スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺のマグナムが火を噴くぜ@134thかつかつ感想

2009年11月05日 10:50

by 仁セリフ@ドリボズ2007 DVD(笑)


や、なんか今回のかつかつに合うセリフだなーと


うん、それだけです


他意は無いデス(←嘘くせー)






見事に・・・昨日は爆睡してました(笑)

ギネ始まったなー、と思ってたのに・・・気付けばにけつ(寝すぎ)

そっからかつかつ観賞&編集&感想めもめも

寝たのがAM3時過ぎ

起きたらAM8時過ぎ

完全に遅刻です(真顔)

ギリギリでいつも生きていきすぎです むしろ今回はアウトです orz

ども マチです






ええホント完全に遅刻でした orz
10分だけだったけど |||orz
熟睡しちゃってたんですよー!!(知らんがな)
いつも家を出てる時間以降に目が覚めたとか初だよ・・・!!
・・・すんませんすんませんすんません(←や、ココで謝られても)

そんな遅刻魔マチがお送りします、昨日のかつかつ感想。
内容が内容なだけに・・・壊れてます(笑)
ええ、そりゃもうガッツリ壊れてます。
ご了承くだぱい(ぺこりー)


あ!!そうそう!!

こぉーきぃー!!
Happy Birthday to you!!


これからもカメと絡んでる姿を見せてね(笑)



● 絶対に真似したくなるオキテSP


いちごおぱんちゅ・・・!
を、彷彿させる髪型、今日もキタ・・・!!(同一日収録です)
しかもあの踵でクイクイ動く動きナニあれ・・・!!
可愛すぎるにもほどがあんべー!!(んだんだ)

ゆっち「まあ予定通り今日は5人でこなしていきましょう、と」

可奈子ちゃん「ちょっとー」


の、時のカメ!
うーーーーーなーーーーーじーーーーー!!(ふぅー!!)
あ、こんな風にして留めてたんだ(←新たな発見)
つか首筋ぃぃぃーーー!!
しかも右斜め後ろからのアングル!!(じたばた)
サイドからの髪以外、後れ毛なぞは一切ない魅惑の綺麗なうなじキタこれ・・・!!
耳から首筋にかけてのラインが隠されずにモロ見えだし・・・!!
っああああぁぁぁぁぁーーー!!(叫びなさんな)


毎度恒例だけど
始まってまだ17秒しか経ってないから。
うん、サクサクいこサクサク。


可奈子ちゃん先導の下
立ち位置変更(笑)
はいはい、ズレてズレて右にズレて(笑)


うひゃあああああああ!!
OPのカメが詰め寄られてるトコ。
ぶちゃカワ笑顔がどアップですがな・・・!!(鼻血)
ちょ、カメラマンさん、羨ましい!羨まし過ぎるぞ、その顔をアップで撮れるなんて!!
よし、あたしと代われ!!(←・・・)

そして新たな方程式がココに確立されました。
バスツアーの時に仮説が立ちましたが、完全に確定です。

カメ+おしぼり=女子であっても太刀打ち不可能な色気と可愛さが混じり合った女子以上の女子的行動

テストに出ますので、覚えておきましょう。
たまにうなじや纏め髪、といったモノが方程式内に組み込まれる場合があるので、各自その辺りは柔軟に考えるよーに。


だって見えないんだもん

カメ「まず最初のオキテは・・・ででん!美しくなれる風呂グッズのオキテ」

井上「テレビに(札が)全く映ってなかった」


の、カメがひじょーに美人な件 orz
ちょ、今日・・・カメのクオリティが高すぎる・・・!!
箱に寄り掛かるこの腰のラインがぁぁぁぁぁ・・・!!

札を見せながら読みなさいとゆーノンスタ井上の指摘はサクッとするーですか、カメ(笑)


ノンスタ井上プレゼンツ 美しくなれる風呂グッズのオキテ
ああ、後列イイな・・・カメのうなじ、ガン見し放題やんvv(うっとり)
あたしも後列に行きたひ(じーっ)←や、ムリだから

石田「かつーんさんと比べて、大分画素数粗いよ」

井上「画素数で言うな!デジカメか!」


画素数ーーー!!!(でひゃひゃひゃひゃひゃ)
10年ぐらい前のPHSと最新ケータイぐらいの違いですか(←ちょ、言い過ぎじゃね?)
しかも月1でメンズエステ行ってるって!
え、ドコの?P様の?(←今はCM違)

んー・・・井上のアレが追求した結果かあ・・・使えるのか?(←こらー)

聖「俺思ったんすけど、モテる男の○○を使ってる人は大概モテない・・・」

言っちゃダメー!!(あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ)
アカン!そこは気付いてても言ったらアカン!!
ママー、あの人何やってるのー?しっ、見ちゃいけません!って注意するママンの如く、スルーしとかんと・・・!


我が家坪倉プレゼンツ POPな下ネタのオキテ
女の人は・・・って言うけど、今自分がまるで女子のようなのは自覚してらっさるのかしらカメナシさん(真顔)

つかねつかねつかね。
我が家坪倉の説明に・・・

かつん、食いつき過ぎ(爆笑)

あー、とかめっちゃ納得しとるし・・・!!
くっ、この下ネタ大好きっ子達め・・・!!


かつん代表 -T&U
・・・ふと思う。

上田様にPOPな下ネタヤらせて大丈夫か?(真顔)

ピー(not P様)入れられたりとか・・・!!(←どれほどだよ)

上田様「やー、東京タワーでけぇなー(チラリズム下半身)ま、俺の東京タワーもデカいけどね」

!!
でひゃひゃひゃひゃひゃ!!(爆笑)
ああ、まだ魂時よりかは控えめやな(ほっと一息)

聖「あ、見て見て!(下半身チラリズム)茶柱もたった」

!!!!
あはははははははははは!!(大爆笑)
ああもう!これでこそかつんだよ・・・!!(ぐっ)
この子達、中々好きだからねー、ね(ニヤニヤニヤニヤ)
つかナイス人選・・・!!
田口とかゆっちが言ってるのとか想像つかんもんなあ。
むしろゆっちは下ネタ止める方だし。
・・・スタッフ、誰かブレレコ夏魂行ってた?(笑)


カメプレゼンツ 楽々料理グッズのオキテ

カメ「これを使うと、あっという間にポテトチップスが作れちゃうんです」

「なにそれー」

カメ「チン、してチップス(くふくふくふ)」

「何で笑ってるの?」


え、まさかまさか・・・?(ニヤニヤニヤニヤ)
さっきまでの下ネタ合戦を思い出したのか?!
隅に行っちゃうカメ・・・It's so cute!!(ナゼに英語)
そして・・・なんかこの聖カメ・・・・・・・・・カレカノか?(え)
カメ自ら隅に行った筈なのに、聖に隅に追いやられたみたいにしか見えん・・・!!
それになんかカメがちっちゃく見えるし!!(遠近法です)
旦那ぁぁぁぁぁー!!聖に!聖に取られる・・・!!(おーい)

聖「今のは、完全にPOPな下ネタです」

確かにー!!(爆笑)
そして何気に前に行き過ぎて怒られる我が家の杉山(あはははは)

チンしてる間に2品説明。
流石は嫁!時間を無駄には致しませんっ(笑)
卵だって片手で割っちゃうぜっ☆
デキるオンナ(←ん?)アピールっ!
桃缶だって用意しちゃうぜっ☆
・・・某Mつえもんさん思い出しちった。桃繋がり(あはーん)
みかんじゃダメなんだね、桃じゃないとダメなんだね・・・!!

カメ「コレで、出来上がってるワケです。で、コレに、お塩を」

お塩、ね。お、付けちゃうんだね(ふふふふふ)
で、試食なワケですけども。
その髪型で!口半開きで!指付きで!口の中のポテトチップスを若干チラ見させた状態で!

Si-は犯罪だと思う(真顔)←本日最大のフォントの大きさ

・・・確信犯ですか? orz
で、聖はナゼにその場所でずっとスタンバってんだろか(笑)

実はあたし、このチンチップス(←変に略すな)何度も買おうとしたわー。
や、今でもめっちゃ欲しいんだけどもね?


上田様プレゼンツ カワイイ女性の仕草のオキテ
さっきまでアナタの隣に座ってたあの子の真似をするのがイチバンだと思います(挙手)

で、上田様。
料理とかしてる最中にボクシングでちょっかい・・・そんな子はあまりいないと思う(苦笑)
つか上田様、料理するの?(←そもそものギモン)
むしろ我が家坪倉プレゼンツの方がありそう!
カップを両手で持って、肘着いて上目遣い。
・・・なんかあの子が楽屋とかでフツーにしてそうな予感。

カメ「だったらこうやってコッチの方が。寒いっつって(袖持っちゃう)」

井上「あー分かる分かる」

カメ「歩いてる時にこうやって(跳びはねて袖伸ばして)寒いって」


誰か!誰かおらぬか?!
この子に・・・田口もしくは旦那サイズのセーターを用意してまいれ!!(←誰)
その髪型で、実演してくだされ・・・!!さあ今すぐにでも!!(落ち着け)
そしてさ・・・アナタ、これよくやってね?(←雑誌等を思い出してみる)
そんでもって、キプフェPVでは旦那がよくやってたよね(笑)

上田様「後ろからオレの手を持たないで(袖の端だけ)チョンって持って貰ってイイすか?」

アナタの後ろに先程のボクシングの女の子がいるんですが、可奈子ちゃんに頼むのね(笑)

上田様「ああっ、イイっすねvv」

カメ「息が漏れてんだよ!(笑)」

聖「やってもらいたいだけじゃん!」


上田様・・・っっ!!!!(鼻血)
「萌」って書かれてますが、イイんですか?(あはははは)

田口の思うカワイイ仕草。
プールに入ってて水から顔出す時。
・・・それ、イチバンぶっさいくな顔な気がするんだけど(ちーん)
ゆっちの思うカワイイ仕草。
初々しい就職活動中の人のオロオロしてる姿(え、こんなんだったよね?)
・・・ドSか(真顔)
そして・・・ゆっちの萌えポイントはオロオロしてる、じゃなくて就活生の着慣れてない感満載のスーツ姿だと思う人挙手お願いします。


田口プレゼンツ ジャグリングのオキテ
えー・・・・・・・・・。
略!(←え)
だってグダグダだったんだもn(←言ってやるな)←言ってもーてるがな
ごめんね、我が家谷田部・・・!!
でも・・・あまりにもグダグダだったもんで、つい。


チンしてチップス Take2

カメ「チン、してチップス(くふくふくふ)」

聖「せっかくやり直したのに」

カメ「あー・・・ハマった(笑)」


またおしぼり口に当ててこの子は orz
今ね、カメの頭の中には我が家坪倉とか上田様とか聖のPOPな下ネタが頭の中をグルグル回っちゃってるんだよ!!
・・・ナニ想像したの?言ってごらんなさい・・・!!



・・・今回はマジ秀逸!!
その分、感想も長い長い長い 壊れてる壊れてる壊れてる(あはーvv)
カメのびじゅあるも文句なしだし、下ネタが面白すぎる!!(それかい)
何より何より、カメの女子的行動が・・・!!(じたばた)
・・・なんかさ、あっこイイよね。
可奈子ちゃん、カメ、上田様、で並んでる図(笑)
女子3人ーーーーーーー!!!
の、ワリには上田様が激しく男らしいけど(ふふふふふ)














頭の悪い、あたしの下ネタです。






















イヤんな方は見ちゃダメです。


























旦那が言いそうなPOPな下ネタ。

「あ、見て見て!カメでたった!」

ただのセクハラ(笑)
逝っとけ、俺 orz


コメント

  1. りとる | URL | kLCZl7R6

    ぶはっv

    マチさんマチさん(肩とんとん)
    旦那の下ネタ、ポップじゃないからーっっっっっ!!!
    (あはははははははははh…!!)
    うんvで、昨日はこぉきぃとかぁめちゃんvはカレカノみたいでしたねv
    …うふふv聖ちゃん束の間の(束の間の…)
    幸せvv
    ふふv今回のオキテみたいな日は、
    マチさんの感想がより一層楽しみですvでへへv

    あ!ゆいちさんの件、りとる1挙手で…!!
    「はーい!!そー思いますー!」
    (お出かけ前にいい逃げっ)(しゅばばっ)

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですですです。

    りとるさん>

    肩とんとんされちった☆(てへっ)←カワイコぶってみる
    はははははっははは!
    旦那の下ネタがPOPじゃないのは重々承知(ニヤリ)
    だって・・・ねえ?ブレレコ夏魂であそこまで言われちゃココまで言ってもおかしくないかと(おかしいですよ)
    うんうん、最近の聖が男らしーから余計にカレカノvv(ほわほわ)
    鬼の居ぬ間に・・・?(笑)
    目を皿にして耳をダンボにして探しますからね!
    楽しみにして頂いてるなら・・・今後とも頑張らねばなりますまい(決意表明)

    あ、同意を得られた・・・!!>ゆっちの件
    でーすーよーねー(ウフフ)

  3. なお | URL | -

    はんなり♪

    ↑今回のかつかつのカメビジュに似合う表現だと思いまして(笑)
    マチさんの感想全てに共感しますv-425カメのあのかわゆさは卑怯すぎます…(パタリ)
    ね、あのときのカメは美人さんでしたね!!
    >カメ「まず最初のオキテは・・・ででん!美しくなれる風呂グッズのオキテ」
    何故あんなに目元が涼やかなのでしょーかi-189
    そしてあの恥じらい方といったら…!!
    テレビの前でずっと萌え萌え叫んでました(←危険人物)
    聖もメロメロですよね☆(旦那ーっ!!;;)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事でーすー♪

    なおさん>

    確かに似合う orz>はんなり
    やー、どうせならあの上からいちごおぱんちゅの打ち掛けを羽織って欲しかったですね~(←何の番組ですか)
    可愛すぎるというか美人さんというか・・・何と言うかもう言葉にできない・・・!!(@小田さん)
    バスツアーでのおしぼり、セレブの休日でのメモ帳での目隠し、で、今回のおしぼり。
    どんだけ乙女なんでしょ、あの子 orz
    怪しげな笑いの声の大きさを下げるのがどんだけ大変だったか・・・!!
    ホント、聖も思わず立ち上がってツッコミに行っちゃいますよー!!
    旦那が居たらニヤニヤ顔でガン見だったろーに・・・っ(くっ)
    惜しい orz



    とりさん>

    ようこそお出でやす~(はんなり)
    なんかいちごおぱんちゅ@ドリボズやってから・・・カメ所作の乙女度がいつにも増してUPした気がするのですよー!!
    ええ、贔屓目無しにして(真顔)
    ホント・・・無いはずのモノがどーにかなっちゃいそうですよね!(こらー)

    つか・・・!!
    その・・・その・・・その動作ですよきっとーーーー!!>マグを握って、上目遣い
    ああ、ちょ、顔からニヤニヤニヤニヤが取れない(ガマンしてください)
    尚更あの子にやって貰いたかったですよね orz(おーい)

    密メッセ、ありがとうございますー!!
    ふふっ、隠して、ならこーゆーお話も、どんどんいつでもcome on!ですので(にゃはー)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


