スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おなかいっぱいだすー・・・(ねむねむ)@別館更新

2009年11月04日 13:30

なんか・・・ドリボズ終わってから・・・

あんま書くことが無いんですけども(笑)

わあい、死活問題 orz

・・・どうしましょうかね?(知りませんよ)






仕事が手につきません


だってこの時間、眠いんだもの(早く夜寝ろ)


・・・・・・・・zzz(←こらー!)


ども マチです






はろはろ。いかがお過ごし?
かつかつ感想以外であまりかつん記事書いてないような気がするマチですよー。
・・・ばんでーじWSはどうしたのかって?
昨日ねー、おウチ帰ったらねー、オトンにリビング占拠されてて orz
未だWS見れずじまい・・・!!(おーまいがっ)
くっ、オトン、ご飯食うの早すぎだぜ・・・!!
昨日は熱々カレーうどんだったのでー、猫舌のあたしにとっちゃ熱さとの戦い。
オトンとのリビング占拠戦に負けたのだすー orz
なのでナツはお預け状態だすーだすー。
・・・・・・・・・・・・・・・・ちっ(こらこら)

でもさ、ホント最近書くことないよね・・・(苦笑)
や、ならテレビ誌とかヲタ誌とか書けよという言葉が聞こえてきそう・・・(遠い目)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あたしは何も聞こえない(あーあーあー)


や、前ほど雑誌買わなくなったので、そっち方面がついつい疎かにー。
うん、まあイイじゃないか(じゃあ書くネタどうすんだ)



ってことで



別館更新です!(結局それか)
ようやっと・・・ようやっとヤツが完結しました・・・。
長かったー!!2年越しで完結!でも1年丸々書いてない期間が(ぎゃふん)
何かと言いますと・・・犬です。ワンコです。わん。
最後らへん、自分でも何がなんだか(←ダメ過ぎ)
やはしね、アレですよ。
見切り発車はダメだという事ですよ。
でもねでもね

俺たちが乗った列車は途中下車できない!

・・・クラウドか(笑)
書き始めた小説は途中放棄できない、と(←結局コレが言いたかっただけかい)
でも1年以上も書かなきゃ放棄したも同ぜ・・・ごほんげふん。





更新ですが。
相変わらずケータイさんでは優しくない目次です。
前回更新分の続きに置いてますので、PCからの方は目次から飛んだほうが早いです。
ケータイからの方は・・・方は・・・2007/12/15辺りの記事を!(どんだけ前やねん)
お閑潰しにでもどぞどぞですー。
ぱちっと拍手ボタン押して頂けたら嬉しいですー(とか言ってー)←ひめちゃんか


コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | lNXuSzTs

    竜ちゃんー!vv

    きゃーーーーvvvvv
    完結おめでとうですーーーーvvvv

    もう、何がよかったって、最後の竜ちゃんの男前具合_| ̄|○ノシ///
    かっこええっvvvv
    魔界(?)のほうの仁カメの様子も気になりつつ。
    やっぱ仁一族はヘタレなんすね(笑)
    隼人と話してるときの仁はかっこよかったのにーにーにー(笑)
    そして最後、意外とデレな竜ちゃんに撃沈_| ̄|○
    末永くお幸せにvvv(むふvv)

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事だっす☆

    瑠璃さん>

    いやー・・・難産でした・・・(遠い目)
    でも終わってしまえば「ああ、よかった」と思うばかりですよー。

    ああ、その辺はほら、りゅーちゃんだし!>男前
    隼人に負けず劣らず!がね、モットーですので(うふー)
    例え何だろうと・・・結局はヘタレさせてしまう仁一族。これは最早宿命・・・!!(え)
    vs隼人の時はねー、やはし似たモン同士ですのでvv
    惚れた相手にゃ弱いのよーん、って事で☆(彰?!)
    何だかんだ言って、りゅーも隼人に惚れちゃってますから、ね!>ラスト

    うふふ、読んで頂きありがとでしたーvv

  3. トム | URL | -

    ひゃっほぅvv

    マチさん、1年越しの完結(笑)おめでとーvvありがとーvv

    んふふvvりゅーちゃんカワイイー&おっとこまえー><!!
    んねーっvvりゅーちゃんとぱやとだもんねーvv(うふうふvv)
    うんうん。いちゃいちゃしよ!もっとしよっ!!(←どさくさに紛れてオネダリ)

    まぁじんとかめは・・・うん。(笑)(←やっぱりじんにはドS)

  4. マチ | URL | -

    お返事ですです。

    トムさん>

    書き始め当初からは約2年。
    最後に更新してから1年ちょい。
    温めすぎて若干発酵気味の犬連載、ようやっと終了!!ありがとー!!(笑)

    うふふー、やはしねーりゅーだから、ほら!(ふふふふふふ)
    そこんトコはねー、譲れないのだすー(うふふふふふふ)
    ・・・ん?んーと、え?何ですって?もしもーし、電波遠いのかなー(聞こえないフリ)

    仁は・・・自分的にもなんか怖かったから、払拭しようとして失敗したの図。
    うん、ただのヘタレになった(笑)
    まああれでこそ、仁(合掌)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


