スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事(~11/2)

2009年11月03日 10:32

はろーはろー

今日、すっげー寒いんですけど

・・・手がかじかんでキーボードがうまく叩けない

ええい うっとうしいーーーー!!






まあ毎度恒例となりましたが


今日は文化の日ですが


マチはお仕事です 寒いです冷え切ってます、事務所内(ガタブル)


低体温ゆえに・・・冬眠したくなるー・・・(うとうと)←寝たら死ぬぞー!!←雪山か


ども マチです






昨日はばんでーじ試写会でしたねー!!
トムさんが参加されて試写会レポ書かれてるので、どぞ行ってみてくださいませーvv
あ、映画の内容には触れてらっさらないので、ネタバレイヤンな方でも大丈夫ですぞー(宣伝)
終了直後のテンションだだ上がりのレポと、そっからちょっと落ち着いたレポがトムさんちで・・・今なら!なんと!!!
・・・無料で読めます!!(じゃぱねっとか)

なんかほっこりする現場だったみたいですねえ。
こう・・・仲の良さが滲み出てるとゆーかvv
うんうん、仁もカッコ良かったみたいですしー。
しかも・・・ばんでーじナツ降臨ってか?!!
唄ったって・・・唄ったって・・・!!!(じたばた じたばた)
まあ唄うナツはその内Mステとかで見れちゃったりするかもしれない(しないかもだけど)ので、オアズケされとこう、うん。
・・・あー、今日のWSが楽しみだぁーvv
くっ、こんな時に限って仕事なのが恨めしい orz


ばんでーじジャケ写もあぷされてますよー。
じぇーすとーむ公式HPからどぞどぞ。

・・・また顔か(笑)
どーんとナツ顔。ナツとゆーか仁とゆーか。
かっくいーのは変わりないけども・・・こうシルエットだけでもLANDSのメンバー写すとか!
・・・あ、ムリ?あら、そう(←あっさりやな)



あ、今日は仁話題しか出してねーのな(笑)
うーんうーん(←なんとかカメネタを搾り出そうと頑張ってるの図)



あ、そうそう。



昨日さ、お風呂入ってる時思いついたんだけども・・・
ジブリ映画って仁カメ当て嵌めやすいよね(笑)
昨日思いついたのは魔女の宅急便だけども。

キキがカメでしょー?トンボが仁。
魔女でもあるキキママ コキリが上田様で、民俗学者キキパパ オキノがゆっち。
画家のウルスラが聖でー・・・ジジは誰だろ。蘭ちゃん?(笑)
パン屋のおかみさんの、妊婦のおソノさんは絶対に竜!
だって・・・
『おソノは映画の製作当時、スタッフの中で「歳の割にはしっかりしているから、昔は色々あったに違いない。もしかしたら暴走族だったのでは?」という話がありエンディングではバイクに乗せるという案もあった。この案は実現しなかったが、映画のパンフレット等のおソノの紹介欄に「青春時代、それなりにツッパった経験を持つ」などと書かれた物がある。』 byうぃき
って(笑)
そうなると必然的におソノさん旦那でパン職人のフクオは隼人。
P様はアレだね!
キキが町を探してる途中に出会うエリートっぽい魔女vv
・・・あれ、田口がいない(今頃気付く)
うーんうーんうーん・・・あのおばあちゃん、とか?(笑)



まあそんな妄想交えつつ・・・ぱちっとお返事ですー。




そういや・・・上の魔女宅妄想書いてから、日参ブログさんに遊びに行ったら・・・
全く同じ事してる方が・・・!(笑)
や、お相手は別でしたけどもねー。
思わず妄想に拍車がかかったー!!
でもお相手別だけど(笑)




ぱちぱち、ありがとうございますーvv


◆ 10/28 ◆

りとるさん>

ありゃ(爆笑)
拍手お礼に気付かなかった、ってのは考えてましたが・・・送信画面に気付かないってのは・・・想定外ですよ!!(あひゃひゃひゃひゃ)

そしてあらあらあら(うふふふ)
カモン 魅惑のシャッフルTime!(むふー)
たまにはね~、ちょとぐらい何か企んでそうな雫もイイかな、と。
ええ、対おにーさまぐらいでしか発動しないでしょうけども。
・・・でも純粋培養だからなあ・・・ちょっと設定無視~(笑)

って。

広告?!!(あはははははははははは!!!)
確かに・・・何も書いて無いデスからねえ(ぷくくくくく)
流石のあたしでもそんな、広告は置きませんて(笑)
年齢的にはイチバン近い筈の耕作。
でも精神年齢低いから、耕作は(笑)

殺気はね~
「ちょ、え、俺なんかした?!!(びくびくびくびく)」
みたいな。
感知しても原因がわからないから結局はしてもしなくても一緒(笑)
あっきーはホラ、社会の波に揉まれてますから~。
ポロリしちゃってますが(あはー)
きっとヤツの頭の中はアカニシ兄弟<カメナシ兄弟、なんすよ(え)

りゅーは・・・ねえ?(何)基本ツンしかないですけども。
一応まだそんなに知らない相手だし・・・何より犬!
犬を出されるとついつい本音が、ねえ?(ニマニマニマ)
まあそれでも相手が魅録ですからねえ・・・ホント生粋のヘタレ大王・・・。
女王様タイプのりゅーに思わずきゅん。ギャップにくらくら(←・・・)

大分前に書いたモノなので、中身古いままなのですがね(苦笑)
でも楽しんでもらえて良かったーvv



コメント

  1. りとる | URL | fkJDIMMo

    ふふふふ

    自分でもビックリなウカツっぷりでした(遠い目)
    テンションだだ上がりの叫びに、
    丁寧にお返事ありがちょうございまふ~!!(がばり)

    …て、マチさん、田口おばーちゃんて!(ぷくくv)
    あのキキちゃんがお魚パイ持ってく先の、おばーちゃんですか??
    魔女の宅急便、脳内変換しながら見たくなってきたv
    うずうず

    トトロだったら…じんさん大トト…???(え)

  2. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですー。

    りとるさん>

    しかも今現在は別館の方にも置いてあったりするんですよね(あは)
    ・・・どんまいっ!(ぐっ)
    ほんの小ネタですし、ええ。

    そうそう。あの上品そうなおばーちゃんvv
    だって他にめぼしい登場人物が・・・!(あははははは)
    元々魔女の宅急便は好きなのですが・・・再放送とかされちゃった日にゃ妄想してムフムフしてそな予感(止めなさい)

    大トトが仁!!(あはははははははははっはははっははは!!!)
    じゃあ中トトは隼人?で、小トトが魅録・・・(ぷっ)

    もののけ姫だったら「黙れ小僧!」のモロが上田様ですなvv

  3. りとる | URL | kLCZl7R6

    ジブリな一族

    あはは…!!魅録、小トトーッッッ!!
    ついに姿形まで小型化…ぷぷぷv
    だと、メイちゃんがこーさくちゃんで、サツキちゃんが…
    誰かな??しずくんですかね…??かめかな??
    あ!猫バスは、聖ちゃんがいいです~
    (いいのかそれで)

    ふはvモロなたつや様!やーんvぴったりーvv

    うん。ドンマイ!田口とあたし…!

  4. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ーvv

    りとるさん>

    小トト魅録。すぐに消えちゃいます(=ヘタレ)
    ああ、でもこのトトロ達うるさそうー!!(笑)
    メイが耕作だと・・・サツキはやはしカメですかね?ハキハキしてるし。
    まっくろくろすけは・・・聖?(←それは髪型が、か)>トトロ
    ああでもネコバスが聖ってのも・・・!!
    カメサツキ達を中に乗せて走るんですよね(ムフフムフフ)

    「お前にカズヤの何がわかる!」
    ・・・わ、ちょっと言われてみたい(←Mか)

    がんばってーいきまっしょい!(しょい)

  5. りとる | URL | kLCZl7R6

    しょい!

    バス停で葉っぱあげるシーンの直前に、誰が渡すかで大喧嘩ですねv
    乗せてあげて飛んでる時も、がやがや付いてくるんですねv
    中「ちょ!おまえばっかズルくね!?」
    小「…おれなんて、すぐ消えちゃうのに…」
    大「ふふん♪おれ、でけーから!!」
    …いやだ!こんなトトロ…!!あははは!
    聖ちゃんまっくろくろすけだと、聖ちゃんがいっぱい…??
    「なーなーあそぼーぜー」「おーよくきたなー」
    とか、うようよ…。うるしゃそー!(笑)
    うん、でも、亀一族には優しい猫バス。
    ピンチの時は駆けつける猫バス。
    …中に乗せてご満悦な猫バスvふふふv

    モロなたつや様に叱られて、びびるヘタレなアシタカじんさん。
    …おっかしいな。アシタカって男前なはず…(酷)

    あれ?マチさんSじゃ…??

  6. なお | URL | -

    なつかしい・・・

    魔女宅…ちっちゃい頃に母に黒ワンピを作ってもらって魔女宅ごっこをしてました、なおです(笑)
    あの黒ワンピをカメが着て、赤いリボン(バンダナ?)頭につけてるカメを想像したら…!!///萌えvv
    じゃあ、ぬいぐるみとすり替わった蘭ジジをぺろぺろしてたワンちゃんがテン・マル・ピンですね!(←増えた)
    他のジブリ作品だったら…ラピュタで、仁パズーとカメシータはどうでしょう?で、ムスカがじゅんの(笑)
    カメはどうしてもヒロインにしちゃいますよね☆b(・v<)

  7. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事だーす♪

    りとるさん>

    体のデカさで仁大トトが勝っちゃいそですが(あはーvv)
    うわー!!何そのちびっこいケンカ(笑)
    きっとお腹にしがみ付きながら「・・・コイツらうるせえ」とか思ってそー、カメサツキ(うふふ)
    メイ耕作は・・・飛んでる事に感激してうるさいとか全く気にしなさそうだしーvv
    ・・・小トト魅録、メイ耕作に抱っこしてもらえばイイよ!(役得)
    ツッコミ入る時、四方八方から入れられるんですよ(笑)>聖がまっくろくろすけ
    ・・・あ、ちょっと四方八方からは勘弁だな、やはし(笑)
    ネコバス、カメ一族乗車時には安全運転極まりない感じ?(うふふー)
    裏を返せば・・・仁一族乗車時には安全のあの字も無いような運転しそう(危険)

    うん、どっちかというとSだけど、上田様に勝てる気はしないので(笑)
    アシタカ仁は・・・カメサンにも怒鳴られてヘタレてそー(ケタケタケタ)



    なおさん>

    ・・・ちょ、そのカッコ見てみたいんですけども(真顔)>魔女宅ごっこ
    かーわーいーいーvv(きゃーーーーーーvv)
    ヒラヒラ チラチラとおぱんちゅ見えてそだから、大変な事になりそーですが(うふふvv)
    ちょ、蘭ジジまで狙われて・・・!!
    カメ一族(ペット含む)、どんだけモテモテ・・・!!
    田口キターーーーーーーーーー!!!(あははははっはやひゃひゃひゃ!!)
    ロムスカ・タグチ・ウル・ラピュタ!!(でひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!)
    ちょ、そこに多大な反応を・・・しちゃ・・・って・・・あははははは!!(←笑いすぎ)

    いやー、ヒロインはカメ以外考えられないデスねえ(ニマニマ)

  8. なお | URL | -

    目がぁ~

    じゅんのムスカ…!!フルネームにしたら爆笑しました(≧▽≦)←言いだしっぺ
    カメシータを人質に取られちゃったら、仁はそれはそれは鬼気迫る勢いですよね絶対v
    カメ「仁…!!(ひしっ)」
    仁「カメ…!!(ぎゅっ)」
    じゅんのムスカ「ふっふっふ…3分間待ってやr」
    仁「うるせぇイイ所なんだよ邪魔すんな!!」
    仁カメ「「バルス!!」」
    じゅんのムスカ「ふぎゃあぁあ!!目がっ、目がぁ~!!」
    仁「ふっ、見ろカメ!!ムスカがゴミのようだ!!」
    カメ「ほんとだねーvv」
    …なんてことになりそうな(じゅんのゴメンよ^^;)どっちが悪役かわかんなくなっちゃいますねえ(笑)

  9. 和葉 | URL | -

    なんか楽しそう

    トトロも宅急便も見たことないよ…
    ジブリとは縁遠い気がする(^_^;)
    あっ!でも耳をすませばは大好きです♪←ってジブリだよね?
    カメちゃんが雫(ワインじゃなくて)で仁(聖司)がひとりで大人になってくぅ~って泣いてくれたら萌えだな…

  10. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事~♪

    なおさん>

    ちょ、そのやり取り・・・!!(ばんばんばん)←床を叩いているらしい
    仁パズーがムスカみたいー!!(あひゃひゃひゃひゃ!)
    >仁「ふっ、見ろカメ!!ムスカがゴミのようだ!!」
    この1文に思わずコーヒー噴き出しそうになっちった・・・!!(仕事中ですので耐えて下さい)
    仁パズー、絶対悪そうな顔してそー(爆笑)
    カメシータ・・・ムスカタグチ如きに捕まりますかねえ?(←酷)
    でももし捕まったら・・・仁パズー、大暴れですな(笑)

    なんか田口だったら・・・フツーにムスカのモノマネしてくれそうな予感(あひゃ)



    和葉さん>

    あ、そうなんですか?!!(びっくり)>見たことない
    金曜ロードしょーで何度も再放送してるんで、機会があればぜしぜし♪
    本来ならこんな妄想を突っ込むよーなモンじゃないんですが(笑)

    耳をすませば、ジブリですよ~(カントリーロード♪)
    あ、確かにソコ萌えかも(ニマニマ)>1人で大人に
    私的に・・・夜明けに仁聖司がカメ雫にプロポーズするのも・・・(ニヤニヤニヤ)

  11. トム | URL | -

    すいません・・・orz

    こっそり覗き見て・・・ムスカ田口に大爆笑!!
    ぎゃははははは!!(ごろごろごろ)

    あかん・・・脳内で田口が『目が!目がぁぁぁ~っ!』って!orzグルグル

  12. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事だーすー♪

    トムさん>

    ムスカ、田口以上の適任はいないですよねー(でひゃひゃひゃひゃ)
    アカン、あたしも頭の中で田口ヴォイスが・・・!
    「目が・・・!目がぁぁぁ・・・!!」って言ってる田口が・・・!!(おーい戻ってこーい)

  13. 珱瓏 瑠璃 | URL | lNXuSzTs

    _| ̄|○ノシ

    私アレ、「ままーーっままーーーっ!!;」だと思ったんだよね(笑)
    弟もそうだと思ってたらしいし。
    子供ながらに『・・・マザコンかい』て思ってた(笑)

    ムスカがじゅんの・・・ちょっとダンディ過ぎないかい?(笑)
    じゅんのがかっこよく見えてしまう罠。

    ジブリなにげにいいよねカツン妄想(笑)
    前はハウルで盛り上がったしねーvvv

  14. マチ | URL | rGf.koG2

    お返事ですたいー。

    瑠璃さん>

    それって・・・あのムスカの目のトコ、だよね?
    ・・・言ってそーーーーーーーーーー!!!(でひゃひゃひゃひゃひゃ)
    や、実際は目なんだけども・・・言ってても何ら違和感なし!(ぐっ)

    ダンディ?!!
    ・・・田口にダンディさが加算されたら向かうトコ敵無しな感じ orz
    でも大丈夫!田口だから、ムスカでGO!(どんな理屈)

    ねー、盛り上がったよねー、ハウル(うふーvv)
    なんであんなに妄想しやすいんだろ、ジブリ。ありがとうジブリ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


