魂オーラスレポはコチラ


しかも初回限定やとツアードキュメント&メンバーインタビューが!!
裏側・・・映しちゃう?ヤっちゃう??
お着替えシーンとかある??(←何を期待しておるか)
王様会議、チラッとでも映ったりしませんかね(あははははは)

でもその前に

日替わりは入ってるんですかカットなんですかどうなんですか(死活問題)




1月のごくムビDVD鑑賞会にブレレコ魂DVD鑑賞会が追加されましたな>私信

ふふふふふふ楽しみ(ニヤリ)


コメント

  1. トム | URL | -

    んねーっvv

    間に合ったよね~~~vv(うふうふvv)
    ひゃっほーぅ!!その為にあるんだよBose!!

  2. 和葉 | URL | -

    わ~い♪

    早起きしなきゃね!
    叩き起こしてやる~o(`へ')○☆パンチ!

  3. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事だすだすー。

    トムさん>

    ねー、間に合った間に合った!!
    Boseの音質でブレレコ魂・・・あー、マジ楽しみー!!
    あ。
    トムさん、見たこと無いDVDのピックアップもよろしく(笑)



    和葉さん>

    起ーきーれーまーすー(ぶーぶー)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん(←おい)
    みんなでキャーキャー言いながらニヤニヤ止められず観てる姿が容易に想像出来るー(笑)

  4. トム | URL | -

    え。

    見たことない方は・・・ピックアップ難しいよぅ。(笑)
    見たのなら「あ、それ見た!」とか言えるけど。orz

  5. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですすすす。

    トムさん>

    >見たことない方は・・・ピックアップ難しいよぅ。(笑)
    あ、そっか(←阿呆)
    じゃあ・・・じぇーwebいってディスコグラフィ見てきて(あは)
    じゃないと、こっちとしても何持って行けばいいのやら分かんないんだもーん(うんうん)

  6. トム | URL | -

    らじゃっ^^!

    ・・・一応直前までに色々と探っとくYO♪

  7. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事だすすすー。

    トムさん>

    うんうん、よろしくー☆

  8. igara(いがら) | URL | jOwtpw3w

    Re: KAT-TUN LIVE Break the Records発売決定!!

    皆さん、楽しそうで何より~♪
    マチさんお勧めも持ってけばいいのに。
    (なにせBOSSな音響…。)
    あ、余計なお世話でした?(爆)

    で、問題のDVD。
    今回は密林さんの予約受付も早い。(年末だからか?)
    さっそくポチっとしてきました♪
    これでやっとレポ読んで想像してた映像が現実のものにっ!
    でも、たしかに日替わりは切実。
    全部入ってるといいな…。

  9. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですすーvv

    igaraさん>

    あい!もう今から楽しみでしょーがないですーvv(小学生か)
    オススメ?オススメ・・・オススメ・・・(←そう言われると悩むヤツ)
    うーん、確かにBoseの音響だし・・・んーとんーと・・・(←やっぱり悩むらしい)

    igaraさんのコメが無かったら密林さんで予約開始してたのに気付かなかったです(笑)
    ありがとーございましたーvv
    最近密林さん、仕事早いですねえ。
    ・・・気紛れ?(←それは無いだろ)
    日替わり・・・どうなるんでしょうかね?
    またカメが内容についてラジヲとかでポロリしてくれたらイイんですけどもね♪

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですー☆

    愛さん>

    おおっと、まさかこっちに来られるとは!
    プチおひさです~vv

    おや、現在は休憩中ですか~。
    あたしの場合・・・雑誌(特にテレビ誌)はチェックしようと思ったらもう既に次の号だったりで、どっかワンテンポ遅れてます(致命的)
    意図的じゃないんですけど・・・取っ掛かりが遅いんですよね(あはは)

    いやー、あのかつかつにもし仁が居たら・・・カメラで抜けないほどニヤニヤニヤニヤしてた事間違い無いデスよね!!
    最初ガン見で思わずニヤニヤ。ちょっと目線外すも、すぐに嫁にロックオンして再びニヤニヤ。
    平静装うとして口元が変になっちゃってたでしょうねvvうわあ、想像しやすい。
    ・・・うん、ちょっと見たかった(めそ)

    そう!痩せたというか、すっげーイイ具合に引き締まってますよね、あの子。
    流石はドリボズクオリティ・・・!!
    私的には、ぽにょでもなんでもばっちこーいなんですが・・・今のビジュが最高なだけに、キープして欲しいというか何と言うか(もごもごもご)
    でもきっと元に戻っちゃうんだろな(笑)
    そんなトコもカワイイ嫁ですよ(←THE 盲目)
    つか乙女部と比べるのは!(あはははははははっはははは!!)
    うん、でも途中で可奈子ちゃんにバトンタッチしましたし(くぷぷぷぷぷ)

    つかカメぇぇぇーーーーー!!!
    それは・・・ダメでしょ(笑)
    いくら深夜と言えども、もちょっとオブラートに包まないと・・・!!(くふふふふ)
    ・・・・・・・・・や、でも聞きたかったなあ(真顔)
    やはし旦那が居ないのがイタいですねー・・・(←どうしてもニヤニヤ顔が見たいらしい)

    12月のいちごおぱんちゅカメ、1月のナツ&センセなりゅーちゃん。
    いやー、楽しみが目白押しですよね!!(うふふーvv)
    しかし・・・日ハム・・・おつかれさまっ(えぐえぐ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


