スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちい散歩・・・か?@カメマニュ

2009年11月06日 10:27

昨日は聖の誕生日!ということで

友達とお寿司を食べに行ってました!

・・・嘘です

食べたのはホントですが、特に祝ってません

ごめんよ聖ぃぃぃーーーーーーーーーーー!!(土下座)






姉さん、事件です!


お寿司が回ってません!!


ども マチです






昨日食べすぎたー・・・。
未だお腹の中に大量のネタがゴロゴロしてる感じが(どんだけ食ったんだ)
ちょー美味かったのー!!
流石はヘイ、大将!(@はねトビ)な店なだけあるわー。
ネタが肉厚!味も濃厚!
しかも穴子・ウナギ・茶碗蒸し、熱々!(むしろ後者のは熱過ぎ)
何食ったかなー・・・。
平目・真鯛・マグロ赤身・ハマチ・真鯵・イカ・ホタテ・玉子・穴子・ウナギ・イクラ、か?
それに梅酒水割りと締めに茶碗蒸し。
もうね、大満足!!(ほくほく)
ただ・・・お財布的には優しくなかったですけども(遠い目)
だって回転寿司1皿分のお値段が1貫分の値段だったんですもの(ちーん)
私的心残りはと言えば・・・
あの蒸し上がりたての穴子と炙りサーモン・・・!!
炙りサーモンがwithイクラだったのー!!しくった・・・!!



で、かめまにゅですが。



最近色んなトコ、散歩してるみたいだすよ?あの子。

「約2ヶ月間あまり自然を感じて無かったから

早起きはまだしも・・・10時に寝てるて、めっさ早っ!!(笑)
10時か・・・じゃあ写真を撮ったのは何時ぐらいなんだ(揚げ足取らないのー)
朝早くに起きて蘭ちゃんの散歩とか行ってたらカワイイなーvv
ジェリーちゃんは・・・ちっこいからまだ無理かなー?
・・・魅録みたいにさ、胸元に忍び込ませとく?(妄想鼻血)

「あ"」って・・・濁点じゃなくて半角ダブルコーテーション使用やし!(あはははは)
あの真っ直ぐな2つの点って絶対ダブルコーテーションだよ!!

つか亀散歩って自分で言っちゃうのがカワイイvv
・・・商店街とか歩いて揚げたてコロッケとか貰っちゃえばイイよ!!(何の番組ですか)
おあばさま方のハートをぎゅっと鷲掴んじゃえばイイよ!
で、オマケに野菜とか貰っちゃえばイイ(笑)

この写真は・・・首里城?と・・・どっかの夜風景(笑)
後者の、果てしなく京都臭がするんですけども・・・!!(違ってたらどーすんだ)
え、来てたの?来てたの?言ってよー!!(←言ってどーする)
つかこれ・・・画像ちっちぇーのな(笑)
特に首里城、ちっちぇーちっちぇー!!絶対元々の画像はデカそうなのにー。


「今日はあなたの街に行ってQ

絵文字を4つ重ねるのがカメクオリティ(笑)
つか来る?ウチ来る?(あははははは)
ただし、ウチの周辺何もねーぞー。山しかない(←・・・)
そして行ってQて・・・ゆぅぅぅーーーーやぁぁぁーーーー!!


あーー!!!カメが聖の誕生日覚えてた!(←何気に失礼)
もしや・・・聖の誕生日に合わせて更新遅らせた、とか?!

「せーの

おめでとう~

これは・・・愛の篭ったメールを聖に送ったと思ってイイのですかー?!
その!その!!ハートマーク付のメールの絵文字は・・・!!





ごめんねっとか言われたら、遅れた事なんか全然気になんなくなっちゃうってばよ orz



そっかそっか。カメは自然を感じたくなったのだね~。
あたしは毎日感じてますが何か(田舎在住)
木に囲まれてますが何か(山の上在住)
大阪府内のクセに豪雪地帯となる事多々有りですが何か(もーイイって)


昨日帰ってからまたかつかつリピリピしてました(笑)
このかつかつは・・・ずっとHDDに残してそ(あはーvv)
クララが・・・クララが立った!(何いきなり)

で、今日はばんでーじPVがWSで流れたと!(お知らせThanksでしたvv)
ずむいん、ベタ録りはしてあるけども・・・入ってるのか?(どちどち)
帰ってから要確認だー!!






・・・がっくん、来年37歳?
どいはっちゃんの方が年上ではないか・・・!!(びっくり)
で、ジロちゃんより年下。
ふわー・・・(驚愕)



私信>>
マジでかー!!やはしかー!!
よし、どんぴしゃり(笑)
お知らせありがとーvv



コメント

  1. りとる | URL | kLCZl7R6

    ちぃ散歩…

    やぱし思いますよねvぷくく
    姉さん事件です!の件でジュース噴きました…
    マチさんこにちはーv

    ねvねv
    聖ちゃんのお誕生日に合わせて更新遅らせた…
    とかだったら、本当嬉しすぎるんですけども…!!
    あのハート付きメール絵文字が、
    「メールもしてあげたんだよvおれv」
    アピールだったら、どんなに嬉しいか…!!!
    …ふーふー。
    興奮しすぎました(照)

    そうそう!
    がっくんて、よしきさんとかと同じ位だと思ってました…
    公表聞いてりとるもビックリしましたよ~
    じろちゃんよりも、いのらんちゃんよりも、年下…
    ふぉー…(驚愕)

  2. ゆかっち | URL | -

    ふぇ?!

    がっくん、ドイハチよか年下なの?!ひぇ~!!

    あ、どもですマチしゃん。
    お引っ越しおめでとでしー♪(え、今頃?!)

    ゆかっちおかんが、がっくんファンでー。
    いつもDVD見ながら『いくつなんだろねー。』って話してたんですよぅ。
    いやー、ビックリだ。

    亀散歩ー!!
    2枚目は京都ですよね、あれは。
    そーかそーか、自然満喫中か。
    …ゆかっち地方にも来てみない??(行きません。)
    マツキヨあるよ~♪(…どこにでもあるだろが。)

    こきたん、良かったね~~♪(うふ。)


    あ、メール…。
    後でお返事出しまっす!!(やーん、ごめんなパイ。)

    あ。
    昨日のPOPな下ネタ。
    …あれ、リアルでしょ?!(こらこら。)
    ね、旦那!!(笑)

  3. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですだすー。

    りとるさん>

    明らかにカメも狙って書いた、みたいな(笑)>ちい散歩
    分かりやすいなあ、カメ(ニコニコ)←カワイイ子に激甘
    こんちゃですー、りとるさん♪

    真実はカメのみぞ知る!って感じですが・・・可能性、無きにしもアラズ?(ニヤニヤ)
    もしそうなんだとしたら・・・いつ以来なんでしょか。カメのデレ(笑)
    いつもツンなのに・・・ツンなのに・・・!!(くふくふ)

    そうそう!!
    せめてどいはっちゃんよか1つ2つ上なぐらいかと思いきや・・・まだ若い!(←・・・若い?)
    そっか!ジロちゃんより若いんだからイノよりも若いですよね!!
    ふあぁぁぁぁ・・・分かんなかったぜ、がっくん・・・! orz
    きれーいなーよーるーだーからー♪(どしたいきなり)



    ゆかっちさん>

    こんちゃですこんちゃでーすvv

    ね、がっくんビックリですよ!!
    じゃああのものすんごいオーラは・・・なんなんざんしょ。
    ひええぇぇぇ・・・・・・ひええぇぇぇぇぇ・・・・・(びっくり)

    やはし京都だったのだすねー。
    ・・・くそっ、近いのに(舌打ち)←こらこら
    ウチ地方にも来たらイイのにー。山があるよ(←それこそドコにでも)

    あ、メールはホントいつでもおっちぇいなんでーvv

    って

    そんな、去り際にそんなセリフを・・・!!(あはははひゃひゃひゃひゃ)
    リアル・・・リアル?(ニヤニヤニヤニヤ)
    ああ、やはし旦那がいなかった事が悔やまれますなー(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


